■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
鶏そぼろ弁当
今日は、友人(♀)と焼き鳥屋へ。

前は家が近所だったからしょっちゅう飲んでたんだけど、

ぼくが引っ越してちょっと遠くなったから最近会ってなくて超久しぶり。

って言っても3週間ぶりww

前は週1で飲んでたから、それを考えるとね。

後ろの席に座ってたカップルが喧嘩してて、

男はちょっとキャバクラ行くくらいなにが悪いんだよ、って言ってて、

女はそんなの嫌にきまってるじゃないっていう水掛論争。

挙句の果てに男は、

キャバクラ行くのも実家に帰って母親と飲むのも同じだろ!

とか訳わかんないこと言い出すしww




母親とキャバ嬢が同類項かい?




セクシーなお母さんなんだろうね。

<今日の弁当>
・ミードボール
・赤ウインナー
・イカフリッタ
・花豆の煮付け
・ブロッコリ
R0012244_convert_20090427235315.jpg


ってブログ書いてるあいだに小麦にベッドにおしっこされた。

飲みに行ってなかなか帰ってこない、ぼくへの嫌がらせだと思う。。。

ごめんよ。






2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:57:26 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ぶっ!!∵ゞ(.ε.*)プッ
その男のありえない言い訳に吹いたっ!笑
そこまで開き直るんなら、今度は母親呼んで
家で飲もうと言いたい。笑

ところで、小麦ちゃん、やっちゃいましたかΣ(・ω・`|||)
さみしかったのね・・・・・
そんな小麦ちゃんもカワイイよ
((*σ′∀)σポチ
2009-04-28 火 00:17:52 | URL | megu [編集]
はじめまして!
それは若くてセクシーなお母さんでしょうね(笑)

男性の方なのに、お弁当キレイですね!びっくり。
また、ちょくちょく覗きにきますv-14
2009-04-28 火 05:56:49 | URL | リラクマ [編集]
片抜き人参入ってる!
そぼろの上にって意味だったんだね。笑
でも絹さや飾り切りしてあって可愛い♪

ベットにおしっこ・・・ショックだね。。。

2009-04-28 火 10:44:31 | URL | jun◎ [編集]
凄い、言い訳ですね( ´艸`)

小麦ちゃん…やってしまいましたか(;^ω^)
なんだか凄く反省してる写真に見えます(*^m^)
2009-04-28 火 10:48:51 | URL | マンチカン [編集]
小麦ちゃん!窒息するぞーーー!

キャバクラのお姉ちゃんへ出るアドレナリンと、
自分のママへ出るアドレナリン一緒な男とはお付き合いしたくないなぁ。笑

うちは粗相、ちっこいのはしょっちゅう。
でぶは、意外と優等生。
2009-04-28 火 11:19:20 | URL | summy [編集]
こんにちは♪
すごい会話・・・・
その男性の母親見てみたい(笑)
小麦ちゃん、なんだかションボリですね。。
2009-04-28 火 12:59:33 | URL | まつもと由季 [編集]
ウインナの切り込み上手ですね。私は十文字で精一杯(^-^;)
細かくするとちぎれるのは何故?包丁が悪いのかしら。。。

小麦先生、ブーたれモードもかわいい♪
何でも許せちゃうね。
2009-04-28 火 15:10:55 | URL | しのぶ [編集]
先日はご訪問&コメントありがとうございましたー^^*

お弁当の詰め方は素敵ですねー☆
そして、そぼろとたまごのストライプがかわいい♪♪

そしてそして・・・小麦ファンになりました(´v`*)/

またおじゃまさせてくださいねー☆☆☆
2009-04-28 火 17:55:03 | URL | ちーすけ [編集]
うちも外泊するとよくされました~
そのうちしなくなりますよ
小麦ちゃん、寂しかったんでしょうね

外食の日もお弁当作るなんてすごい!
手間のかかったおいしそうなお弁当ですね
近くで売ってたら買うなー

2009-04-28 火 19:14:10 | URL | むちこ [編集]
やっば~この手の頭の悪い会話って面白いよね~
色んな事を正当化するから私勉強になるぅぅ~♪
もっと聞きたいわっ!
もう何がなんでもキャバクラ行きたいんだろうね~
私も行きたいわっ!誰あんた?本当に主婦?って感じだね~

お弁当まぁかわいい~❤
イケ弁さんってキュート弁も作れるし器用だねぇってこれ本当は彼女でしょっ 
小麦ちゃんこの子ってなんて可愛いの・・・やっぱり預かってあげればヨカッタ
寂しいんだよ まだキッズだもん
2009-04-28 火 20:27:39 | URL | めちゃ [編集]
読みながら笑ってしまいました(笑)

しかも、飲みのときでもお弁当、すごいですっ

お弁当箱、同じですね…
男性サイズを使ってたのか、わたしは( ̄▽ ̄)

ねこちゃんのおしっこ、臭いですよね(笑)
私も昔飼ってたときによくされました☆
2009-04-28 火 20:43:59 | URL | なお [編集]
お母さんと飲むのと一緒って・・・(爆笑)
いやぁ、そういう言い訳を真顔で出来る男なら、
将来は大物になれるかも?!(・・・なわけない 笑)
小麦ちゃん、拗ねちゃったみたいなポーズが可愛いですね(^^)
イケ弁さんが大好きなのね♪
2009-04-28 火 20:54:00 | URL | CAT. [編集]
>meguさん
吹くでしょ??ww
でも、ちょっと反省。
もう少し早く帰るようにしまーす。

>リラクマさん
ありがとうございます!
またきてくださいね!!

>jun◎さん
型抜ききれいだけど、毎日やってるとめんどくさいときあるww

>マンチカンさん
悪いのはトイレの掃除を帰ってすぐにやらなかったぼくなんです。
辞めてくださいよー。
って小麦に言ってみたww

>summyさん
変な話、お母さんともヤレるってことかな?w

>まつもと由季さん
彼女がかわいそうww
泣いてたし。
そりゃ泣くわなー。

>しのぶさん
慣れるまでうまくできませんでしたが、
最近うまくいくようになりました!!
2009-04-29 水 08:47:21 | URL | イケ弁 [編集]
>ちーすけさん
小麦ファンクラブご入会ありがとうございますww
またきてくださいねー!

>むちこさん
うちに着てから4ヶ月たちますが、今回が2回目!!
どういうタイミングで狙ってるんだろう。。。

>めちゃさん
彼女より絶対に自分のほうがうまいと思うww
主婦向きかな?ww

>なおさん
もう義務感駆られて作ってる日もありますww
特にお酒を飲んだ日は。。。

>CAT. さん
たぶん小麦とぼくは相思相愛だと思いますww
2009-04-29 水 08:53:47 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

