■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
隠れのり弁
いましゃべくり007に叶姉妹が出てて、

モザイクが入ってるから見えないんだけど、




「性感帯はどこですか?」




って質問になってるっぽくて、

叶恭子がなんて答えるのかなあって思ってワクワクしながらみてたら、





「脳です」





って普通の顔して言ってたww

かなりウケた。





「脳の中に指入れちゃうんですかねぇ」





っていう有田だか誰かのコメントがさらに面白かった。

思いもよらないこと言うから、その辺の芸人みてるよりよっぽど笑える。

<今日の弁当>
・豚の塩にんにく焼き
・うずらのカレー風味煮
・たらの芽とコシアブラのてんぷら
・イカフリッタ
・煮豆
・きゅうりの中華風漬物
R0012535_convert_20090511220422.jpg

小麦吼えるの巻き~☆

R0012568_convert_20090511220922.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:49:24 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
たらの芽のてんぷらって、すごい!
実は26歳にもなって、てんぷらを揚げたことがありません・・。
まぁ、てんぷら揚げたことなくても結婚できますよね!
2009-05-12 火 07:21:09 | URL | リラクマ [編集]
しゃべくりおもしろいですよねーーーー
あれすき!
やっぱり笑いがないと!!

おおおー
小麦ちゃん、吠えてる、吠えてる 笑

食べられそうだわ・・・・
2009-05-12 火 08:56:41 | URL | なおちゃん [編集]
叶姉妹って私好きですよ~ 普通に答えてる事がなんか面白いよね~

ケ弁さんってきっとお若い方ですよね
それなのにコシアブラの天ぷらだなんて・・・なかなかハイカラですね!
若い男性がこの山菜の天ぷらか・・・日本もまだ捨てたもんじゃないねっ(笑)
2009-05-12 火 09:30:29 | URL | めちゃ [編集]
山菜、おいしいですよね。食べるのは好きだけどまだ自分では扱ったことないんです。。。むずかしそう。。。

小麦先生!ライオンかと思った~。かっこいいでつ☆

2009-05-12 火 09:34:57 | URL | しのぶ [編集]
たらの芽とコシアブラのてんぷら..
なんかすごいですね♪料亭の献立みたい!
でもコシアブラって??(笑)食べたことないです。

カレー味のうずらもおいしそうですねー☆
2009-05-12 火 09:38:27 | URL | ちーすけ [編集]
私もチラチラ見てた!
もらって嬉しかったものが印象的☆
お金持ちだからお金では買えないモノが嬉しいのかなーって
思ってたから笑えた!やっぱりお金大好きなんですね。

コシアブラって食べたことないかも?山菜?
お弁当品数多いな~!
2009-05-12 火 10:29:12 | URL | jun◎ [編集]
昨日、私も見ましたよ
面白かったですよね(*^m^)
あの姉妹のお金の流れが本当に気になります

小麦ちゃんの吼え方( ´艸`)
ライオンみたいでかっこいいですよ
2009-05-12 火 11:40:44 | URL | マンチカン [編集]
脳が性感帯、面白いこと言いますねb
心です のほうが可愛いかも~
お弁当、ヘルシー 山菜がクール!
小麦ちゃん 大きなアクビー
アンヨ隅々までキレイだね

ぽちん
2009-05-12 火 17:15:52 | URL | ash [編集]
同じあくびなのに、かたやこんなに絶賛されてるー
伸びつつの吠えがかわいいね

脳の中に指入れるって想像してみた
猿の脳みそ思い出したよ
2009-05-12 火 19:41:00 | URL | むちこ [編集]
>リラクマさん
てんぷらは面倒くさいもんねー。

>なおちゃん
遠吠え中ww

>めちゃさん
知り合いがくれたから、たまたま。
ぼくも知りませんでした!!

>しのぶさん
小麦先生かっこいいでしょーww

>ちーすけさん
コシアブラって、独特の匂いがあって
苦手な人は苦手かも。

>jun◎さん
50億とか言ってなかった??
庶民には実感わかないよねww

>マンチカンさん
美香さんが姉に従ってるふうだけど
一枚上手な様な気がするww

>ashさん
山菜、おいしいですよねー。
大好き☆

>むちこさん
そのビデオ見たことある。
エグいよね、そういうの結構好きだけどww
2009-05-12 火 22:17:24 | URL | イケ弁 [編集]
おおっ、小麦ちゃん、豪快に吠えていますね~(笑)
うちの子がアクビしてると、ついつい勝手に「がぉ~っ!」ってアテレコしちゃいます(^^)
2009-05-12 火 23:03:03 | URL | CAT. [編集]
私も見てました~♪
叶姉妹ってなんであんな生活してるんでしょうねw
イケ弁さんの性感帯もぜひww
2009-05-13 水 20:40:32 | URL | ずんずん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

