■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
カレー
連休明けの仕事はやっぱつらい。

でも、明日行けばまた休みだから、まだよかった。

今日が月曜日だったらと思うとぞっとする。

でも、連休中にお金使いすぎて今月きついなぁ。

別にダンスが得意なわけじゃないのにクラブで朝までとか、

アウトドアは不衛生だから嫌いなのにバーベキューとか、

まあ、なんせお酒が飲めれば楽しい的な感じで

ほとんど飲み代に消えたんじゃなかろうかww

でも、お金がないからといって、しょぼくれた弁当は作りたくありません!!

とかいいながら、今日はちょっと手抜きー。

昨日の晩ご飯をそのまんま持ってった。

しかもカレーww

たまにはいいよね。

R0012418_convert_20090507223153.jpg

小麦がバッグに入っていたずらばっかするから閉じ込めてみたww

R0012356_convert_20090507223323.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:34:46 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
イケ弁さんって思ったとおりの潔癖症なんだ~
私もかなりそうだけどイケ弁さんもそうかな?って思っていましたよぉ
飲み代に持ってかれた~お金・・・
楽しかったからま~いいか・・・と思いながらどこかで後悔の月が結構私もありました(仕事をしていた昔にね)
カレーいいじゃないですか!!めっちゃ美味しそうですよ~
またまた1位おめでとう♬
2009-05-07 木 22:54:23 | URL | めちゃ [編集]
小麦ちゃんが窒息死しちゃぁぁう!!

リラクマもカレーを持っていきたいんですけど、
うちの事務所には電子レンジも冷蔵庫もないという・・・!!v-42

私も就職して1,2年は、飲みにばっかり行ってました。
ホント、おごってもらえることが多かったとはいえ、いくら使ったんだろうな、もったいない。

最近は、飲みに行かない代わりに、料理本とか節約本を買うことが多いです。でも、結局同じものばかり作ってる気がします。本を見ながら作るのがめんどくさいんです。(どんだけめんどくさがりなんだw)
2009-05-07 木 23:42:32 | URL | リラクマ [編集]
ああ、私の今月のお小遣いも、飲み代に消えそうです(^^;)
美味しそうなカレーですね♪
こういうお弁当もいいな~
2009-05-08 金 00:46:29 | URL | CAT. [編集]
おいしそうなカレーお腹が空いてきました(;^ω^)

小麦ちゃんも一緒にお出かけしたいから
バッグに侵入したのかも(*^m^)
2009-05-08 金 11:02:44 | URL | マンチカン [編集]
カレー、おいしそう!色がいいな~
ちゃんとサラダをつけているところがv-218
ネコって、袋の中に入りたがるよね(笑)

>アズキ菜
甘みがあって、おいしい山菜ですよん☆
2009-05-08 金 13:04:31 | URL | まつもと由季 [編集]
gwて、お金かかりますよねえ!!
じっとしてても食べるし飲むし。
で、休み明けは普段に増してお弁当作る気ないし
月曜日じゃなくて良かったです、ほんと。
また来週から作ろう(笑)

下の記事の小麦ちゃん、可愛いです(*^_^*)
2009-05-08 金 13:44:57 | URL | りえこっち [編集]
はじめましてイケ弁さんe-446e-320

イケ弁さんと小麦さんのファンですe-454e-319e-266
2009-05-08 金 17:14:18 | URL | ずんずん [編集]
カレーのお弁当 最高!
しかもサラダまでついてるし~ イイ!
小麦ちゃん シッポだけでもカワユ

ぽちん
2009-05-08 金 19:20:08 | URL | ash [編集]
やっと週末になりましたね
そういえば、最近イケ弁さんのお弁当見てないなー
週明けにはお弁当復活するかしら

カレーおいしそ
2009-05-08 金 19:59:25 | URL | むちこ [編集]
カレーのお弁当かぁ、いいなぁ。(o^艸^o)
そういえばダンナの会社で、レンジもないのに
カレーを弁当に持ってきてるツワモノがいるそうな。
冷たいカレーってどうなんでしょうね?笑
それにしてもその小麦バッグは、そのまま持って
どこかにおでかけしたいです♪ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
2009-05-08 金 22:33:31 | URL | megu [編集]
>めちゃさん
ありがとうございまーす!!
だいぶ潔癖治ったんだけどね。

>リラクマさん
レンジがないんだ!!
それは購入してもらったほうがよいね。

>CAT.さん
お酒飲まなかったらお金貯まるのにねー。

>マンチカンさん
連れて行きたいけど、あけたとたんに逃げられるよねーww

>まつもと由季さん
サラダはコンビニのをつめただけです!
すいませんっww

>りえこっちさん
ですよねー。
今日久々に弁当upしましたよww

>ずんずんさん
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね!!!

>ashさん
小麦はどこをとってもかわいいんですよー!w

>むちこさん
今日復活しました!!!

>meguさん
レンジなくてカレーってありえないと思うんだけど…ww
2009-05-09 土 00:47:26 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

