■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ハンバーグ弁当
友人がmixiで気になる記事をアップしていた。

その名も『ネコがあなたを殺そうとしているサイン』

んで読んでみると、




小麦もよくやるじゃん、それ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




みたいの多くて心配になった。

でも面白いので読んでみて。



Snap1_m.png

自由気ままに行動して愛らしいネコですが、
かわいらしく思えるネコの行動の中には
飼い主を殺そうとしている事を表わす行動があるそうです。
普通に考えるとツメを出し、キバをむき出しにしている姿を想像してしまいますが、
実は普通では気付かないような行動こそ殺そうとしているサインのようです。

では、どのような行動をすると殺そうとしているのか見てみましょう。

詳細は以下より。
How to Tell if Your Cat is Plotting to Kill You

■あなたの上で体をコネコネしている
Snap2_m.png
これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。


■猫用トイレの砂を必要以上に掘る
Snap3_m.png
これは遺体を埋めるための練習をしているようです。


■ジーと見てくる
Snap4_m.png
目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。


■動物の死体を持ってくる
Snap5_m.png
これはプレゼントではなく警告らしい。


■草をむしる
Snap6_m.png
苦い草を食べて除去することで、心身共に戦う準備をしているそうです。


■暗いところに隠れて様子をうかがう
Snap7_m.png
これは自然体の姿を観察しているそうです。


■電気機器の上で寝ること
Snap8_m.png
外部との通信手段を絶とうとしているらしい。


■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
Snap9_m.png
口をふさいで窒息死させようとしているらしい。


■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる
Snap10_m.png
待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。


ほんとだったら怖いよねww

これからは、「小麦さん」と呼んだほうがよろしいのでしょうか……ww

R0012237_convert_20090428230432.jpg


コ、コロス気?


<今日の弁当>
・ハンバーグ
・厚焼玉子
・カニクリームコロッケ
・マカロニサラダ
・花豆の煮付け
・赤ウインナー
・温野菜
R0012286_convert_20090428214824.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 21:45:16 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
うふふ(o^艸^o)
これ、わたしも知ってる~~~♪
ウチのネコは半分ぐらい当たってるような・・・笑
日々恐る恐る生活してます。ウソです。
小麦ちゃんは、そんな怖いことするような子には見えないけど
実はそういう子に限って?!なんてね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
2009-04-29 水 00:47:01 | URL | megu [編集]
小麦
小麦ちゃん表情かわいすぎですv-238
この前足というか、手がたまりませんv-237
2009-04-29 水 01:05:33 | URL | 猫のおなか [編集]
かわいい
このブログが更新されなくなったときは
小麦ちゃんをタイホしに行きます!

それにしても、かわいい。
にゃんこが欲しくなっちゃいました。v-206
2009-04-29 水 08:24:44 | URL | リラクマ [編集]
殺されればいいのに
君がネコに殺されるって・・・
想像しただけで片腹痛いです。
2009-04-29 水 11:28:18 | URL | ブタ先生 [編集]
ま…!私が昔飼ってた猫、私を狙ってたんだわ(汗)
あてはまる、あてはまる、あてはまる…

小麦ちゃん、お手柔らかに(笑)
イケ弁さんの更新がなくなったら、トイレの砂の中をのぞきにいきます!

2009-04-29 水 12:58:48 | URL | なお [編集]
これ知ってます
初めて読んだときは大笑いしましたよ(*^m^)

小麦ちゃんはそんなことしないよね(^^)
キラ――( ☆ω☆)――ン(笑)
2009-04-29 水 13:39:11 | URL | マンチカン [編集]
おうえんだけして帰ります
ash
2009-04-29 水 16:17:34 | URL | ash [編集]
イケメン(弁)殺人事件 
あの人気ブロガーのイケ弁さんがイケニャンの小麦ちゃんに・・・ってテレビで流れる日も近いかしら(笑)

ハンバーグもイケ弁先生のお手にかかればスッキリ収納
ほんと上手だね~
2009-04-29 水 17:05:37 | URL | めちゃ [編集]
先ほどはご訪問ありがとうございます♪
こ、これはシュールな記事ですね(笑
どの猫飼いさんもいくつか経験あるものばかり
お弁当も美しく計算されていてウマソ
今度是非イケ弁の「イケ」のお披露目してください(爆
冗談ですから^^
2009-04-29 水 19:52:55 | URL | お館 [編集]
わぁ~知らなかった。
でも想像するとちょっと怖い^^;
もちろんうちも半分はあたってますけど。

それにしても小麦ちゃんの表情、
この記事に似合わないほど可愛い♪
2009-04-29 水 20:46:09 | URL | ジェイエイ [編集]
v-221面白いですね~
私、猫好きなので、妙に笑えましたv-11

お弁当、とっても美味しそうです。
私の理想のお弁当ですよー
2009-04-29 水 21:26:42 | URL | 熊じゅん [編集]
>meguさん
そうなんだよねー、そういう子に限って
全裸になっちゃったりする世の中だからww

>猫のおなかさん
猫の手ってほんとにかわいいですよね。
いつも頬ずりしていますww

>リラクマさん
猫いいですよ~。
猫のいる生活、プライスレスw

>ブタ先生
何がおかしいのか意味がわかりません。

>なおさん
あそこに埋められたら臭くてたまらんわーww

>マンチカンさん
結構みんな知ってるんですね!
ちょっと乗り遅れみたいでヤダww

>ashさん
ありがとうございますw

>めちゃさん
もう結構手馴れたもんですw

>お館さん
公開しません。
詐欺だーっていわれたら困るからww

>ジェイエイさん
このかわいさがむしろ罪ww
いつも言いなりになってしまうのです。

>熊じゅんさん
理想のお弁当!!
心地よい響きですwww
2009-04-29 水 23:18:22 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

