■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんにゃくの豚肉巻き
リコーダークラブを発足した。

これから、リコーダーを練習することにした。

おととい、友人宅でリコーダーのコンサートの映像を見た。

あまりの動きの激しさに、


ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!


上下左右に顔を振る、笛を振る。

その激しさたるや獅子舞状態w

明日、ヤマハにリコーダーを買いに行くことにしよう。

R0011689_convert_20090406212704.jpg

ベッドをのぞく小麦。

もう起きてるんですけど、気がついてない(汗)

R0011686-1_convert_20090406212622.jpg

おっ、気がついたか。

R0011694_convert_20090406215138.jpg

<今日の弁当>
・こんにゃくの豚肉巻き
・豚の塩焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・卯の花
R00116971_convert_20090406220524.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:37:37 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
小麦ちゃん??(o^艸^o)
お手手を掛けたポーズが愛くるしいです。笑
ん?ってこっち向いた顔もね(*´∇`*)
それにしても、リコーダーって・・・・・
わたしもその映像見てみたいです
((*σ′∀)σポチ
2009-04-06 月 23:12:00 | URL | megu [編集]
あっひゃ~♪小麦ちゃん なんつー愛らしいお顔
小首をかしげたところがたまりませんなぁ

イケ弁さんに影響されて、早速弁当作りに挑戦することにしました。
そのためには10時には寝て、早起きしなくては!
・・あ、もう12時半だ・・・アイヤー

※リンクの件、ありがとうございました。よろしくお願いしまーす
2009-04-07 火 00:23:32 | URL | ami [編集]
お邪魔しました(^^)
こんにちは。
今日も家で仕事なので、娘とのんびりブログ覗いたりしてます。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。失礼します。
2009-04-07 火 08:18:39 | URL | ★KEEP BLUE★ [編集]
こ!こむぎぃぃぃーー
かわええやないかい!
って思いっきりくっしゃくしゃに撫でくりまわしたい!
あはー、朝から癒されました。。

蒟蒻豚巻き、私のやる気あんだかよくわからんダイエットに活用できそうです。
うーん、メモメモ。
2009-04-07 火 08:58:46 | URL | summy [編集]
イケ弁さん、こんにちは~
朝から小麦ちゃんで癒されます☆
今日は豚肉まつりでしょうか?(^ ^)

>尿酸値
いわゆるグルメってことですよね(^o^)
ビールがおいしく飲めるよう、
健康管理も大事ですね~。お互いに。笑
2009-04-07 火 10:45:15 | URL | まつもと由季 [編集]
リコーダーってそんな激しいの?
イメージにないなぁ。。。その映像かなり気になります(✪ฺܫ✪ฺ)

お弁当品数多いな~バランス◎だね!
ポチ☆
2009-04-07 火 10:58:54 | URL | jun◎ [編集]
小麦ちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
何?って感じて振り向いた姿にやられました(*^m^)
2009-04-07 火 13:14:36 | URL | マンチカン [編集]
>meguさん
ぼくが吹けるようになったらUPしますねww

>amiさん
そうなんですか!
じゃあ、これから一緒にがんばりましょうね!!!

>KEEP BLUEさん
訪問ありがとうございます。
がんばりましょうね!
またゆっくりきてください。

>summyさん
そうだね、ダイエット向きかもしれんな。

>まつもと由希さん
由希さんもお酒好き??
お互い気をつけましょー!!

>jun◎さん
うん、思った以上に激しいよww
もしかしてyou tubeとかであるのかね?

>マンチカンさん
でしょ?ww
いつもやられてますwww
2009-04-07 火 21:18:35 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

