■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
焼き鳥弁当
今日、母から荷物が届いた。

R0012581_convert_20090512215902.jpg

確かに割れるよねーww

R0012590_convert_20090512220030.jpg

さすが母親。

何も言わなくてもスイカを送ってくるところが素晴らしい。

母の日のプレゼント喜んでたからなぁ。

茨城産らしいんだけど、甘くておいしかった。

スイカといえば10年近く前、

沖縄の今帰仁で食べたスイカが人生で一番おいしかった。

また沖縄行きたいなー。

<今日の弁当>
・焼き鳥
・卵焼き
・ハム(花にしてみたww)
・海老カクテル
・煮豆
・ちくわの磯辺あげ
・きゅうりの中華風漬物
R0012578_convert_20090512220903.jpg


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:00:14 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
ぬかずの3連発www
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://6Rj.sersai.com/DTuz.html
2009-05-12 火 23:04:17 | URL | ハンドジョブ田中 [編集]
すいか専用われものシールだよー
初めて見た クロネコさん

大好物、よかったね
お腹コワレルまで食べてね
もう全部食べたとか?

ハムがすごいことになってるー
2009-05-12 火 23:09:30 | URL | むちこ [編集]
おじゃまします。
にゃんこばっかり注目してました。
食べたお弁当
ではなく
作ったお弁当
なのですね。
2009-05-12 火 23:18:30 | URL | かまど猫 [編集]
いいですねースイカ♪みずみずしくて美味しそうです。
ここ数日めっきり夏っぽいですもんね~。
こんな可愛い宅急便のシールあるんですねw
お花のハムとかニンジンとかがさりげなく素晴しいですっ!
2009-05-12 火 23:43:37 | URL | mimio [編集]
すいかーーーー食べたいです
送ってください(o^艸^o)
てか、こんな、スイカ専用シールがあることに
わたしは驚いてしまいました
一瞬、お母様の手書きかと。笑
クロネコさん、さすがです。
((*σ′∀)σポチ
2009-05-13 水 00:04:47 | URL | megu [編集]
秋田のスイカ、おいしーですよ(^O^)
2009-05-13 水 01:47:28 | URL | B [編集]
今日も可愛くて綺麗なおべんと♪♪
私も焼き鳥弁当つくろーかと思ってたとこです^^*
明日のお弁当は焼き鳥弁当にしよっかな★☆

2009-05-13 水 08:48:53 | URL | ちーすけ [編集]
花のハムかわいいです(笑)

今日からスイカづくしで幸せですね~
2009-05-13 水 09:14:30 | URL | りらくま [編集]
おいしそうなスイカですね(^^)

今年はまだスイカ食べてないです
これから美味しい時期になりますね
2009-05-13 水 10:30:15 | URL | マンチカン [編集]
ハム、花になってますがね!
イケ弁さん何者ー?
ほんと、嫁になってください。
弁当きれいすぎですよ。

小麦ちゃん見れないとちと寂しい。笑
2009-05-13 水 11:46:22 | URL | summy [編集]
すいかの季節がやって来ましたねー!
ここ数日ホント暑い!
ハムの飾り切り素晴らしい~♪
2009-05-13 水 12:08:35 | URL | jun◎ [編集]
こんにちは♪
私も今年初のすいか、先日食べました~
ハムの飾り切り、ぜひ図解つきで説明
よろしくです(^o^)
2009-05-13 水 12:35:23 | URL | まつもと由季 [編集]
男子弁当にお花のハム 笑
すごい!
たぶん、周りでお花のハムを作れる男はいません★
私も作れません 笑

スイカってスイカが届くって・・・
お母さん、素敵・・・
2009-05-13 水 13:40:14 | URL | なおちゃん [編集]
お母様優しいね♪♪
好物を送ってくれるって・・・愛情感じるな~

お弁当すっごいラブリーなお花が!
ハムで作ったの? すごい技持ってるね~
焼き鶏は昨日の私のとは違って本格的だねっ
2009-05-13 水 18:17:43 | URL | めちゃ [編集]
こんばんは!
このスイカ、皮のギリギリまで赤い!!
甘そう~!!こりゃ、美味しいでしょう!
母の日のお返しなんですか?!
お優しいお母さんだ!

宅急便にスイカシ-ルがあるとは知らなかった!

お弁当、おかず、すごいたくさんの種類が入ってますね@@
うちは種類少ないわあ~(>_<)

お弁当の型ですが
あれはクッキ-型です。
私はクッキ-などは作らないタチなので
子供が小さい頃に野菜を型抜きしてたやつです。
でも、最近はお弁当用の型抜きもありますよ
男子には向きませんが(笑)
息子さんに腹が立ったときに、ハ-ト型の弁当にしてみては(爆)
ぽちぽち★
2009-05-13 水 21:33:35 | URL | りえこっち [編集]
  ↑上
型抜きの件

別の人からのご質問でした(>_<)
間違えてます私
すいませ~ん!!
2009-05-13 水 21:37:28 | URL | りえこっち [編集]
>むちこさん
1玉半食べましたー!ww

>かまど猫さん
そうなんです、作っているのです!!

>mimioさん
そうですよねー、もう夏みたいですよね!!

>meguさん
このシールが母の手書きだったらほめてあげたいww

>Bさん
秋田のスイカっておいしいんですか??
暖かいところでとれるイメージがあるもので。
今度見つけたら食べてみます!

>ちーすけさん
焼き鳥おいしいですもんねー!!
ぜひ作ってください!!

>りらくまさん
花のハムはやりすぎかな?ww

>マンチカンさん
今年もスイカ三昧でいきますよー!!w

>summyさん
小麦の写真載せたつもりでいたーww

>jun◎さん
ハム、ほめてくれてありがとう!!

>まつもと由季さん
クックパドで見つけたので、今度紹介しますね!

>なおちゃん
やっぱやりすぎ!?ww

>めちゃさん
離れてみるとねー、愛情感じるよね!
いっしょにいるとうるさいだけだけどww

>りえこっちさん
そうなんです、スイカのシールなんて初めてみた!
しかし、割れてたよww
文句言ったほうがいいかな?ww
2009-05-14 木 10:55:48 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

