■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
トマトクリームスパゲッティ
最近、小麦が好き嫌いするようになった。

というか、小食になった??

今までカリカリだけをあげていたんだけど、

ウェットを混ぜてやらないと、どうにも食いつきが悪い。

今まであげていたアイムスのキトンに飽きたのかと思い、

ためしにアニモンダのキトンに替えてみたみたけど、効果なし。

 
贅沢になりやがって


山羊の牛乳もたまにあげていたんだけど、

ふと原産国をみたら


中国ジャマイカゑゑゑゑゑ>>('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)


小麦が、小麦が危険だわ。


毒ミルクはゴミ箱にポイ。


こんなにかわいい顔して寝てる小麦を危険にさらすわけにはいかない。


R0011316-1_convert_20090326221839.jpg


R0011317_convert_20090326222130.jpg


もっとワガママ言っていいんだよぉ。

<今日の弁当>
・ツナトマトクリームスパゲッティ
・チキンの香草焼き
・ハッシュドポテト
・ほうれん草とベーコンのお酢マヨネーズ和え
・ゆで卵
・ウィンナー

R0011358.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:32:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
わたくし完全なる犬派なんですが・・・
2枚目の画像で完全にノックアウトorz
か、かわいぃ~(≧∀≦)
2009-03-27 金 10:51:02 | URL | 通りすがり [編集]
半目なところがいいわ~
一緒に寝たくなりますねe-454
ちなみにうちもアイムス!わんこだけど。
うちもドライフードしかあげてなくて、こないだ4歳にして初めてウエットタイプをあげたら感動しながら食べてた!笑
中国産はちょっと抵抗あるよね。。。

パスタ&パンのランチかぁ…オサレ~♪
ぽちぽち☆
2009-03-27 金 11:39:30 | URL | jun◎ [編集]
小麦ちゃん、かわいいですね~
ペット飼えない家なので、うらやましいな(^ ^)
ハッシュドポテト、すんごく整ってますね。
こんなきれいなの初めて見ました♪
2009-03-27 金 12:34:40 | URL | まつもと由季 [編集]
べんとう
めっちゃ美味しそうです。
パスターパスタがいいですっ!
私のじみぃな弁当と違って、春に溢れてますね。。
うちのスコ、カリカリしか食べません。
もういっぴきは、レンジでチンしたまぐろとか喜んで食べるのにー。
でも太っているのはスコの方です。笑
小麦ちゃん、成長に伴って、嗜好も成長中??
2009-03-27 金 13:36:17 | URL | summy [編集]
ひっこし乙~
小麦ちゃん食欲ないのー?
恋でもしたか?

フォークでお弁当いいね
品数も多くてスバラシイ!

ぽちん
2009-03-27 金 15:27:10 | URL | ash [編集]
>ashさん
あり~!
カリカリに飽きたみたい。
ウェットだとお金もかかるからカリカリでいってほしいんだけどー。

>summyさん
成長中かも!?ww
嗜好はそのままでいいよー。

>まつもと由希さん
これすごい簡単ですよ。
細くきったポテトをフライパンで焼くだけ!!

>jun◎さん
オサレ~!?
ちょっとうれしいカモカモ~ww
中国産はねえ、ヤバイよねえ。

>通りすがりさん
コメありがとうございます。
ほんとにかわいいんですよ~。
アルバム作ったから良かったら見てください。
きっと猫好きになるww
2009-03-27 金 20:53:00 | URL | イケ弁 [編集]
ちょーーーーっ
ペットうp板では【トラ】茶トラ白【シマ】 の茶トラスレを必ず見るほど茶トラン好きなんですワタス=3
小麦ちゃ~~~チューーーーーかわいすぎる!
イケ弁のお弁当再開もうれしいし何かめちゃ美味しそうだし!w
また日々の楽しみできました、ありがとう~♪
2009-03-27 金 21:39:24 | URL | ゆりみそ [編集]
>ゆりみそタン
さっそくのコメありがちょー。
久々だよねー。
小麦、ほんとにかわいいっしょww
アルバム作ったからみてみて!!

そして、とうとうぼくも三十路になりましたorz
2009-03-28 土 00:55:35 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

