■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
名古屋
今日は日帰りで名古屋へ。

妹に2人目の子供が生まれたので、ちょっくら顔を見に行ってきた。

上の子は3歳の男の子で、機関車トーマスとウルトラマンが大好き。

今日は怪獣ごっこと称して、何回殺されたやらww

腰痛くなったし(´ДÅ)ょゎょゎ

そして、帰る前に先月から名古屋に済んでいる友達に会った。

彼、仏像彫り師に弟子入りしちゃったんだけど

それまでも、UFO見たとか、前世が見えるとか、

超能力開発セミナーに通ったり、ちょっとした不思議っ子で



仏様彫ってるほうが健全だよねー!



というのがみんなの意見ww

まあそれなりに楽しんでるみたいだったけど、

お弟子さんはみんなまじめで、話題にはセックスの「セ」の字も出てこないらしく、

ちょっとシモネタふったら大喜びで、のってくるのってくる。



煩悩は消えないんだね~ww



と人間の欲の深さを改めて感じてみたり。

そう簡単に消えるものではないわな。

R0011748_convert_20090412225815.jpg

帰りを待ちくたびれた様子の小麦。

-41_convert_20090412225617.jpg

袋をあさっても、小麦にはお土産買ってないのよんww

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 23:02:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
超能力開発セミナーですか(^^;)
また変わったお友達をお持ちなんですね(^^)

小麦ちゃんホント待ちくたびれた感じの顔をしてる( ´艸`)
きっと寂しかったんですね(^^)
2009-04-13 月 11:28:33 | URL | マンチカン [編集]
イケ弁さん、こんにちは~
私にも姪っ子がいますが、かわいいですよね♪
仏像彫り師に弟子入りのお友達がいるんだ~
ほんと珍しいご職業で。
小麦ちゃんも寂しかったでしょうね☆

>さつまココナッツサラダ
全部好きな材料だったんですね!
是非作ってみて下さい~
2009-04-13 月 12:31:00 | URL | まつもと由季 [編集]
変な。。おっと、面白いお友達ですね。
煩悩は消えませんよね。
友達の副住職も、楽しそうに下ネタ乗ってきます。笑

ちなみに別所温泉。
甘い物お好きであれば、おすすめ。
喜八ってご存じですか?
ほんとうに、ドラ焼きが美味しいんです。
私もあそこらへん、ふらふらよくドライブします
2009-04-13 月 15:40:21 | URL | summy [編集]
ユニークなお友達ですね(^^)
煩悩があるからこそ、対極にある世界もわかる?!なんてね(笑)
2009-04-13 月 20:05:01 | URL | CAT. [編集]
おひさ
久しぶりにきたら賑わってる感じで何より★

相変わらず小麦がかわいいのと、メンズの弁当がマジで流行みたいで!
イケ弁さんはいつも先取ね☆

名古屋は日帰りだったんだー!僕は名古屋好きだけど、もう仕事で行く機会がなくなったから残念(T_T)
あの、チープで美味しいラーメン屋なんだっけ?しがきや?
全然思い出せない!
2009-04-13 月 21:05:47 | URL | joyman [編集]
>マンチカンさん
昨日はなぜだかめちゃめちゃ甘えてきましたよーw

>まつもと由季さん
もう少し大きくなって反応するようになったら
もっとかわいいですよね=1
楽しみ★

>summyさん
喜八、知ってますよ!!
豆大福が大好き♪

>CAT.さん
悟ってますなww

>joyman
しがきやだよね。
食ったことないけど。
2009-04-13 月 23:30:37 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

