■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
乳歯
今日、ベッドの上に小さい三角のものを発見。

なにかなぁと思ってよく見てみると、

小麦の乳歯!!

R0012302_convert_20090429222359.jpg

珍しいものを拾ったので、大事にとっておくことにした。

歯を吐き出してる最中か!?ww

R0012262-1_convert_20090429225252.jpg

んで連休初日の今日は焼肉食べてきたー!

なんせその店のカルビがおいしいことこのうえない!!

給料日あとは毎月このお店ですww

ご飯は食べない派。

ひたすらカルビとハラミをたのみ続ける。

贅沢だぁ~☆

R0012294_convert_20090429223549.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 23:07:46 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
小麦ちゃんも着々と大人の階段登ってますね~~(*´∇`*)
乳歯は、上も下もちいちゃいのも、実は全部生え換わってるらしいけど
ウチは上のキバ2本?しかゲットできませんでした
ほとんどゴハンの時、一緒に食べちゃうんですって
小麦ちゃんの他の歯も、見つかるといいですね(o^艸^o)

焼肉・・・・・ウチも給料あとは焼肉です~!同じですね!
たまにはリッチにいきたいですよね。笑
((*σ′∀)σポチ

2009-04-30 木 00:39:38 | URL | megu [編集]
こんばんは、メシコロです^^
ご訪問が遅くなりましてすみませんm(__)m
ちょっとバタバタしていたもので。
 
コメントをありがとうございました。
実は私、何度か人気ブログランキングの方から
イケ弁さんのブログを拝見していました。
「うひゃ~っ!! 美味しそう~!!
 うきゃっ♪ 小麦ちゃんラブリ~♪」
と、画面に向かって呟いていました^^
ですから、コメントを頂いてビックリしました。

それにしても、イケ弁さんのお弁当は
本当に美味しそうですね!!
それに、小麦ちゃん目茶苦茶可愛い♪
それに引き換え、我が家のチョビは♀なのに、
まるでオッサンのようです^^;
 
これからは、ちょこちょこ遊びにきまぁ~す。
カメラは、キヤノンのEOS Kissを使っています。
イマイチな被写体を綺麗に写してくれます^^
2009-04-30 木 00:59:22 | URL | メシコロ [編集]
焼肉
おはよございます!

リラクマもご飯を食べない派です。
食べたいけど、お腹がいっぱいになるのが嫌なので食べないだけですけ
ど。


男性って、茶碗片手に肉。
肉より米を愛しているのかと思っていました!
2009-04-30 木 07:05:58 | URL | リラクマ [編集]
私は焼き肉にはご飯より・・・ビール!
ですね~~
しばらくご無沙汰です、肉~~~~~!!
あー、肉が恋しい 笑

乳歯、よく見つけましたね!?
掃除機で吸い込んじゃいそう・・・

私もリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします♪
2009-04-30 木 09:40:54 | URL | なおちゃん [編集]
小麦ちゃんまだ子供だったんだねー
ちゃんと吐き出すんだ。
うちのわんこはおバカだから飲み込んでるかも!怖っ

お肉美味しそう~♪
2009-04-30 木 10:33:46 | URL | jun◎ [編集]
うちも乳歯ちゃん取ってありますよ
でも肝心のキバがなくて小さい歯ばっかりです(´・ω・`)

焼き肉…最近食べてないかも
GW中には行きたいな(^^;)

2009-04-30 木 11:07:35 | URL | マンチカン [編集]
こんにちは~
おお、それは貴重な歯!
宝物?になりそう(^o^)
焼き肉、しばらく食べてないな~

>古くなった漬物を油いため
そうそう、キムチなんかも
ちょっと古くなったのを炒めたのがおいしいですよね☆
2009-04-30 木 12:51:05 | URL | まつもと由季 [編集]
>megu さん
大人の階段上る~麦はまだ6ヶ月さww
やっぱ給料後は焼肉が定番だww

>メシコロさん
コメントありがとうございます。
そうだったんですね、これからもよろしくお願いします。
猫の写真ってホント、うまくとれなくて悔しいww

>リラクマさん
ぼくもそんなに大食漢ではないので、
とにかく肉の味を楽しみたいほうです!

>なおちゃん
ねー、よく見つけられたなあと。
これからもよろしくでーす。

>jun◎さん
けっこう飲み込んでる子おおいんだね!!
びっくり。

>マンチカンさん
いっちゃってくださいよー。
やっぱ焼肉でしょ!!

>まつもと由季さん
それが失くしちゃって。
バカバカ~、と自分に言いたいww
2009-04-30 木 22:19:06 | URL | イケ弁 [編集]
遅ればせながら・・・
小麦ちゃんの牙ゲット、おめでとうございます(^^)
ごはんと一緒に食べちゃうことが多いみたいですね。
うちも、牙と奥歯をひとつずつゲットできました(^^)y
今見ると笑っちゃうくらいに小さいです。
大ネコに育ったマルゴーも、ちっちゃかったのね、と感無量になります(笑)
2009-05-01 金 21:38:35 | URL | CAT. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

