■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ポテトグラタン弁当
今日、TAKANOでメロンのレアチーズケーキを買った。

いつも行列ができていたので、ちょっと気になっていたんだけど、

食べてみたら、たいしたことなかった。

グラマシーのあまおうのロールケーキと迷ったんだよねー。

そっちにすればよかった。

フルーツはおいしかったよ、もちろん!!

そりゃ果物屋だから、そこまずかったら最悪だよね。

それがなかったらフツー? もしくは……。

もう買わないかな(´',_c')('c_,'`)ネー★

でも、千疋屋のフルーツ食べ放題には一度行ってみたい。

R0011927-1_convert_20090413214628.jpg

今日も朝からごろごろ~。

R0011932_convert_20090413214754.jpg

完全にゴロンしちゃった。

R0011934_convert_20090413214817.jpg

仕事に行こうとしてる、ぼくへのあてつけに違いない!!ww

<今日の弁当>
・ポテトグラタン
・えびのカクテル
・ナポリタン
・クリームコロッケ
・ハンバーグ
・ウインナー
・ちくわきゅうり
・ゆで卵
・サツマイモの甘露煮
・くるみパン(写真撮り忘れー)
・紅茶(買ったばかりの水筒でーす)
R0011922_convert_20090413214412.jpg



2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:25:26 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
おわっ!いちばん!
で、すみませんが本日はポチ逃げ失礼~☆
明日の深夜、またゆっくりおじゃましま~す♪
小麦たんカワイイ、(*´д`*)ハァハァ
((*σ′∀)σポチ
2009-04-14 火 00:17:41 | URL | megu [編集]
小麦の顔は飼い主に似てるよね。
2009-04-14 火 01:26:08 | URL | ぴい [編集]
そうそう、あてつけのように出がけにゴロンとしてくれますよね!
そんでついつい喉とか撫でちゃって「あ~やばいもうこんな時間~!」なんて。

お弁当すごい豪華!
朝からこれだけの品数を準備できるなんてすごいです。

2009-04-14 火 10:41:21 | URL | ami [編集]
イケ弁せんせぇー
今日のおべんと、すごすぎでしょ。
お子さまランチ以上の品数の多さ。
ポティトゥグラティン、おいしいんでしょうね。

私のお弁当も彩りが。。
2009-04-14 火 11:25:35 | URL | summy [編集]
イケ弁さん、こんにちは~
15年も前に、東京に住んでたので
高野フルーツパーラーや、千疋屋にも行きましたね~
千疋屋の果物は、ほんとおいしかった!!
それにしても、かわいらしいお弁当(^o^)
盛りつけのセンスが光ります☆

>オートミールって一度食べてオエッってなってから、
そう言う人多いみたいですねw
ふやかしたからかしら?
衣のようにカリっと仕上げることもできるし。
ま、無理して食べなくてもいいと思うけど(笑)
2009-04-14 火 12:49:25 | URL | まつもと由季 [編集]
小麦ちゃんかわいい(*^_^*)
このポーズは完全に当てつけですね(*^m^)

グラマシー美味しいですよね
ちょっと奮発するときはグラマシーです(^^)

2009-04-14 火 16:55:00 | URL | マンチカン [編集]
いやー ほんと清潔でカーイイね
小麦~~~! うちのは汚れてます。。
弁当 ご馳走ばっかりねー ハラ減った

ぽちん
2009-04-14 火 21:31:43 | URL | ash [編集]
>meguさん
忙しいところありがとー!

>ぴい
そう?こんなにかわいいかね?w

>amiさん
やっぱそう思う?ww
あてつけですよねー!
弁当は夜のうちに仕込んでおいてますYO!

>summyさん
すごすぎ…かね?w
でも結構気合入ってるでしょ、最近?ww

>まつもと由希さん
盛り付け、お褒めいただきありがとござーっす!
オートミールはそういう食べたかもあるんだと
びっくりしましたよ。
今度やってみようかな?

>マンチカンさん
グラマシーおいしいですよね!!
ぼくも、お土産はグラマシー多いかも。

>ashさん
ashさんとこもかわいいのいっぱい生まれてるじゃないですか=!
ぼくもたくさん飼いたいなぁ。。
2009-04-14 火 21:57:26 | URL | イケ弁 [編集]
今日のお弁当も美味しそうですね(^^)
出がけのゴロリンチョは、間違いなく当てつけですが(笑)、
そんな可愛い子の為に明日も頑張って働きましょ~
2009-04-14 火 22:14:40 | URL | CAT. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

