■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
海老天弁当
久々に会った知り合い(♀)が

16年付き合った彼氏と別れたと言うので、

理由を聞いてみたところ、

どうも定職につかずにふらふらしている人だったらしく、

プロポーズの言葉は、




将来、食うのに困ったら一緒に空き缶拾ってね




だったらしい。

挙句の果てには、




食べられる雑草、勉強しといて




って言われたんだって!!ww

そんな人いるんだねー。

逆にこの不景気を生き抜くためには

それくらい覚悟ある人のほうがいいかも!?

なんて思ったけど、

そんなこと言われたらそりゃ別れるわな

と冷静に思う、今日この頃。

小麦は野垂れ死にはさせないからね!

R0012142_convert_20090423225851.jpg

<今日の弁当>
・海老の天ぷら
・ミートボール
・ゆで卵
・ポテトサラダ
・サツマイモの甘露煮
・赤ウインナー
R0012176_convert_20090423225947.jpg

てんぷらとポテトサラダは、

友人宅でご馳走になった晩御ご飯の残り物をもらってきたww

おばさん、ありがとう☆

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:03:58 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
別れて正解!てかもっと早めに別れといた方が良かったんじゃない?笑
エビ天豪華~って思ったら何?頂きモノ?ポテトサラダまで分けてくれるなんてうらやましい♪助かるよね☆
2009-04-24 金 10:17:04 | URL | jun◎ [編集]
今日も小麦ちゃんかわいい(*^_^*)ですね
そのアングル好きです(^^)

それはさすがに別れるでしょ(*^m^)
今の時代それぐらいたくましくないと
生きていけないかも知れませんが(^_^;)
2009-04-24 金 10:29:51 | URL | マンチカン [編集]
イケ弁さん、こんにちは♪
定職についてない上に、プロポーズとは
神経がわからないわ~完全にパラサイト・・
絶対付き合いたくないタイプ!

小麦ちゃん、今日はいつもにも増してかわいい☆
2009-04-24 金 12:42:10 | URL | まつもと由季 [編集]
なんで16年も~ 腐れ縁なのかな?
でも変だよねそんなプロポーズ 
そんな事言われたら私石投げつけて逃げるわ!

私ワンちゃん派なんだけどこの小麦ちゃんならデートしたいもん
小麦ちゃんが私としたくない・・・って感じだね
今日飲み会なんですね~小麦ちゃんお留守番なら預かりますよ~
2009-04-24 金 17:28:31 | URL | めちゃ [編集]
ちょっとそのプロポーズは厳しいですね(^^;)
それにしても、小麦ちゃんのヘソ天スタイル、最高!!
2009-04-25 土 00:33:16 | URL | CAT. [編集]
はじめまして
小麦ちゃんのピンクのお鼻にやられました。
正直過ぎるプロポーズにもやられました。

お友達にいい出会いがあるといいですね~
お弁当、ほんとおいしそう…
2009-04-25 土 16:10:37 | URL | むちこ [編集]
>jun◎さん
そうですよねー。
結構ありえないよね!
もらえるものはもらっとかないと!!ww
ほんとに助かってます。

>マンチカンさん
最近、似てる写真が増えてきた気がする。。。
かわいいと思う瞬間って、いつも同じようなポーズとってたりするんですよねー。

> まつもと由季さん
確かに!
まず定職につくとこからはじめたほうがいいかも!?w

>めちゃさん
高校生のときから付き合ってたみたいですよ!
でも、その彼女、同時進行で新しい人見つけて
結婚することになったみたいです。
すごい!!

>CAT. さん
ですよねーww
女性からしたら「はっ?」って感じですよね、きっと。

>むちこさん
同時進行していたほかの人と結婚決めたみたいです!!!
お弁当をほめていただいてありがとうございます。
2009-04-26 日 14:14:56 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

