■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
犬猫の仲ってあるんだろうか
今日、友人宅に招かれて夕食をご馳走になってきた。

友人宅ではマルチーズのポポ(♂)を飼っているんだけど、

行くとワンワン吼えながら抱っこして抱っこして~って

まとわりついてくるのが、犬のくせに猫みたいでおかしいww

あんまり抱っこがすきな犬って見たことないんだけど。

小麦にも見習ってほしい!www

R0012253_convert_20090510233516.jpg

うちにもたまに遊びにきたりするんだけど、

小麦とはまだ打ち解けられず!!

ポポのほうがちょっと警戒しているようで、

小麦が近寄っていこうとすると、ワンっと一声。

それで、小麦も逆毛立てて臨戦態勢ww

仲良くなれる日は来るのでしょうか??

R0012399_convert_20090510233743.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 23:50:04 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
小麦ちゃんとポポちゃん、仲良くなれるといいですね(^^)
うちの妹宅にもワンコがいて、一度マルゴーと対面させたのですが、逆パターンでワンコの方が近寄ってくるとマルゴーが逃げるという展開でした(涙)
2009-05-11 月 00:03:56 | URL | CAT. [編集]
ポポちゃんも小麦ちゃんも可愛いね~
仲良くか・・・
赤ちゃんの頃からなら可能だけどどうなんだろうね
くぅーも抱っこ抱っこですよ~ 
椅子に座ってると前足を膝にちょこんと置いてくるのが抱っこしてサインなんですよ~ ニャンちゃんもワンちゃんもかわいいですよね
2009-05-11 月 09:36:22 | URL | めちゃ [編集]
ポポも可愛いですね!

犬と猫は恋に落ちないのかしら・・?
素朴な疑問でした。
2009-05-11 月 09:52:47 | URL | りらくま [編集]
ポポちゃんもかわいいですね(*^_^*)

小麦ちゃんとポポちゃん
早く仲良くなれるといいですね(^^)

いつか二匹で遊んでる動画をみたいです

2009-05-11 月 11:38:34 | URL | マンチカン [編集]
こんにちは♪
猫って、なかなか抱っこさせてくれないんですよね~
ポポもかわいい~~ああ、動物飼いたいな。。
2009-05-11 月 12:24:18 | URL | まつもと由季 [編集]
ポポVS小麦、見てみたい!笑
犬と猫が対面すると大体の方が強い感じがする。
猫パンチが出ると犬の動きが止まっちゃうんだよね。

2009-05-11 月 13:14:51 | URL | jun◎ [編集]
子供の頃、マルチを飼ってましたが
だっこされるのはキライでした。
ネコってだっこされるの好きなんですか@@
すごい意外~!!
ネコって一匹狼風にわが道をいくものと思ってたので@@
違うのっ??
ぽち☆
2009-05-11 月 14:20:06 | URL | りえこっち [編集]
うちは犬猫大小入り乱れてますよ。
デブはどの動物でも毛繕いしてやってる。笑

チビとデカ犬だけが犬猿の仲。
あまりにもちっさすぎて、ハンティングの相手にしか見えないみたいです
家中めちゃくちゃになるんで、基本は棲み分けしてますが。
ほら、デブは俊敏さがないから、狩猟本能が刺激されないww

ポポちゃんも、慣れれば、仲良くできるかも?
2009-05-11 月 15:24:20 | URL | summy [編集]
こんにちは
ランキングからきました~
もふもふワンちゃんネコちゃんの写真とってもかわいいです~
小麦ちゃんの「むぅ」ってなった顔がまたかわいい(*´∀人)

なごみました~
2009-05-11 月 15:41:42 | URL | みはるん [編集]
ワンコのだっこカーイイね
犬・猫仲良しなうちもあるみたいぉ
小麦ちゃん フカフカそ~

ぽちん
2009-05-11 月 17:21:37 | URL | ash [編集]
わんこも抱っこしてほしい子がいるのか!!
かわいーーーー

猫って、自分より弱いとか下とか思うと威嚇するものなのかな
私は飼ってる猫に威嚇されたことあるけど
あれって・・・・

今日も小麦ちゃんかわいーですね!
癒される~
2009-05-11 月 19:03:40 | URL | なおちゃん [編集]
>CAT.さん
うまくいかないもんですよねー。

>めちゃさん
うん、どっちもかわいい!
でも、犬アレルギーだからずっと一緒にいると
くしゃみやら息苦しいやら、大変ww

>りらくまさん
どうなんでしょう?
でも、犬と猫が交尾してるなんて話、聞いたことないし。

>マンチカンさん
ぼくもそう願ってます!

>まつもと由季さん
早く動物飼ったほうがいいですよ!!
かわいくてたまんないからww

>jun◎さん
ねー、猫パンチは人間も急にやられると
怖いもんね。

>みはるんさん
ご訪問ありがとうございまーす!!
和んでってくれたみたいで良かったです!!!

>ashさん
でも、猫のほうが抱き心地いいよww

>なおちゃん
癒されてくだされ~ww
2009-05-11 月 22:55:42 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

