■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
エビチリ弁当
ぼくは温めた果物が好き。

酢豚のパイナップルも、絶対に入ってないと許せない。

変わってるねーと言われるけど、

火を通した果物って甘さが増して、おいしいと思うんだけど。

だから、スタバでも、タリーズでも、ドトールでも、




りんごジュース、温めてもらえますか?




って聞いたことあるんだけど、どこもダメ。

やってくれないんだよね~。

レンジでチンするだけなんだからいいじゃんって思うんだけど、




客の要望に応えるのが君たちの仕事では?





って本社にクレームメールでも入れてみようかね。


R0011796-1_convert_20090409204245.jpg

最近、こうやって水を飲むようになった。

しかも、これじゃ物足りず、

R0011798-1_convert_20090409204232.jpg

手かけちゃってるしww


<今日の弁当>
・エビチリ
・ハンバーグ
・きんぴら
・サツマイモの甘露煮
・タマゴ(マヨネーズや酢なんかで気味を和えてるんだけど、なんていうんだっけ、こういうの)
R0011871_convert_20090409204459.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:45:19 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
蛇口を抱えてる小麦ちゃん、可愛いですね~!!
うちの子もまだおチビの時、蛇口から直接お水を飲もうとして、頭からお水をかぶったりしていました(^^;)
2009-04-09 木 23:00:03 | URL | CAT. [編集]
ash アップルパイは好き~
小麦 文明の利器 使いこなしてるねー^^
2009-04-09 木 23:14:27 | URL | ash [編集]
タリーズでバイトしてました。
ミルクを温める時は基本スチームですし、
デニッシュ類を温めるのも、オーブンです。

なので、無理だったのでお断りしたのだとおもいます。

クレーム入れないで上げてください…ww


いつも、自分が作っているお弁当とのクウォリティの違いに
圧倒されております。
これからも楽しみにポチっとしますねww
2009-04-10 金 10:45:42 | URL | メラルー [編集]
小麦ちゃん!
それやってると水太りするわよっ!うちのデブ猫みたく。。
うちのはハンドルにすりすりしてたら、上げてしまったらしく、水の音と共に、洗面所からずぶぬれで飛び出してきました。
小麦ちゃんも、ほどほどにね。

確かに火を通した果物はうまい。と思います。
バナナも、蜜柑も、リンゴも、うまいです。
が、ジュースは温めないです。
2009-04-10 金 11:06:18 | URL | summy [編集]
猫って、生きていく知恵がつくというか・・
うちで買ってた猫も、ドアノブをジャンプで開けてたな~

温かい果物、おいしいかもしれませんが
食物酵素は生でないと摂れないので、
生で食べるのもオススメします(^ ^);

>松山あげ
乾燥した油揚げって感じで
クルトン代わりにもなるし、煮るととろけるし。
最近お気に入りです(^o^)見つけたら、使ってみて下さい~
2009-04-10 金 12:42:36 | URL | まつもと由季 [編集]
>CAT. さん
そうなんですか?
小麦も洗い物をしているときにシンクの中に入ってきて困ってるんですよ!

>ashさん
アップルパイおいしいですよねー!
僕も大好き!!

>メラルーさん
コメントありがとうございます!!
クレーム入れるのやめときますねww
もう弁当作るの、最近はがんばりすぎてるかも!?

>summyさん
デブ猫ネタ大好きww
ジュースも温めたらおいしいよ!!

>まつもと由季さん
ホント、知恵つきまくりですよ!w

食物酵素ですか?
生も好きですよー!!
基本、果物と肉とチョコレートがあれば
ローテーションで生きていけそうな気がしますww

松山あげ、見つけたら食してみますね。
2009-04-10 金 21:20:50 | URL | イケ弁 [編集]
そのゆで卵のお料理、Devil' Egg
だと思います。 アメリカではイースターのPartyFoodの定番です。
お弁当、本気で作ろうとおもってたどり着きました。猫ちゃんにも癒されるし、イケメンさんのお弁当、最高ですね~。 アメリカの会社でお弁当もっていくと、珍しがられ&羨ましがられます。 わたしも早く上手にできるようになりたいです。 さっそくBookMarkしました。
2009-06-19 金 09:01:02 | URL | jojo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

