■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
白沢
今日お気に入りの焼酎が届いた。

白沢って言って福島の麦焼酎なんだけどあんまりうちの方に売ってないんだよね~

約1年ぶりの福島からの直送!!

飲み口がよくて少し日本酒っぽくてうまいんだ~

見かけたら是非おすすめ!!

女性でもサラッと飲めるよ~

そんでその後グデングデンになってる子を何人見たことか。。。ww

さてとこれから飲むぞ~~~~!!ww



がおぉぉぉぉ~~~~~!!! ww



2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!






テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:44:17 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おお~~~~
小麦さん、ほえてますね、ほえてますね!
酔わしちゃいかんって 笑

日本酒に近い焼酎、私好みかもーー!

さらっとしている方がすきなんですよね♪

グデングデン・・・・
2009-06-15 月 05:48:04 | URL | なおちゃん [編集]
昨日はコメントありがとね☆

サラっと飲んでグデングデン・・・

それアタシ(笑)

応援★
2009-06-15 月 07:52:44 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
日曜の夜に飲むなんて元気ですね!
グデングデンにならず、ちゃんと会社いけましたかw
2009-06-15 月 11:05:29 | URL | りらくま [編集]
美味しそうな焼酎ですね
これは調子にのってグデングデンになりそう(*^m^)

小麦ちゃんライオンみたいな感じで吠えてますね( ´艸`)
2009-06-15 月 11:38:30 | URL | マンチカン [編集]
あぁ!
これは!
私もぐでんぐでんになったことあるかもwww
美味しいですよねー
夏にぴったりですよね、飲み口軽くって♪
2009-06-15 月 15:41:39 | URL | summy [編集]
旨そう―――(≧∀≦)―――ッ!!
もう、瓶からして「旨いぞ!!」オーラが出てる?
サラッとしてて、日本酒のような飲み口なの?
飲みたぁ~い!!
 
何気に瓶とグラスの色が揃っていて、
イケピーはお洒落だね(*^m^*)
 
弁当男子だけじゃなくて、梅干男子とは
頭が下がるぅ (_ _。)ハハァー
楽しみだね☆
 
チョビを外廊下に出すと、猛ダッシュで
走り回るんだけど、ビビリ屋だから、
階段を下りられないの^^
2009-06-15 月 16:29:56 | URL | メシコロ [編集]
最近は芋焼酎にこってるんですが
麦もやっぱり好き^^(どっちでもいいってことか・・・・)
頭にその名前、いれときまーす。
私も梅干し漬けました、あとはしその葉をいれるだけです。
2009-06-15 月 17:46:05 | URL | だっちゅ [編集]
小麦ちゃん、ほえてるけど。。。モコモコに癒し系なのは
変わらずですね(^m^ )
焼酎、ビンのたたずまいからして美味しそうw
梅干自分でつけるなんて、すごーいです!!
2009-06-15 月 19:26:34 | URL | mimio [編集]
小麦ちゃんのがお~!、かっわいい♪

もしかして、小麦ちゃんの麦は麦焼酎の麦?!
んな訳ないですよね(^^;)
白沢って飲んだことが無いので、今度ためしてみます♪
2009-06-15 月 21:59:42 | URL | CAT. [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 火 07:48:16 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

