■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
牛肉ときのこのしぐれ煮丼
やっと一週間が終わった。

うれしー。

今日はまたバスの話なんだけどいいかしらん?ww

朝、バスの中で男の人がコーラを飲み始めた男の人がいたんだけど、

すごい勢いで半分くらい飲み干して




ゲェーーーーーーッ




っていままで聞いたことないくらい大きなゲップをしたから

マジビビッたっちゅーねん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

それが、1回じゃないからね。

3回ですよ、3回。

隣で立ってた女の子が目をひん剥いてビックリしてたww

そりゃそうだよね!

なんせ車内だからさあ、

あのゲップを、もしかして吸ったかも知れないと思ったら

こっちまでオエーーーーって感じになっちゃった。

<今日の弁当>
・牛肉ときのこのしぐれ煮
・海老カクテル
・かぼちゃの煮つけ
・ゆで卵
・かまぼこ
R0012624_convert_20090515223557.jpg

小麦、伸びてまーすw

R0012549_convert_20090515224946.jpg


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:50:44 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ぐぇぇ~( ̄ロ ̄lll)
そりゃキモいですね・・・・・
でも、男の人ってそういう人、けっこう多くないですか?
(あれ?うちの旦那だけ?汗)
隣でアレやられると、ほんとテンションさがります・・・
もちろん、息止めorその場から立ち去る。は鉄則です
バスの中では、オナラに次ぐ迷惑行為ですね。笑
((*σ′∀)σポチ

2009-05-15 金 23:15:53 | URL | megu [編集]
!
小麦ちゃんのセクシーポーズ!w
猫のた〇って触ると気持ちよさそう~。

かぼちゃの煮つけ作れる男子、素敵。

2009-05-15 金 23:33:48 | URL | やまもも [編集]
それは朝っぱらから災難でしたね~(^^;)
そういうお行儀悪いことしちゃいけません、ってお母さんから注意されなかったのかしら(--;)
のびのび~の小麦ちゃん、かっわいい♪
2009-05-16 土 00:19:07 | URL | CAT. [編集]
いやー!
キモチワルイ(-o-;)

そんな人が隣にいたら、速攻にげちゃいますよ
2009-05-16 土 07:40:04 | URL | リラクマ [編集]
小麦先生のお食事セット、シブいですねー。
プラスチックやキャラものでないところが
大人なイケ猫☆
2009-05-16 土 13:38:16 | URL | しのぶ [編集]
それは正直ビビッてしまいますね
バス中でそんなに勢いよく
コーラーを飲まなくてもいいのに┐(´~`;)┌

小麦ちゃん伸び写真なんか
ちょっと笑ってしまうんですが(*^m^)
2009-05-16 土 13:57:21 | URL | マンチカン [編集]
私顔に手かハンカチを当ててあんまり周りの空気吸い込まないように息するな~
いややわ~そんなキッタナイ空気吸い込むのね~

今日のしぐれ煮今度やってみよ~
美味しそうだもん しかも夕食に♪♪
小麦ちゃんセクシーだね~
2009-05-16 土 19:27:28 | URL | めちゃ [編集]
車内でゲップ、、なんかヤですね^^
その人 わざとやったにちがいないb
しぐれ煮キノコ入りもいいですね~サスガ!
小麦ちゃん伸びてる~ ゴハン周りも清潔ですねー

ぽちん
2009-05-16 土 20:24:59 | URL | ash [編集]
きゃーwセクスィーな小麦ちゃんだ(´v`*)))
かわいい。遊びたい。。

しぐれ煮のきぬさやがぴょこん!って出てるのが素敵。
そうゆうのってほんとセンスですよねー☆★

(今度作るときまねしちゃお♪www)
2009-05-16 土 21:39:23 | URL | ちーすけ [編集]
私の会社の隣に座ってる女性社員は
毎日0キロカロリーのペプシのペットボトルを飲んで、
小さなゲップを頻繁にしてますよ・・・
それを聞くと微妙に呼吸が苦しい

吸い込む空気がなんだか・・・

牛肉、こんな風にどかんとご飯に乗ってるのが好きだーー!
2009-05-16 土 22:55:59 | URL | なおちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

