■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さくらんぼ
昨日、新宿に飲みに出たんだけど、

気がつけば終電をなくしていた。

気がつけばっていうか、都内に出たらもうだいたい朝だね。

途中で飲むのやめられないし、

タクシーで帰るにしては遠すぎるし(うちは横浜)。

で、朝まで飲んでたんだけど、まともに帰れたことがないww

今朝は5時に新宿を出たにもかかわらず、

山手線に乗ったつもりが総武線に乗ってしまっていたらしく、

秋葉原でやっと気がつき下車。

秋葉原って駅がよくわかんないじゃん、入り組んでて。

とりあえず迷って総武線で御茶ノ水まで戻り、中央線で東京へ。

で、熱海行きの東海道線に乗って一安心♪とか思ってたら、

横浜通り越して大船にて目が覚める。

で、根岸線で山手に戻ってきてバスに乗ったんだけど、

路線を間違えるwww

こんなことしてたら結局3時間かかったっちゅーねん!

行きは1時間で着いてることを考えると、恐ろしく時間かかりすぎ。

そんな折、バス停でふと見上げた桜の木に、さくらんぼがなっていた。

R0012229_convert_20090426222429.jpg

その見上げた様がやけにさわやかで、一瞬なんだか酔いが覚めた。。。

けど路線間違えた……バカwww

そんなぼくを小麦はやさしく迎えてくれました。

R0012207-1_convert_20090426223457.jpg


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 22:36:09 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
長旅でしたね~(笑)
でも天然モノのサクランボをゲットで良かったですね♪
イケ弁さんをお迎えする今日の小麦ちゃん、
「しょうがないにゃ~」って余裕の表情を浮かべているみたいで、
かっわいい!!
2009-04-27 月 00:32:45 | URL | CAT. [編集]
早っ!もうさくらんぼがなってるんだねー!
それにしてもかなり時間のロス・・・
どっと疲れそうだけど可愛いにゃんこに癒されるね☆
2009-04-27 月 10:04:21 | URL | jun◎ [編集]
それは大変でしたね(^_^;)

さくらんぼがとてもキレイな色ですね
小麦ちゃんの顔…仕方ないなって顔してますね(*^m^)
2009-04-27 月 10:48:42 | URL | マンチカン [編集]
はじめまして~!
先ほどはコメントありがとうございました。

あらら~大変でしたね。
でももうさくらんぼ?
こんなの見つけたら嬉しいですよね。

それに小麦ちゃんの眠そうな顔が可愛い~♪
2009-04-27 月 12:11:34 | URL | ジェイエイ [編集]
こんにちは~
東海道線とか、長い路線だと
寝過ごすと大変なところまで行っちゃいますよね~
こちらは昨日雪が降ったのに、もうさくらんぼですか!!
うらやましい(^o^)
2009-04-27 月 12:30:00 | URL | まつもと由季 [編集]
わぁ~すごい長旅だったね~
下手したら海外にも行けちゃうね~3時間なんて
小麦ちゃんやれやれ・・・って感じの表情
今日の小麦ちゃんがちょっと大人に見えるね♪
さくらんぼってなんかカワイイ~
2009-04-27 月 12:53:55 | URL | めちゃ [編集]
えらい迂回して帰りましたね。
でも眠気は収まらないんですよねー

小麦ちゃん、優しく、、というより、あきれ顔?
「うちの旦那、帰ってけぇーへん」
みたいな顔してますって。


2009-04-27 月 15:39:28 | URL | summy [編集]
こんにちは!
今日はブログにコメント残してくださって、ありがとうございます!
実はいつも遊びにきていたので、とてもうれしかったです(*´∇`*)

これからも遊びにきます!コメントも書かせてくださいねo(^-^)o


東京は去年遊びにいきましたが、地下鉄がよくわからなくて、迷子になりました(汗)
2009-04-27 月 20:45:31 | URL | なお [編集]
> CAT. さん
まあ、彼の天下ですから、うちはww

>jun◎さん
ね!
さくらんぼなんて、もうできるんだね。
最近暑いしね。

>マンチカン さん
そのうち愛想をつかされるかも!?ww

>ジェイエイさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、結構テンションあがっちゃったww

>まつもと由季さん
雪が降ったんですか?
寒い~!!

>めちゃさん
韓国くらいなら行けちゃうよね!

>summy さん
やっぱあきれてるように見える?
そんな感じしたんだよねー!ww

>なおさん
いつも来てくれててたんですか??
ありがとうございます!!!
またコメントお待ちしてます。
東京の地下鉄はなれないとややこしいですよねー!
2009-04-28 火 00:03:48 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

