■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
小麦のお気に入り
最近の小麦のお気に入りを紹介します。

・ぼくの腕枕。

こっちも幸せ~♪

R0012467_convert_20090510084040.jpg


・御殿場のアウトレットで買い物したときにもらったビニールの袋。

捨てたいのに捨てられません。

R0012493_convert_20090510084550.jpg

・置きっぱなしにしていると間違いなく飛び込むBEAMSのバッグ。

シャリシャリいうから好きなのかな?

R0012513_convert_20090510084413.jpg

くつろぎすぎww

R0012520_convert_20090510084728.jpg

・流しの中。

濡れてようが、洗い物してようがお構いなしに飛び込んでくる。

R0012479_convert_20090510084944.jpg

汚れるからやめてほしいんだけど……ww


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ネコ | 23:59:05 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
バッグの紐に包まれてるじゃないですか(*^m^)
表情がホントいいですね(*^_^*)

流し台うちも偶に侵入してきますが
さすがに洗い物してるときはないです(^^;)
2009-05-10 日 12:27:08 | URL | マンチカン [編集]
小麦ちゃん可愛い~(*´∀`)
どのお気に入り場所も居心地よさそうですね。
流しはちょっと人間的にはツライですけど^^;小麦ちゃん的には
すっぽり隠れてご満悦ですねw
2009-05-10 日 13:40:45 | URL | mimio [編集]
シンクで寝てるときの目がかわいすぎー
お部屋、かなり掃除行き届いてるじゃないですか!!
うそつきっ だましたわね

私も見られると思うと部屋を片付けるようになりました
いいショットがあっても背景がちょっとひどすぎて
ボツになった写真数知れず…
イケ弁さんのようなお部屋を目指します
2009-05-10 日 15:26:49 | URL | むちこ [編集]
シンクの中ですかw
洗い物ついでに、一緒にシャンプーしてあげてください!

2009-05-10 日 15:53:36 | URL | リラクマ [編集]
シンクの中ですかw
洗い物ついでに、一緒にシャンプーしてあげてください!

2009-05-10 日 15:53:38 | URL | リラクマ [編集]
どの小麦ちゃんもカワイイね~
紐は自分であ~やって絡まるのかしら?
このシンクに居る小麦ちゃんの顔が一番私好きだな~
私ネコちゃんと暮らしたことないけどやっぱり気まぐれなの?
なんか小麦ちゃんを見ているとそんなふうに見えなくって
甘えん坊ちゃんでいつもひっついていそうな感じがして
2009-05-10 日 16:41:23 | URL | めちゃ [編集]
はじめましてー
いつもこっそり小麦ちゃん&お弁当を見てます~。
さすがお料理好きな人はお部屋もきれいで
マメですね~~~。こんなマメな人が彼氏だったら
よいですね~~~~v-22
2009-05-10 日 21:36:19 | URL | やまもも [編集]
バッグに入ってる小麦ちゃん。。
そのままお持ち帰りしてしまいたいっ!!!

イケ弁さんに腕枕されてる小麦ちゃんもうらやましいが、
小麦ちゃんに腕枕されてるイケ弁さんもうらやまし。
あぁ、どちらにもなれない。。私。笑

2009-05-10 日 23:02:05 | URL | summy [編集]
流し台の中でくつろいでるなんて
お水怖くないわけじゃないだろうに・・・
小麦ちゃん、チャレンジャーだわ~(o^艸^o)

((*σ′∀)σポチ
2009-05-10 日 23:32:57 | URL | megu [編集]
流しの中~っ!?
なんでこんなとこ@@
わからないわあ(笑)
でもかわいい~!
ぽち
2009-05-10 日 23:40:54 | URL | りえこっち [編集]
>マンチカンさん
ですよねー。
ちょっと変わり者ww

>mimioさん
冷たくて気持ちいいんですかね!?w

>むちこさん
写真に写ってるとこだけだよwww

>リラクマさん
それいいかも!!

>めちゃさん
そう、ああやって遊んで遊んでいつのまにか絡まってるww
基本的に気まぐれですよ。
呼んでもこないときは絶対にこない!ww

>やまももさん
コメントありがとうございます!
逆にいやになるかも知れませんよ!?ww

>summyさん
たまにおなかの上に乗って寝るときも!!
あまりの息苦しさに心霊現象かと思ってビビっちゃうww

>meguさん
水のこと、基本的に怖くないみたい。
水出すとすっ飛んでくるもんww
頭突っ込んでくし!www

>りえこっちさん
ぼくも疑問ですww
2009-05-10 日 23:59:16 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

