■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
BBQ
今日は二子玉川でBBQ。

なのに、カメラを持ってくのを忘れて写真とれず∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あーもう連休も半分終わった。

悲しいなぁ。。。

仮説トイレで並んでたら、

ぼくの前に並んでた女の子が、

「ここのおトイレ、くちゃいよー。汚いよー。




黄色いのがいっぱいあったよー。




お外でしたほうがいいよー」

ってぼくに言って走り去った。

マジでトイレに入りたくなくなったんだけど、

背に腹はかえられずトイレを使ったら、




ほんとに黄色いの浮いてたww




子供は素直に見たまま言うんだねぇ。。。

R0012254_convert_20090503193459.jpg

連れてってあげられなくてごめんよー。

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 22:24:02 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
BBQ良いですね~私先日したばっかりなのにまたしたいですもん
でも写真無くって残念
しかも小麦ちゃんはお留守番だったんですね・・・・
BBQとかのトイレってなんであんな事になるんだろうね~
そうした人の顔が見たいわっ!
2009-05-03 日 23:30:34 | URL | めちゃ [編集]
BBQは最近は全然行ってないですね(^^;)

なんかご主人様が帰ってくるのを
けなげに待ってるような写真ですね(^^)
2009-05-04 月 11:03:27 | URL | マンチカン [編集]
BBQ、今年はまだしてないです!
いいなー、もうしたのですね

しかし、そうそう!
そういうとこのトイレって、すんごいことになってますよね 笑
しかも、そういう場所にあるコンビニにかぎって、
トイレ使えなかったり。

小麦ちゃんの背中、哀愁ただよってますね 笑
2009-05-04 月 11:59:28 | URL | なおちゃん [編集]
バーベキュー日和でしたね。
写真がなくて残念!
↑勿論、黄色いのじゃなくってよ(^^;)
2009-05-04 月 12:20:10 | URL | CAT. [編集]
よい休日でしたね
しかし連休中はどこも大変なことになってますよね。
トイレの汚さといったら!!
ウェットティッシュを持ち歩いてますが、それでも我慢できない時じゃないと
トイレ使う気にはならないです
外で出来るネコは羨ましい…
小麦さんのしっぽかわいい
2009-05-04 月 14:32:00 | URL | むちこ [編集]
bbq楽しい
けど疲れた(-。-)y-゜゜゜
またやりたいね!

僕は酔っぱらうとトイレの汚さなんて気にならなくなっちゃうそれも問題(笑)
2009-05-04 月 15:02:04 | URL | joyman [編集]
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
おこちゃま。恐るべし・・・・・笑
そういうとこってトイレほんと悲惨ですよね・・・(´ヘ`;)
BBQてことは神奈川側でしょうか?
二子玉でも、東京側は何気にまだマシだった気が・・・
その辺のトイレがカオスになる理由は
BBQのせい?(肉の食べ過ぎ?酒の飲み過ぎ?笑)かもね。
((*σ′∀)σポチ
2009-05-04 月 16:58:00 | URL | megu [編集]
BBQ、いいなぁ~
何十年も行ってませんv-9
小麦君、かわいいですねぇ。
って、いっつも言ってるけど、男前ですよv-221
2009-05-04 月 22:04:05 | URL | 熊じゅん [編集]
BBQいいですね~♪
そういえば昨日、河原のBBQスポットを通ったのですが、
端から端まで、人で埋まって河原がすし詰め状態になっていましたw
トイレも大変なことになってるんですねー^^;
窓辺の小麦ちゃんの後姿、可愛いです♪
2009-05-05 火 14:59:26 | URL | mimio [編集]
BBQいいな~ 
黄色かったんだ^^;

小麦ちゃんシッポしっかりしてますね~
↓乳歯 めずらしっ

ぽちん
2009-05-05 火 16:18:08 | URL | ash [編集]
>めちゃさん
ホント、なんでああなるんでしょうね。

>マンチカンさん
連休後半は、出かけてばっかりで
小麦はさびしかったかも。。。

>なおちゃん
そうなんですよねー。
そういうけちくさいコンビにでは物を買いませんww

>CAT.さん
黄色いのは…載せられないよねww

>むちこさん
やっぱりみんなが感じていることなんですね!!
汚いトイレはほんとにいやですよね!

>joyman
君はそんなの関係ないもんねww
お酒の力がなくっても…www

>meguさん
東京側でやりました。
神奈川側は結構混んでますよねー。

>熊じゅんさん
ほんとはあんまり好きじゃないんです、BBQ。。
ちゃんとテーブルについてご飯食べてるほうが楽だしww

>mimioさん
猫の後姿はほんとにかわいいですよねー。

>ashさん
乳歯、なくしちゃって必死で探したら見つかりましたww
2009-05-05 火 23:16:40 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

