■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ピクニック的弁当
今日は、代々木にフィギュアスケート観戦に行ってきた。

いやー、ライザチェックはすごかった。

2009nationals_free_022.jpg

感動したよ、まったく。

アホアホマンに似てるとか、巨神兵(ナウシカの)だとか言っちゃってすみません。

だってさー、手足が異様に長いんだもんww

織田、小塚にはもっとがんばってもらわないとね。

明日は、真央とミキティ。

まあ大丈夫でしょう。

審判には、公正なジャッジを期待する。

カナダ贔屓はやめましょうね。

留守番小麦のブサイク画像ww

R0012043_convert_20090417234705.jpg


<今日の弁当>
・ささみのマヨネーズ棒フライ
・鳥つくね
・若竹煮
・ウインナー
・イカフリット
・ゆで卵
・サツマイモとにんじんの甘露煮
R0012034_convert_20090417234049.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:51:46 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
わたしもTVで応援しました!!
ライザチェック。わたしも同じようなこと思ってましたが、
意外にもすっごくかっこよかった・・・・・
そして、日本選手を応援するフリして秘かに応援してた
ジュベールがいまいちだったので、ちょっぴりガッカリ・・・
明日は女子、がんばれっ!

最後の小麦たんの顔・・・・・((艸≦*)☆(*≧艸))
((*σ′∀)σポチ
2009-04-18 土 00:49:20 | URL | megu [編集]
やっぱり素敵でしたね~、ライザチェック(^^)

小麦ちゃん、くしゃみ出そう?!
こういうお顔も可愛いですよん☆
2009-04-18 土 01:08:14 | URL | CAT. [編集]
代々木行かれたんですか!
(TдT)極貧で泣く泣く諦めた私・・・・チケット高ぇよぅ

生で見ると迫力がちがうんでしょうねぇ(羨
ライザチェクさん、ステップで手足がからまるんじゃないかと心配になります。

小麦ちゃん、くしゃみ前?あくび前?
すごいナイスタイミング。猫はどんな顔しててもかわいいなぁ
2009-04-18 土 01:23:35 | URL | ami [編集]
ビックリした
一瞬フィギュアが出てきたかとビックリ!!
昨日はご満悦できましたか? 

お弁当どこのお嬢さんが作ったのかしら?
これはイケ弁さんの彼女さん?作ったのなぁって思うお弁当ですね~
なんともキュート しかもデパ地下のデリっぽいよね!
OLさんに人気ナンバーワンなのがこちらのピクニック弁当なんです~ってテレビで紹介されそうですね♪♪
小麦ちゃんブサイク画像って全然可愛いし~ カワイイ子は得ですね(笑)
2009-04-18 土 11:21:33 | URL | めちゃ [編集]
生で見たんですか∑(*゚ェ゚*)
それは羨ましいです( ゚д゚)...
まぁ、真央ちゃんと安藤選手ならなんとかしてくれるでしょ(^^)

小麦ちゃん(*^m^)゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪変顔です(笑)
2009-04-18 土 12:07:30 | URL | マンチカン [編集]
うらやましー。やっぱり生が一番ですよね!

いつもナイスなコメントありがとうございます。
ところで先月からアメブロもはじめまして、
そちらからもココのリンクを貼らせていただいてます。
下ネタを封印してコメ返しもやってます。
URL貼っておきますのでよかったらまた覗いてやってください。
2009-04-18 土 17:33:33 | URL | aozorax1 [編集]
>meguさん
そうですね、ジュベールいまいちでしたね。
今日は、真央ちゃん良かったですね。

>CAT. さん
かわいいですか?
ありがとうございます。

>amiさん
あくび前ですよー。
いい瞬間がとれたyo!!

> めちゃさん
イケ弁子ちゃんでーす!ww
フィギュアはすごい楽しかったです!!

> マンチカンさん
真央ちゃん、今日はよかったですね!!
ほっとしました。

>aozorax1さん
シモネタ封印??
コメントがすでに怪しいですがwww
了解でーす。
見守ってますww
2009-04-19 日 00:18:51 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

