■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
味噌カツ弁当
真央ちゃん、やってくれましたねー。

SP自己最高75.84。

世界選手権のキムヨナの76.12にはおよばなかったけど、

来シーズンに向けていい感じー!!

これって公式記録として登録されんのかなぁ?

と、ふと疑問に思ってみたり。

明日は、男子フリーを観戦してくるよ。

会場は寒いので重装備でいかないと!

織田と小塚にはがんばってもらいたい。

けど、個人的には、ジュベールが楽しみ。

R0011642_convert_20090416222539.jpg

首痛くないのかなぁ。

R0011643_convert_20090416222545.jpg


R0011640_convert_20090416222628.jpg

<今日の弁当>
・味噌カツ
・クリームコロッケ
・たまご焼き
・なます
・サツマイモの甘露煮
R0012027_convert_20090416222740.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:55:32 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
え!もしかして代々木まで行くんですか?
いいなぁ~~
わたしは毎日TVから観戦します。
今日のマオちゃんは素晴らしかったですね(*´∇`*)
明日しっかり応援してきて下さいね~ヾ(o´∀`o)ノ
出待ちとかしたら、選手見られるのかなぁ・・・・ボソッ
((*σ′∀)σポチ
2009-04-16 木 23:30:56 | URL | megu [編集]
今日は観戦ですか!!
いいですね♪
しっかり応援しながら、楽しんできて下さいね!
2009-04-17 金 09:10:36 | URL | CAT. [編集]
今日観戦行くんだー!
いい結果だといいのにね☆

味噌カツいいね♪

2009-04-17 金 10:47:57 | URL | jun◎ [編集]
イケ弁さん、こんにちは♪
いいな~、フィギュア見に行けるなんて!!
ここ1年くらいで、一気にハマっちゃいました。
国別なんてのも始まって、楽しみが増えましたね~

横浜なんですね。昔菊名で仕事してたことが。
確かに、住宅地が多かったな~懐かしいです(^o^)
2009-04-17 金 11:36:27 | URL | まつもと由季 [編集]
こんにちは~
わぁ羨ましい☆ 今日は楽しみですね
しっかり厚着して楽しんできてくださいね

お弁当になます・・・偉いな~私そう言えばなますの存在すらも忘れていたような・・・今度作ろうかな~
人参も型抜きしてバランも使って本当にマメオ君ですね~
ってこういう事言われると頑張りすぎちゃうかなぁ(笑)

毎日2ポチして帰ってるので大丈夫ですよ~♪♪ 
2009-04-17 金 12:10:48 | URL | めちゃ [編集]
真央ちゃん観てきたの~ 彼女スゴイよね
小麦ちゃんめっさ寝てるね^^
クリームコロッケ喰いたい!

ぽちん
2009-04-17 金 19:21:37 | URL | ash [編集]
>meguさん
しっかり応援したけど、小田も小塚もいま一歩でした。
小塚は三歩くらいか。

>CAT.さん
楽しんできましたよー。
明日も行きたかったなぁ。

>jun◎さん
日本勢は惜しかったけどね。
まあ、明日があるさ。

>まつもと由季さん
ねー、最近フィギュア人気だね。
ぼくは伊藤みどりの時代から地道に応援して来ましたww
菊名で働いてたんですか?
駅前にたい焼きやなかったっけか?

>めちゃさん
マメ男ww
ほんとはめんどくさがりなんだけどね。
ブログのためにマメにやってます。
トホホ…。

>ashさん
観てきたのは男子だよー。
2009-04-17 金 23:56:55 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

