■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夜桜
今日は夜桜を観に行ってきた。

R0011662_convert_20090405231354.jpg

R0011672_convert_20090405231820.jpg

やっぱきれいだねえ、ライトアップされた桜は。

でも、桜ってちちょっと怖い。

あまりにも厳かで、なんだか死んだ人の魂が宿ってそう。

幹が太いから首吊りにはもってこいだし。

って思うのはぼくだけでしょうか?

さてさて、最近、観葉植物を買った。

2009_04_03_2_convert_20090405194518.jpg

ここは小麦のお気に入りの場所。

2009_04_03_1_convert_20090405194509.jpg

いつもこうやって大人しくしてくれればいいんだけど、

最終的には、

2009_04_05_convert_20090405194314.jpg

おもちゃになってるしww

もう枝が折れちゃってるしヾ(´Д`;●) ォィォィ


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 23:20:07 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
桜、とってもきれいですね!!
どこの桜ですか??
わたしはまだ今年は花見に行ってません。もうダメかも・・・
小麦ちゃん、いたずらしちゃったんですか!@@
仔猫ちゃんにはかっこうのオモチャだったかもしれませんね。笑
((*σ′∀)σポチ
2009-04-06 月 00:35:26 | URL | megu [編集]
イケ弁さん、こんばんは(^^)
先日はコメントありがとうございました。

こっこっこっ、小麦ちゃん かっわいいいいい~!
うすとら+白 憧れの配色です。
お弁当も最高に美味しそう♪
ちょっと私もねこごはんばっか頑張ってないで、お弁当も作りたいとか思っちゃいましたよ!
これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思いますので、うちのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
2009-04-06 月 01:05:10 | URL | ami [編集]
やっぱり
おもちゃになっちゃいますよねー
うちも、食べ物になってます。
毛玉ゲ○用の。笑

あとはデブネコが、自分の面積知らないのか、よくなぎ倒していきますよー。
だから、実家は土モノ厳禁です。
2009-04-06 月 09:53:28 | URL | summy [編集]
イケ弁さん、こんにちは♪
いいですね~、桜。こちら札幌は
あと3週間後くらいです。お花見したいな。
というか、それを口実に飲みたい(笑)

小麦ちゃん、ほんとかわいい!
私も猫飼いたいな~

>普通にカレーに入れるとうまいのかな~
昔食べたような・・・
甘~いカレーになったような記憶が。
辛党の私は、スパイスがっちり入れました(^ ^)
2009-04-06 月 10:45:07 | URL | まつもと由季 [編集]
>meguさん
横浜の本牧にある三渓園ってとこですよ。
昨日までライトアップされてましたよ!
いま、小麦は、いたずらの盛りです。

>amiさん
ぜひぜひー!
こちらもリンク張らせてくださいね!!
これからもよろしくーー!!

>summyさん
なぎ倒すってww
でも、ねこちゃん大きいもんねー。
(あえてデブとは言わないよw)

>まつもと由希さん
札幌と3週間も開花時期が違うんですね!
ビックリ!!
猫はいいですよ~、ニャン友になりましょうよぉ(笑)
2009-04-06 月 19:59:09 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

