■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの2段弁当
来月、母親の誕生日。

今年は、時計でもあげようかなぁと思って、

某ジュエリーショップで下見。

そのショップの本社で友人が働いているため、

そこだと半額で買えちゃったりするから、プレゼントを買う際はかなり助かっている。

で、ピンクゴールドとイエローゴールドで迷って、

「ぼくより少し色が黒いんですけど、どっちが似合うと思います?」

と聞いてみると、んーってしばらく考えて、

「ピンクゴールドのほうがなじむと思いますよ」

との回答。

ちょっと不安だったので、同じ質問を友人にしたところ、

「もちろん販売員はイエローを勧めたでしょ?」

って言うから、

「ピンクを勧められたww」

って言ったら、




「だからあの店舗は売れないんだよ」




だってwww

おんなじもの売ってても、売れる売れないは店員さんの技量によるんですねぇ。

R0011944_convert_20090414221649.jpg

本日のニャンニャン写真。

R0011945_convert_20090414221720.jpg

白目剥いてる?

R0011946_convert_20090414221750.jpg

イナバウワーww

<今日の弁当>
・から揚げ
・玉子焼き
・シュウマイ
・サツマイモとえびのサラダ
・蕗とさつま揚げの煮物
・イカフリッタ
R0011999_convert_20090414221933.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!




テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:45:25 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
なるほどね~
でもホント、店員の腕(印象)で店の良し悪し
決まっちゃうことってありますよね。
すごくセンスのいい、しかも人あたりのよい店員とかだと
その人の為につい買っちゃうってことも多々あるし・・・(バカ)

それにしても、小麦ちゃん、おぴろげで丸見えですよ(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
2009-04-15 水 01:42:28 | URL | megu [編集]
わ!テンプレートに小麦ちゃん?
可愛いです☆

時計安く買えるのいいな~♪
で、やっぱイエローにしたの?

2009-04-15 水 11:28:39 | URL | jun◎ [編集]
はじめまして♪
こんにちは 先ほどはとっても嬉しかったです
イケ弁さんってお呼びしたらいいのかな?
イケ弁さんのお弁当アルバムもじっくり見させていただきましたよぉ
え~メンズさんでこのレベルって~ってビックリしました(こういう発言良くないですよね~(笑)) 曲げわっぱ使いこなせてる方ってとても尊敬してしまいます
きっときっちりされている性格なのでしょうね~ ちゃんとおかずが整列してますもん♪ それととってもお家がきれいですね~
ニャンちゃん小麦ちゃんでしかよね~
とっても可愛いお顔の子❤ 疲れて帰って来ても癒されますね
バスタブまで入ってましたね
また遊びに来ちゃいます 今日は長々と書いちゃいました
では2ポチで帰りま~す
 
2009-04-15 水 12:23:50 | URL | めちゃ [編集]
イケ弁さん、こんにちは♪
お母様にジュエリーなんて、おしゃれすぎるわ~
私はGWに帰って、温泉連れてくくらい。
見習わなきゃ(^ ^);
いつもおかずたくさん入ってますけど、
全部手作りなんですか?すごいな~

>なんかいつも珍しい食材使いますよね。
探すのが趣味と化しています(笑)
2009-04-15 水 12:37:00 | URL | まつもと由季 [編集]
イケ弁さん、こんにちは。

お母様幸せですね
うちの息子も母の誕生日にジュエリーを贈るようなイカシタ男になるといいなぁ。
うふふ♪

小麦ちゃん、おっぴろげー!
短毛さんはおっぴろげるとマルミエールですなぁ。
うちのオジサンは毛にうずもれて見えません(小さいとかいうなぁ~笑)
2009-04-15 水 12:54:18 | URL | ami [編集]
小麦ちゃん、そのうちデブっこと同じくなる予感がする。笑
うちのも2歳くらいまでは、まだかわいかったのに。。
だんだん。。だんだん。。
「かわいいねー」から「癒されるねー」に変わっていき。。
顔を見るより、さわり心地を求められ。。
そして、あんな鏡餅体型にっ!

イケ弁さん。お弁当並みに小麦ちゃんの体型管理を。。っ!

イケ弁さんの見てたら、自分の弁当に改革が必要な気がしてきた。
刺激。刺激。

2009-04-15 水 15:07:50 | URL | summy [編集]
イケ弁さん、親孝行でえらいっ!!
それにしても小麦ちゃんの無防備な姿が可愛いですね♪
2009-04-15 水 22:27:51 | URL | CAT. [編集]
>meguさん
おっぴろげちゃってますっ!
見せたがりだったりしてww

>jun◎さん
そうそう、テンプレートいじってさ。
結局、イエローにしたよ★

>めちゃさん
コメントありがとうございます!
いろいろお褒めいただき、うれしい限りです。
実はいつまでがんばれるか、心配していますww
けっこう気合入れてるんで。。。

>まつもと由季さん
温泉のほうが親孝行な気が…w
冷凍食品ももちろん使ってますよー!

>amiさん
でも、誕生日と母の日が近いのでまとめていっぺんに祝ってますw
子孝行な母親ですww

>summyさん
予感しちゃった??w
いまんとこ、食がけっこう細いから大丈夫だと思われるが。。
体系管理、気をつけないとね。

お互いに刺激しあってがんばろー!!

>CAT.さん
今日はみんなにほめられてうれピー!
2009-04-15 水 23:07:27 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

