■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
チャーハン弁当
今日、ぼくが歩いてる先に、

ガードレールを乗り越えようとしているオヤジがいて、

ちょっとガードレールに対して脚が短かったのか、

てこずってまたいだ後に、

通り過ぎようとしているぼくに向かって、





こりゃたまらん、タマ打った





って照れ笑いを浮かべてきた。

どう答えりゃいいんだよ?www

無視して立ち去ったけど。

<今日の弁当>
・手羽先のピリ辛焼き
・うずらのカレー煮
・海老カクテル
・酢豚
・メンマ
・スナックえんどう
・ちゃーはん
R0012748_convert_20090520232016.jpg

朝から眠そうww

R0012721_convert_20090520233430.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:35:50 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
ほんとだー。
ちゃーはん弁当~。おそろ~~~。
しかし、詰め方上手ですよね~~。
みならわなきゃ!
2009-05-20 水 23:50:58 | URL | やまもも [編集]
ダジャレ?!ねぇ、ダジャレなの?!?!
照れ隠しにダジャレって!・・・おやじっ!

たまたまでしょうヾ(o´∀`o)ノ
とかなんとか、いってやるべきでしたね((´∀`))
((*σ′∀)σポチ
2009-05-20 水 23:53:16 | URL | megu [編集]
そんなこと言うおじさんがいるんだ 笑
相当はずかしかったはず!!!
見られて・・・ねぇ?
しかも親父ギャグ!?

豚インフルより協力だわ・・・・
2009-05-21 木 07:57:08 | URL | なおちゃん [編集]
確かに返答に困りますねw

にんじんお上手ですね。
その技、練習してみようかな。
2009-05-21 木 09:23:32 | URL | りらくま [編集]
たまには(タマには)いい刺激って私なら言うな~(笑)

飾り切りなど最近ますます磨きが☆
ホントいつもお弁当にムダがないね~

最近男性の作るお弁当も素敵なの多いけど
イケ弁さんはピカイチだねっ
2009-05-21 木 09:52:49 | URL | めちゃ [編集]
ホント、いつもながら品数多いね!
チャーハンとかだと他は少しでいいかーって
手抜きしてしまいそうだけど普通に色々入ってるし☆
うずら、久しく使ってない・・・
小さいからお弁当にちょうどいいね♪

2009-05-21 木 11:05:56 | URL | jun◎ [編集]
テレ隠しで言ったんでしょうね(*^m^)
美味しそうなお弁当よだれが(;^ω^)

小麦ちゃんは眠そう…大きな口ですね(*^_^*)
2009-05-21 木 11:34:11 | URL | マンチカン [編集]
私には「ギャハハ!そのギャグ大ウケ!」
って言ってるように見えますよ?
ねぇ、小麦先生?
2009-05-21 木 11:44:43 | URL | しのぶ [編集]
こんにちは~
痛いところ、そのギャグが思いつくとは(笑)
チャーハンのグリーンピースをみて
久しく食べてないな~と思いました。
生のグリーンピースですか?
2009-05-21 木 12:27:22 | URL | まつもと由季 [編集]
ガードレールでタマはないけど
ケツの骨ガッツリやったことある~ イタイぉ
手羽先弁当 たまらん!

ぽちん
2009-05-21 木 16:15:27 | URL | ash [編集]
君はイケメンだよ
話題が古いけど、イケメンなんだからテレビ出ればいいじゃない

それでブログが炎上すれば面白いよねー いうよねー
2009-05-21 木 17:41:27 | URL | ××先生(仮名) [編集]
最近なんかコメント欄が賑わってるね。
すごいじゃない♪
って、久しぶりにコメント残そうと思ったけど
ここはどんなコメすればいいんだ?(笑)
2009-05-21 木 20:14:36 | URL | ジェイエイ [編集]
>やまももさん
ありがとござーっす!

>meguさん
山田くーん、座布団一枚もってきてー!ww

>なおちゃん
強烈だよねーww

>りらくまさん
これはわりと簡単だよ!

>めちゃさん
ウケたw

>jun◎さん
そうそう、小さいし、けっこう役立つよ!

>マンチカンさん
寝るのが仕事だから、猫は。
うらやましー。

>しのぶさん
小麦先生も、うんざりしてるかも!?ww

>まつもと由季さん
スナックエンドウの中身ですよー。
茹でてます。

>ashさん
それめちゃくちゃ痛そう!

>××先生(仮名)
なんではるな口調?www

>ジェイエイさん
なんでもありだよ、ここはww
2009-05-21 木 22:58:46 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

