■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お行儀が…
いやー、GWはいっちゃって弁当作れないしww

作ってもねえ、家で食べちゃうだけだと張り合いないじゃん。

最近、テーブルの上にグラスを置いておくと、

小麦がこんな風に水を飲むから、むやみやたらに置いておけない!!

R0012295_convert_20090430222430.jpg

R0012296_convert_20090430222439.jpg

R0012297_convert_20090430222650.jpg

飲みやすい皿、買ってやってんじゃんよ。

わざわざ飲みづらい方法で飲まなくったってさぁww

今日は声楽のレッスンに行ってきたおかげでヘトヘト。

もう寝ます。

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 22:29:13 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
こんばんは~
今日は遅い訪問になりました
イケ弁さんはGWに入ったんですね~
それはそれはお弁当作ってお家で食べるほど美味しくないものはないですよね~
小麦ちゃんは反抗期?そういうお年頃なのかしら カワイイね♪
イケ弁さん美味しそうなお肉食べてましたね
私は明日BBQですよ~
2009-04-30 木 23:05:38 | URL | めちゃ [編集]
こんばんは。ブログに訪問ありがとうございました。
小麦ちゃんこんにちはー!お顔も確かに似てますね~。
コップからお水をすくうの楽しそうですw
お弁当を作られているのですか~。ダイアリーをちょっと覗かせて
いただきましたが、素晴しい弁当の数々に驚愕しました~(゜ロ゜;)
2009-04-30 木 23:59:02 | URL | mimio [編集]
なんでか
もうGWなんですねー。うらやまー。
わたしは日曜のよるには、犬猫に会えそうです。うひひ。

うちのもへんなトコから水飲みたがりますね。
植木鉢の水受けとか。
今の水飲みは大型犬用直径25センチくらいのステンレスのもの。
なみなみと水がたたえてあって
飲むと胸のあたりがびしょびしょに濡れるくらいが、デブの好みみたいです。笑
2009-05-01 金 09:49:29 | URL | summy [編集]
小麦ちゃん、今日も自由ですねー(@^v^@)
困らせるのが楽しいのかな(笑)
生まれ変わるなら猫になってみたい!!
それで小麦ちゃんみたいに飼い主を翻弄させるの(@`v´)v ぷぷw

それにしてもきれいな毛並みですねー♪うっとり。
2009-05-01 金 10:23:33 | URL | ちーすけ [編集]
小麦ちゃん器用ですね(笑)
イケ弁さん、もしや大型連休では!?
いいな~っ
休みに弁当作っても家で食べなきゃはね…
2009-05-01 金 12:36:28 | URL | なお [編集]
こんにちは~
小麦ちゃん、すごい!
これはコップ置いておけないな~
いろいろな技、どんどん覚えていきそう(^ ^)

確かに、お弁当作って家で食べるのってね~
・・・たまにやってるけど(汗
よいGWをお過ごしくださいね☆
2009-05-01 金 12:49:09 | URL | まつもと由季 [編集]
すごい器用~こうやって手で飲むって事?
しかもテーブルスレスレのとこに立ってる?
身軽だねぇ。猫だから当然?
2009-05-01 金 13:06:52 | URL | jun◎ [編集]
小麦ちゃんそんな飲みくいコップで飲まなくても(*^m^)
うちの猫もコップとか油断して
飲みかけを置いてると狙ってきます

一体なんなのでしょうね(^^;)

2009-05-01 金 13:17:17 | URL | マンチカン [編集]
小麦タン、お水飲むの上手~♪ってそのまえに後ろ後ろ~!
落っこちそうだ!

下のね、焼肉がね、もう爆殺もんです。
肉食べたいなぁ~(TT)
灰斗さんは贅沢にも和牛霜降りですが、人間はダイエットと節約のために鶏胸肉ですよ。
ギブミー牛脂~( ̄д ̄)
2009-05-01 金 13:33:09 | URL | ami [編集]
おやすみなさーい
2009-05-01 金 21:42:15 | URL | りらくま [編集]
こんばんは!
先日は訪問いただいてありがとうございました(>_<)
来るのが遅くなり、すいません(>_<)
とても可愛いネコちゃんが居るんですね~♪
うちはネコを飼ったことがないので、生態がわかりません(笑)
でもブログ友達さんの中にネコを飼ってる方が結構たくさん居て
興味津々です!
またよろしくお願いします
2009-05-01 金 22:56:26 | URL | りえこっち [編集]
応援ポチ☆
2009-05-01 金 22:57:25 | URL | りえこっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

