■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
御殿場アウトレット
今日は御殿場のアウトレットへ。

雨降ってて寒かったが、

zuccaのポロシャツとungaroのショートパンツ×2を購入。

かなり満足。

晩ご飯は「はつ花」というお蕎麦屋さんへ。

ここの山かけそばが絶品。

激ウマのとろろがたっぷりかかっていて、

つゆを残すのすらもったいないので、最後の一滴まで飲み干したww

R0012415_convert_20090505234035.jpg

そして、日帰り温泉に入って先ほど帰宅。

小麦、遊びに出かけてばっかりでごめんなさい。

R0012385_convert_20090505235004.jpg


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 23:52:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
イケ弁さん、GW満喫してますね~
zucca私も大好き
いい買い物が出来てよかったよかった

あくびショットなんてよく撮れますな
私はどんくさすぎていつも間に合いません…
今日もかわいいね小麦ちゃん
2009-05-06 水 00:19:04 | URL | むちこ [編集]
楽しいGWだったようで何よりです(^^)
山かけ、美味しそう~♪
小麦ちゃんの大アクビがめちゃくちゃ可愛いですね!
2009-05-06 水 09:25:57 | URL | CAT. [編集]
気に入った洋服が見つかって良かったですね~
毎日お留守番で小麦ちゃんベッドでおしっこしてなかったですか?
あ~でも会社行ってると思ってるのかな?
2009-05-06 水 09:38:22 | URL | めちゃ [編集]
GWを楽しんでますね(^^)
美味しそうな山かけそば…お昼前なので余計に堪えます(^^;)

小麦ちゃん大きな口(*^m^)
2009-05-06 水 11:47:18 | URL | マンチカン [編集]
アウトレットでいいもにめぐり合えると大満足できますよね

やまかけソバ、おいしそう・・・
こんなにとろろが入ってるってめずらしいですよね!!
これは最後の一滴までぐびっといっちゃいますよ
温泉・・・いきたいなぁ!!!

2009-05-06 水 15:13:46 | URL | なおちゃん [編集]
山かけそば!ってかそばが見えない!!www
とっても美味しそうです~(*´v`)/
以前京都でよく似たおそばいただいたことあります☆☆
同じくおつゆまでグビっといっちゃいました(笑)

小麦ちゃんすねてないかな??ww
2009-05-06 水 16:34:15 | URL | ちーすけ [編集]
とろろいいですね~
リラクマも、ヤマカケごはん食べると
ご飯2杯はぺろリといけちゃいます。

GW楽しまれたようで。
リラクマは、自宅から半径1時間以内でずっと過ごしましたぁぁ。
2009-05-06 水 17:51:09 | URL | リラクマ [編集]
>むちこさん
狙って待ってるんです!!ww

>CAT.さん
小麦にも食べさせてやりたかったなーww

>めちゃさん
大丈夫でした。
小麦にもおもちゃt買ってきてあげるからねーって
言ってから出てった効果かもww

>マンチカンさん
箱根にお出かけの際にはぜひ♪

>なおちゃん
でも、昨日雨だったからねー。
ちょっと寒かったです。

>ちーすけさん
でも、塩分取りすぎだと思いません??ww

>リラクマさん
そういう連休もありですよねー!
2009-05-07 木 23:01:49 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

