■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
オリジン弁当
その名のとおり、




オリジン弁当の惣菜を詰めただけでーすww





そんな日があってもよくね??

なんせ、昨日も飲んでて疲れちゃったわけで、

もうさすがに今日は作れないと思って、

帰り道にあるオリジン弁当を買って帰り、

いかにも自分で作りましたーって感じで詰めてみたんだけど、

嘘はいかんよ、ウソは、と思い直して正直に書いたわけでありんすwww

でも、キレイに詰めてはあるでしょ、

詰めたのは自分だから、詰めたのは。

ってしつこいかwww

負けても絶対に認めないタイプwww

運が悪かっただけー、とか

もう一回やったら絶対勝てるのに、とか





初めからやる気なかったし





とか、最終的に開き直っちゃうタイプww

最低www

最低ってタイピングしようとしたら





抱いて




って打ち間違えちゃったwww

「s」と「d」は隣同士だからたまにミスタッチしちゃうなー。

R0012646_convert_20090518223321.jpg

かまぼこだけは松にしてみた!

R0012699_convert_20090518225105.jpg


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:52:42 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
なんだ、いつものお弁当みたいだよ
かまぼこに細工するって職人だね

イケ弁、サイテー

抱いてww
2009-05-18 月 23:51:16 | URL | むちこ [編集]
sugoi!
手作りお弁当にみえるうう。
やっぱ、お弁当箱って大事ね!
今日も素敵なお弁当よーv-10
2009-05-19 火 00:07:46 | URL | やまもも [編集]
言わなきゃわからないのにねー(^^

実に爪の研ぎ甲斐のありそうなソファがありますね
小麦タンはバリバリしませんか?
なんかこう、引っ掛かりとすべりの具合がとても良さそうです
2009-05-19 火 00:33:53 | URL | ami [編集]
そんな日もあっていいでしょう。
色々あるしー、人間だからー。

これを見たら、オリジン弁当も詰めようによっちゃ随分値段上がりそうな気が。
2009-05-19 火 09:35:07 | URL | summy [編集]
お弁当はやっぱり見た目>味かな?
詰め方上手でうらやましいよ☆

小麦先生、冷たくて気持ちよさそう。
2009-05-19 火 10:05:23 | URL | しのぶ [編集]
抱いて~ 爆

あるある、その間違い!
いや、イケ弁さんは男だからいいっす
わたしが間違うと、ちょっと意味深・・・

寝心地よさそうなソファーですよね~いいなぁ
2009-05-19 火 11:07:49 | URL | なおちゃん [編集]
これは言わなければ
手作り弁当に見えますよ(*^m^)

気持ちの良さそうなソファですね
小麦の寝顔が物語ってます(*^_^*)
2009-05-19 火 11:21:04 | URL | マンチカン [編集]
へぇーそうなんだ。
いつものお弁当かと思ったよー
お弁当箱に詰め替えるとなんだか体に良さそうな気がしてくるよね!
かまぼこ、何?松?そんなの出来るんだ!すごいね☆
2009-05-19 火 11:27:39 | URL | jun◎ [編集]
ごはんもオリジンですか?
全然手作りに見えますね!
かまぼこが美しいです。素敵。
2009-05-19 火 12:02:41 | URL | りらくま [編集]
こんにちは~
そうです、お弁当作りに無理は禁物ですよ!
ゆる~くやるのが、長続きする秘訣?だと思います(^o^)
オリジン弁当、北海道にないんですよね~
話のタネに、一度食べてみたい(笑)
2009-05-19 火 12:52:33 | URL | まつもと由季 [編集]
言われなきゃ絶対気付かないから大丈夫ですよ~!
むしろ、そんな状態でつくってくれたこと自体が素敵です。

普通だったら「今日は外で食べて」とか言われて終わりかも・・・。
人間、疲れることもありますよね~!
明日からは元気出していきましょう♪
2009-05-19 火 16:30:42 | URL | ヒデ [編集]
コメントに励ましのお言葉ありがとうございました!
実はこういうことやりました

http://on-the-wave.jugem.jp/?eid=275

これは1回目の記事ですが
2回目はアホと思われるので誰にも言えません(T_T)/

でも落ち込んでません(笑)

ところで今更ですけど
イケ弁さんて男なんですか(汗)?

TDRの記事読んで??気付いたんすけど。。。汗
このお弁当ってもしかして自分の!?

てっきりイケメンの息子さん用だと思ってました

ぶ~っっ(>_<)

ぽち
2009-05-19 火 16:40:53 | URL | りえこっち [編集]
ちなみに私は
かぶりもんよりも

もんのすご太い人がミニを履いてたりすると
しんじられねえ・・・(-.-〆)
オメ、やめとけよって言いたくなりますけど

しかし

自分がこの年でビキニで波乗りしてるのは
もっと
いかがなもんかと思うので
人の事は言えませんわの・・・(-.-〆)
2009-05-19 火 16:44:34 | URL | りえこっち [編集]
詰め直したんだ~ 上手!
でも、ズボラashならそのまま持って行くかも^^
小麦ちゃんクターっと寝てるね

ぽちん
2009-05-19 火 18:25:55 | URL | ash [編集]
そんな日あるある~
私なら詰めるのも嫌だけど・・・(主婦失格です)
昨日私も主人と呑みに行きました
ホント今日の朝が面倒だったから気持ちわかりますよ

言わなきゃバレないね~
私もその技使っちゃお~
2009-05-19 火 20:26:44 | URL | めちゃ [編集]
こんな綺麗に詰め直すだけで、十分に素敵で美味しそうなお弁当に見える(笑)
そして、ちゃんと自覚するイケ弁さんって、いいヤツ(^^)y
2009-05-19 火 23:09:21 | URL | CAT. [編集]
>むちこさん
けっこうわからんもんかね?ww

>やまももさん
うん、わっぱってのがいいみたい!!

>amiさん
それが、意外とバリバリしないんですよ。
前のやつはバリバリしてたのに。

>summyさん
オリジンに提案しちゃおうかね?ww

>しのぶさん
最近はひんやりしたとこをやけに好む小麦先生なのです!

>なおちゃんさん
男が抱いて~ってほうがやばくない??www

>マンチカンさん
けっこうわかんないもんなんだねー、みんなのコメント見てると。

>まつもと由季さん
そうなんですか??初耳!!!
特にから揚げが大好きww

>ヒデさん
もう義務化されてるから……ww

>りえこっちさん
自分用ですよー。
イケメンって自分のことですから!ww
あつかましーwwwww

>ashさん
つめなおしたよー、めんどうだけど、

>めちゃさん
この技、使ってくださいね!!ww

>CAT.さん
イイやつなの伝わりました??www
そうなんですよー、よく言われます!
嘘です。。。
2009-05-19 火 23:26:03 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

