■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
クロスウォーカー#2
クロスウォーカーを買ったことは以前の日記でもお話したとおり。

あれから、1日6000歩、週5日着用を守ってるんだけど、

一向に体重は減らないww

まあ、理由としては

・ 食べる量そのものは変わっていない

・ むしろ、通勤時に歩いているので、運動量が増えた分、食事量が増えた




・ 実は効かない




まあ、まだ1ヶ月しかはいてないからわかんないけど、

3ヶ月は、はかなきゃなんないらしいから。

中間報告でした。

R0011706_convert_20090415224001.jpg

お気に入りのいすに座り、テレビ(ニュース)に見入る小麦。

なんでテレビ見るとき、小難しそうな顔するんだろ。

わかってないくせにww

<今日の弁当>
・つくね
・たけのこのピリ辛煮
・磯辺揚げ
・うずらのカレー煮etc
R0012005_convert_20090415224235.jpg


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!




テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:53:55 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
そういうのもあるんですね∑(*゚ェ゚*)
ダイエットクッズはホント沢山ありますね

小麦ちゃんホント難しそうな顔してますね(*^m^)
今の景気について考えてくれてるのかな(笑)
2009-04-16 木 09:37:22 | URL | マンチカン [編集]
効果はこれからっ
こんにちは~ イケ弁さん 
お弁当とっても配置や彩りが素敵ですね 美的センスが素晴らしい
ちゃんと旬のものも取り入れて体にいいですね

昨日のリコメ見ましたよ~私も実はいつまで続くかな?なんて結構思うんですよね~ 
私はイケ弁さんほどステキなお弁当は作れませんが、私ワールドの中で毎日お弁当ばっかりぐるぐる回って・・・
ちょっと体調がすぐれない時とかなんててもう~って放り投げたい気分になります
イケ弁さんはご自身のハードルが高いからそれ以上下げる事も嫌ででも頑張りすぎて疲れてるんでしょうね しかもランキング上位だから
頑張りすぎないお弁当・・・とかって本とかもありますがブログされてる皆さんってやっぱりどこかしら頑張ってますよね!
ハードル下げておけば良かった・・・なんて後悔しても遅いですもんね
頑張れとは言いませんがお互い少しでも長めにブログ続けれるといいですね(毎日お疲れ様) 暗い話でゴメンナサイ
小麦ちゃんって表情豊かな子ですね
しっかし何を見てこんな表情に・・・これでお笑いだったらビックリ!
2009-04-16 木 11:59:29 | URL | めちゃ [編集]
イケ弁さん、こんにちは~
クロスウォーカー、3ヶ月後楽しみにしています!
私もエクササイズインナーとやらと、ロシオという
ウォーキングシューズでがんばってますが
いかんせん、外食の機会が増えて
一進一退・・お互いがんばりましょう(笑)

小麦ちゃん、テレビみてるんだ~
脳内をのぞいてみたい(^ ^)

>じつは煮豆が大好きで。。
そうなんですね!
男性は苦手な方が多いみたいですけど、
お豆は大事な食材だと思います~
2009-04-16 木 12:53:27 | URL | まつもと由季 [編集]
ash、1000歩も歩いてないかも。。
小難し顔 ウケルね~ 手もカワユ
お弁当はヘルシーだよねb

ぽちん
2009-04-16 木 19:49:59 | URL | ash [編集]
>マンチカンさん
そうなんですよねー、結構いろんなのありますよね!
効くやつあんのかな??

>めちゃさん
そうですね!
マイペースで少しでも長く続けられるようにがんばります。
ほんとハードル上げすぎたww

>まつもと由季さん
外食が多くなると、なにやっててもダメですよねー。
かといって、外食する機会って結構あったり。
むずかしいねぇ。。
豆、大好きですよ。
とくにソラマメが大好物!!

>ashさん
ぼくも仕事柄、ぜんぜん歩いてなかったです。
だから、やせるかどうかは別として、
運動する機会を与えてくれたことには感謝です。

2009-04-16 木 22:41:46 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

