■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんにゃくの豚肉巻き弁当
昨日、電車で座って本を読んでたら、

「ある日パパと二人で~語り合ったさ~♪」

のメロディが聞こえてきて、

だれかのウォークマンが音漏れしてんのかなって思って

顔を上げたら、




おばさんがハミングしてたwww




なんでグリーングリーン??って思ったんだけど、

園芸の本読んでたから緑から連想したんだろうね。

単純www

<今日の弁当>
・こんにゃくの豚肉巻き
・しいたけの煮物
・卵焼き
・アジフライ
・磯辺揚げ
・赤ウィンナー
R0013158_convert_20090615232641.jpg

じゃれる小麦~☆

R0013187_convert_20090615234103.jpg


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!





テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:43:39 | トラックバック(0) | コメント(21)
コメント
ははは(笑)
おばさん恐るべし(笑)
でもウォークマンからグリングリン音漏れしてんのも
笑えますけど( ´艸`)プププ 

いつもお弁当キレイに詰めてますけど、
なんかコツとかあります?
お弁当箱深そうですけど、
おかずの下にもごはん入ってます?
どうしてもうまくいかないー

小麦ちゃん、今日もかわいい~☆
2009-06-16 火 00:04:11 | URL | milkcan [編集]
いつもながら、華麗なお弁当に眼福です。

小麦ちゃんの「夜を覗き込む」姿が大好き。
猫って時々、哲学者ですよねぇ。

梅の入ったお弁当が、今から待ち遠しい♪
2009-06-16 火 00:50:45 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
∵ゞ(.ε.*)プッ
おばはん・・・・・
グリーングリーンね・・・笑
すっごいわかりやすいです。(´ヘ`;)
そういうおばはん、結構好きかも。笑

肉巻き・・・・・食べたい~!((艸≦*)☆(*≧艸))
((*σ′∀)σポチ
2009-06-16 火 01:13:51 | URL | megu [編集]
今日はヘルシー弁当!
豚肉をこんにゃくで・・・
ちがう、こんにゃくを豚肉ね!
今度やってみよ♪

グリーングリーン・・・って、
しかもちょっと哀愁ただよう歌ですね 爆
2009-06-16 火 05:29:01 | URL | なおちゃん [編集]
そうです!!おばさんは単純です(笑)
ってかガールは単純な生き物です!!

応援★
2009-06-16 火 08:21:37 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
グリーングリーンちょっと笑ってしまった
超ご機嫌だったんでしょね(*^m^)

こんにゃくの豚肉巻き美味しそうですね
昼前なのでお腹が反応しました(^u^)
2009-06-16 火 11:03:33 | URL | マンチカン [編集]
ウォ-クマンの音漏れだと思うほど、うまいってことかも!?
最近はipodが主流やけど
やっぱウォ-クマンと言うのが代名詞なのか??
わたし、こういうとこ滑らないように常に気にしてます(爆)
おばはん扱いされんようにってめちゃくちゃ気になります(笑)
10歳以上年下の友達が多いので
一回、リンスって言うたら、ダメだしされました。
今はコンディショナ-とかトリ-トメントって言うらしいですわ。
そういわれて見たら、リンスって書いてないしな~

小麦ちゃんモデル目線かわいいっす!

梅干しを袋で漬けてるのに衝撃受けました。
これはいい!!
瓶でって思い込んでたけど
少ない量なら袋使えばいいんだ@@!

ぽち
2009-06-16 火 11:04:03 | URL | りえこっち [編集]
こんにちは~
私は電車で、隣の人のヘッドフォンから
「君に薔薇薔薇という感じ」by田原俊彦
が流れてきて、笑いをこらえるのに必至でした。。
80年代ですから~!!
2009-06-16 火 12:52:32 | URL | まつもと由季 [編集]
電車やバスって色んなドラマが
ありますよね。

小麦先生のピンクのお鼻にぽちんデス☆
2009-06-16 火 16:48:12 | URL | しのぶ [編集]
ハミング(笑)なんだか、わかる気がする私は立派なおばさんだ^^;
小麦ちゃんのピンクのお鼻、だーいすき。
ん~、いつも立派なお弁当にうなってしまいますわ。
2009-06-16 火 16:59:23 | URL | だっちゅ [編集]
このお肉は甘辛く味付けしたの?
お豆腐はあるけどこんにゃくはやった事なかったな
美味しいだろうね♪♪
 
そそ聞こうと思ってたんだけどお弁箱の大きさってどれくらいなんだろう?

グリーングリーンおばさんまた会えるといいねっ(笑)
2009-06-16 火 20:51:37 | URL | めちゃ [編集]
かわいいなあ
小麦くん
じゃれるのは猫にはかなワン。ボールはもってくるけど。
2009-06-16 火 21:56:50 | URL | かまど猫 [編集]
なつかしい歌ですね。明日の仕事中,口ずさんでしまいそうです。
私も小麦ちゃんとじゃれたいー!
2009-06-16 火 22:38:13 | URL | りえ [編集]
グリーングリーンとはまた渋い・・・(笑)
今日の小麦ちゃん、ひんやりした床が気持ちいいのかな?!
2009-06-16 火 22:41:01 | URL | CAT. [編集]
だいぶ暑くなってきたからお弁当も大変じゃない?
保冷剤とか入れていくのかな?
小麦ちゃんも毛皮がアツい季節だね
2009-06-17 水 00:40:32 | URL | むちこ [編集]
今日も見事な老舗料亭風のお弁当(゚∇^*)ノ
小麦ちゃんは、見た感じの通りのおっとりさん?
可愛いなぁ~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
 
暑くなったのと、気分転換の為にお弁当箱を
買っちゃった。
でも、やっぱりわっぱには勝てないかも^^;

iPodおばさんの私も、音漏れしてるかも~。
病院DAYの時は、元気を出すためにガンガン
ロックかけてるからね(^▽^;)ゞハハハッ
さて、明日も(もう今日)病院DAYだから、
元気よく行きましょう~☆
2009-06-17 水 04:20:37 | URL | メシコロ [編集]
あれ~今日はお弁当ないの??

応援ポチ
2009-06-17 水 08:11:43 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
nn・・・
来たのでポチっとく
2009-06-17 水 11:26:21 | URL | りえこっち [編集]
なんかみんな足跡残してるし私も残そ~
ポチ! 
じゃ~ね バイバイ
2009-06-17 水 16:24:13 | URL | めちゃ [編集]
ハミングしないよう気をつけなきゃww
こないだ弁当男子の本見ちゃったムフフ
イケ弁さんがほんとにイケてて軽く裏切られた気分w
2009-06-17 水 21:53:05 | URL | ゆりみそ [編集]
おばさんウケる(笑)
2009-06-17 水 22:04:47 | URL | りらくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

