■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ディズニーランド
今日はディズニーランドに行ってきた。

つーかいつも思うんだけど、





かぶりものつけてる女って決まってブ○○ク




もちろんかわいらしい子もいますよ!!

でも大体が・・・・・みたいな。ww

ミニーの耳とかつけたりしてるヤツ。

ひっぺがして地面に叩き付けたい衝動に駆られるのは

ぼくだけでしょうか?

同じ女性でも同じこと思っている人いそうだけどww

アトラクションよりそういう人間観察のほうが面白かったりするんだよね。

ミッキーとか追っかけてるオタクみたいのいるしwww

パレードの始まる前に必死で走ってって場所取りしてるヤツいるしww

そういうのって三つ編みしてるようなけったいなオバさんとか太ってる人が多かったりするし。





君達がパレードやってきなよ





って思ってしまうぼくは、とってもイケナイ子なのです。

っても夢の国の出来事ですから。ww




小麦の脚枕~ww



2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!







テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 23:14:50 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
あ~あ言っちゃったよ、黒イケ弁
別世界にきたからはじけてるんだよ、きっと
普段とは違う自分になりたいんじゃないかね
ねずみの国ってそういう場所だからねー

でもそういう奴らはなぜか図々しくて、うるさくて、
てめぇ鏡見てから来いよって誰しも思ってるだろうなー
同じことかわいい子がやってもそんなに激しい嫌悪の対象には
ならないだろうが 

小麦ちゃんは天使のようだね
そうそう、リンクはってもいいですか?
2009-05-17 日 14:03:07 | URL | むちこ [編集]
そうですよ
イケ弁さん
小麦ちゃんを美の基準にしてはいけませんことよ。
美猫にはなにものもかなわないって。

あれ?お弁当は?ぁ、持ち込めないか。
2009-05-17 日 14:50:55 | URL | かまど猫 [編集]
(ノ∀`)アハハ、毒舌ですね(*^m^)
あそこは夢の国ですよ
強面のオジサンも被り物を被ります( ´艸`)

小麦ちゃん後ろ足を枕にしてるんですね(*^m^)
2009-05-17 日 14:59:39 | URL | マンチカン [編集]
そんな毒舌なイケ弁に万歳\(^ー^)/

小麦さん体が柔らかいのう
2009-05-17 日 18:45:30 | URL | ずんずん [編集]
ふふふ 毒舌だね~イケ弁さんって
ここ数年行ってないな~
私4年前ぐらいにパレードで見てたらなぜか?頭なでられた事あるよ~
別にかぶりものしてたわけでもなんでもないけど・・・

それよりも~さてさて~どなたと行ったのかしら??

いや~ね~暇なオバハン(私)ってすぐそういう事知りたがるからっ(笑)
2009-05-17 日 20:28:13 | URL | めちゃ [編集]
ディズニーランド行ってみたいな~
夢の国、、きのうは悪夢だったのですね^^;
小麦ちゃん後ろ足を枕にしてるー キューと

ぽちん
2009-05-17 日 20:30:08 | URL | ash [編集]
よ、よかった、かぶりものしてなくて・・・笑
毎年この時期ランドかシーに行くけど
いつもコースター系のループで終わっちゃいます。。。
今度来た時は、あれ行ってみよう♪って思うのに。
わたしには夢の国に来る資格がないかもです
どっちかっつーと、富士急行っとけって感じ?爆
でもなぜかディズニーリゾート大好きです。笑
行動にはくれぐれも注意したいと思います。。。(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ
2009-05-17 日 21:38:04 | URL | megu [編集]
マジうけた!

私も耳つけてあるく女どんびき(笑)

イケ弁さんの毒舌のファンです。

応援してます!
2009-05-17 日 21:56:56 | URL | Natty [編集]
うけたーーー!!!
辛口大好きです 笑

ディズニーではしゃぐとかわいく見えると女は思うものかも!?

私も昔はミッキーに手をふっていたような・・・
今でももし行ったらそのときだけ乙女になるかも!?
2009-05-17 日 22:00:03 | URL | なおちゃん [編集]
辛口いいですねー!

テンション上がりますね。

ディズニーで耳つけてる女性いますね。
いいお年でしてらっしゃるの見るとかなり痛々しいです。

同じ感性の方いてよかった!
2009-05-17 日 22:06:11 | URL | ろみ [編集]
ふふふ、「そういう人たちのパレード」なんて見たくな~い(^^;)
脚枕の小麦ちゃん、今日もかわいいですね♪
2009-05-17 日 22:42:50 | URL | CAT. [編集]
初コメントです。
いやぁ、いいですね!辛口!


ディズニーの被り物、同感です!

2009-05-17 日 23:42:04 | URL | てっぺ [編集]
>むちこさん
でたー!黒むちこww
みんなおんなじ様なこと感じてるんですね!

>かまど猫さん
そうですよねー、小麦がかわいすぎるだけww
罪だー。

>マンチカンさん
そうですよね、夢の国だもんなー。
一部は夢見すぎな傾向も……ww

>ずんずんさん
ありがとござーっす!!

>めちゃさん
愛するハニーと行きました♪

>ashさん
行ったことないんですか??
一度は行ってみては?
話のタネに。そして、この日記が嘘でないことを見にww

>meguさん
富士急いいですよねー!!
雨降ると、アトラクション止まっちゃうけどww

>Nattyさん
初コメありがとうございますww

>なおちゃん
乙女になっちゃってくださいなー。
「夢の国」だからww

>ろみさん
けっこう言いますねww

>CAT.さん
どっちかというとそっちが見たいのはぼくだけでしょうか?www

>てっぺさん
共感してくれてありがとうございます。
またきてくださいね!
2009-05-18 月 20:00:03 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

