■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いなり寿司
昨日のバースデーパティは大荒れ。

まあ、集まればいつも大騒ぎのメンツだが。。

なぜかぼくのダメだしが始まり、

余計な一言が多い、だとか、

自由奔放すぎる、だとか。

そんな中、箱根の日記にも登場したロシェット(36・♀)が

先週旅行していたグアムでの土産話を。

ヴィトンの財布を買いにいくというのが目的だったはずだが、


ヤルことのほうがメインになってますけど
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



最後の日にブラックとやった話を披露。

まあまあ、みんな、たいがいそういう話になることわかってて

話始めるの待ってたりするんだけどw

ナンパされたときに



ぼくの♂は大きいから入らないかも



って言われたらしいけど、



余裕で入りました~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


とのこと。しかも、



駆けつけ3発やっちゃった



とのどうでもいい報告までぶっちゃけトーク。

NEC_0018.jpg
いつも盛り上げてくれてありがとうww

<今日の弁当>
・いなり寿司
・手羽先のから揚げ
・シュウマイ
・たけのこの煮物

R0011473_convert_20090404093513.jpg




2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:05:21 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ロシェットさんやんちゃですねー!笑
いなり寿司作ったことないから尊敬の眼差しe-420
手羽先もいいねー!

ポチポチ☆
2009-03-31 火 10:09:31 | URL | jun◎ [編集]
うはっ
おもしろっ

途中まで「いなり寿司ってそっちのことーー?」
って思っちゃいました。
いやぁ、美味しそうなおいなりさん。
2009-03-31 火 10:53:50 | URL | summy [編集]
ロシェット
相変わらずね

いなり寿司食いたいぃ
2009-03-31 火 15:40:13 | URL | joyman [編集]
おもしれそうな仲間たちですねー^^;
↓小麦ちゃんのひとり遊び カワユ杉

ぽちん
2009-03-31 火 15:49:06 | URL | ash [編集]
>jun◎さん
やんちゃすぎて困っています。
アラフォーなのに…ww

>summyさん
でしょ?
そんなつもりはなかったんだけどね。
タイトルにおいなりさんとは書けなかったYOww

>joyman
まったく相変わらずだよ。

>ashさん
退屈しませんよ、一緒にいて。
そんな連中にだめだしされるぼくって…ww
2009-03-31 火 22:17:41 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

