■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
小麦弁当
今日、初めてキャラ弁を作ってみたwww

つーか、もう絶対に作らない。

めんどくさいし。

毎日キャラ弁作ってる人、尊敬しちゃう。

そういえば、先日、某テレビ局から取材の依頼がきた。

けど、顔出しNGって言ったら、没になった。

イケメンとか言っときながら、なんじゃこりゃー見たいになったらヤダからww

しかも、夕方5時台のニュースの中のコーナーだから、

母親とか叔母さんとかみてたらめんどくさいし。ww





情熱大陸なら出たけどねww





こないよな、出演依頼ww

R0012738_convert_20090519230642.jpg

ちょっと耳んとこ失敗、わかりづらいよね。

顔とかロースハムじゃなくてパストラミとかさつま揚げのがよかったな。

似てるかなー??

R0012664_convert_20090519231013.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:12:38 | トラックバック(0) | コメント(19)
コメント
ううっきゃーーー小麦タン弁当!!
愛ですなぁ、愛♪
似てますよ、ええ、とっても♪

テレビの取材依頼と聞いて、某ズームインかと思いましたが、違いましたか。
以前ズームインで弁当男子が流行っているとか特集してたので。
2009-05-19 火 23:16:16 | URL | ami [編集]
ご飯の色も変えてるんだね、細かいね~
朝からお疲れさま
ギリギリまで寝てるのでホント尊敬します
弁当男子ってやつですか

小麦ちゃんの首まわりのむちってなってるトコ、かわいいなぁ
2009-05-20 水 00:00:16 | URL | むちこ [編集]
すっごい!小麦ちゃん弁当だぁ~((艸≦*)☆(*≧艸))
かわいいよ、かわいい!マズルをぱくっとしたい!笑

TV取材なんてすごいっすね!
顔出しNGならこの際、お面とかして出ればよかったのに・・・
おもしろいのに・・・・・
((*σ′∀)σポチ
2009-05-20 水 00:29:03 | URL | megu [編集]
キャラ弁デビューですね 笑
いや、いけるんじゃないですか!?
アニメに出てきそうな猫たんの顔です

テレビ、でましょうよ~~~ 爆

マスクかぶっちゃうとか!
2009-05-20 水 07:43:22 | URL | なおちゃん [編集]
いやんw
かわいいーーー!!キャラ弁デビュー☆おめでとうございます。

キャラ弁って作ったことないけど(旦那が嫌がりそうだしw)、
ほんと毎日作ってる人ってすごいですよね!
あたしには無理だわ(’v’;)

TV出演オファー♪♪すごいですね。
顔出しは必須なんでしょうけど確かにためらいますね。。
雑誌とかでお弁当だけ紹介してくれたらいいのにー☆
2009-05-20 水 08:37:08 | URL | ちーすけ [編集]
すごっ!
キャラ弁初めてでココまでできるのがすごい!
まだらーなかんじが、いいっ
でも、小麦ちゃんの顔割って食べるのも。。せつない?笑

私はキャラ弁、ムリですわー
繊細さ、ゼロですから。。
2009-05-20 水 09:51:51 | URL | summy [編集]
これはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!キャラ弁ですね
なんか食べるのが勿体ない(*^m^)

TV取材依頼ですか、すごいですね∑(*゚ェ゚*)
でも顔出しは必須となると
ちょっと恥ずかしいですよね(*^_^*)
2009-05-20 水 10:18:19 | URL | マンチカン [編集]
うふっ、キャラ弁挑戦ですね!

きっと子供ができたら、子供のために作るようになっちゃうかもですよ。
期待しています!



2009-05-20 水 10:25:34 | URL | りらくま [編集]
すっご~い☆
私の人生にキャラ弁はないだろうと常々思っています・・・
やっぱり面倒なんだ~
しっかし作ろうとするその気持ちも偉いしちゃんと作ってるし~
しかも小麦ちゃんそっくり 
お弁当箱に小麦ちゃん入ってるのかと最初ビックリしたくらいだよ♪

テレビ出演・・・出ればよかったのに~
イケ弁さんは毎日かっこいいですよ!会った事無いけどヘヘヘ~
今度モザイクに音声変えて出ればいいじゃん☆
2009-05-20 水 10:33:59 | URL | めちゃ [編集]
小麦ちゃん弁当かわいい~♡
最近弁当男子のちょこっとニュース見るもんね!
奥さんと子供さんのお弁当毎日作ってるお父さんとか見ると尊敬する☆
しかもそれがキャラ弁とか凝ってるんだよね。
出ればよかったのにー!
イケメン弁当男子☆視聴率いいかも~♪^^
2009-05-20 水 10:35:19 | URL | jun◎ [編集]
小麦ちゃんのキャラ弁にやられて初コメです☆
小麦ちゃんちょびっと大きくなりましたね♡
かわえ~
毎日更新楽しみにしています!

2009-05-20 水 12:34:37 | URL | かお [編集]
情熱大陸って観た時点であの音楽が頭の中で流れた私は
やっぱりあの番組が大好きです!!
ぜんぜん有名じゃない人のほうが好きです(*´∀`*)
でも取材ってすごいです~小麦ちゃん弁当のクオリティたかす(m´・∀・)m !
応援ぽちっとなです!
2009-05-20 水 12:44:19 | URL | みはるん [編集]
こんにちは~
キャラ弁、すごいな~!!
私にも絶対できません。毎日作る人はほんと凄いと思う!!
もう工作に近いかも?(^ ^)

>黒酢焼きそば
おすすめですよん♪さっぱりしておいしいです!
2009-05-20 水 12:44:33 | URL | まつもと由季 [編集]
TV出ればヨカッタのにー
すんげー可愛い小麦弁当!
似てる似てる~^^

ぽちん
2009-05-20 水 15:58:10 | URL | ash [編集]
彩り絶妙
優しい感じがにてる
2009-05-20 水 23:32:26 | URL | かまど猫 [編集]
か、か、可愛いーーー!
いいなぁ~会社でお弁当あけたら小麦ちゃんでてきたら(*´∀`)
癒されるー。
テレビ出演依頼すごいですねー。断っちゃったのですねー残念!
2009-05-20 水 23:32:30 | URL | mimio [編集]
はじめまして。
独身リーマンさんのところから来ました。
会社でお弁当あけたら小麦ちゃん! いいですね~♪
すっかりファンになりました。
また、遊びにきます。

2009-05-20 水 23:37:21 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
>amiさん
似てるかな??
ありがとうございまーす!

>むちこさん
太ってるわけじゃないんだけどねww

>meguさん
お面か!その手があったか!!w

>なおちゃん
もうキャラ弁はカンベンww

>ちーすけさん
たしかに会社で食べるの恥ずかしかったwww

>summyさん
ぼくも繊細じゃないんだけどねww
意地!!www

>マンチカンさん
一気にがっつきましたよww

>りらくまさん
いやー、それはどうかわからんねぇww

>めちゃさん
ありがとう!!
顔出して声だけ変えたらおもろいかもね!www

>jun◎さん
やっぱちょっとはずかしいよねー。

>かおさん
初コメありがとうございます!!
小麦の成長を見守ってやってください!

>みはるんさん
やっぱあの曲が耳の奥で鳴るよねーww

>まつもと由季さん
確かに工作ですよ、これw

>ashさん
似てるかな?
ありがとー。

>かまど猫さん
ありがとうございまっす!

>mimioさん
癒されるけど、照れくさかったよ!w
2009-05-20 水 23:44:20 | URL | イケ弁 [編集]
御訪問とコメント頂きありがとうございます。
どこの名物弁当かと思いましたら・・・
なんですとっ!これ手作りですかっ!すごすぎる・・・・・
主婦歴00年ですが、穴があったら入りたい・・・
最初から拝見してましたら、こちらで手が止まりました。
なんて、かわいいのー(^0^)
このかわいいデザインと文章のギャップがありすぎて
おもしろすぎです。
それから、なんといっても小麦ちゃん・・・・愛されてるわねぇ~
ピンクのお鼻の小麦ちゃん、また会いにきまーす。
2009-05-24 日 00:55:36 | URL | だっちゅ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

