■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
揚げワンタン弁当
今週は月曜日を休んだから一週間が早かった。

これくらいがちょうどいいんだけどねww

おととい靴を買ったんだけど、

買ったときはかなり気に入って買って帰ってきたくせに、

昨日鏡の前で試しばきしてみたら、

やっぱ気に入らなくて、さっき返品してきた。

たまにあるよね、そういうの。

家で着てみたらいまいち色が違って見えた、とか

自分の持ってる服とあわせづらい、とか。

いつもならまーいっかってなるんだけど、

その靴だけはどうしても許せなくて

ちゃっかり返品してきたというわけ。

時間の無駄遣いした感じー。

買い物にかけた時間を返してほしい。

なんせ信条は Time is money だからさ。

遅刻にはうるさいよwww

<今日の弁当>
・揚げワンタン
・鶏肉のポン酢マヨ焼き
・海老カクテル
・ゆで卵
・破竹の煮物
R0013121_convert_20090612203546.jpg

ちょっとピンボケ。

後ろに見えてるのトランクスじゃないよwww

弁当風呂敷だから。一応言っとくけど。

R0013076_convert_20090612204932.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:15:40 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
弁当風呂敷じゃなくてトランクスなんだね~
気に入らなくても返しにいくのが面倒で諦めちゃうな
日の目を見ない服も数知れず…
あ、でも靴はね~
服なら部屋着に出来るけど靴はどうしようもないしな
2009-06-12 金 23:48:01 | URL | むちこ [編集]
私も服はたんすの肥やしが何枚も…
靴も何回かはいてやっぱりあんまりだな、ってのあります~

揚げワンタンおいしそう!
ちゃんとタレまである!!

小麦ちゃん、おててがたまらんかわいい♪
マカロンみたい(≧∀≦)
2009-06-12 金 23:53:13 | URL | milkcan [編集]
お弁当美味しそうですね♪ 小麦ちゃんもかわいい!
虚勢すると太りますよ! 食事気をつけてあげてください!
2009-06-13 土 07:36:38 | URL | あずさ [編集]
丸い・・・
おてても、顔も丸い・・・
もう、、かわいすぎ(汗
2009-06-13 土 09:38:45 | URL | ろってん [編集]
小麦ちゃんどこ見てるのかな(*^_^*)
今日もかわいいですよ(^^)

家で見てあれイマイチ
って思うことってよくありますね
お店の照明マジックによくだまされます(;^ω^)
2009-06-13 土 14:17:32 | URL | マンチカン [編集]
ほんといつもおいしそうだね☆
アタシもたまにお店の照明に
騙されてるわ!!
家に帰ってみたら色がちが~うとかね・・・!!

応援★
2009-06-13 土 15:22:29 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
イケ弁さんがトランクスを脱ぎっぱなしにする人じゃないってこと
ちゃーんと分かりますよ(^^)
いつもお部屋が綺麗ですもん!
でも、そういわれるとトランクスに見えて来・・・ゲホゴホ

小麦タンは今日もかわいいねぇ
顔も手も目も口も、ぜ~んぶまん丸♪
2009-06-13 土 17:23:31 | URL | ami [編集]
小麦
相変わらずきゃわいぃ

最近会ってないから会いたいなぁ
2009-06-13 土 20:55:47 | URL | joyman [編集]
トランクス、、、じゃなくて弁当風呂敷は、
小麦ちゃんが床に落としたのかな?
まんまるで可愛い~!!!(^^)
2009-06-13 土 21:44:47 | URL | CAT. [編集]
今日の弁当も美味しそうです!
そして小麦たんもかわいい~^^
ぷにぷに真ん丸ですね♪♪
2009-06-13 土 22:56:55 | URL | mimio [編集]
お店の人の気持ちを考えたら、少なくとも
「時間を返せ」とは言えないと思います。
最終的に選んで買ったのはあなたですから。

2009-06-14 日 08:26:53 | URL | 服屋勤務 [編集]
違和感
私もなんだかおかしいと思いました。
誰にたいして 時間を返せなのか・・・と不思議に思います。
自分の判断が間違えていたんですよ
返品できたことを感謝するべきでは?
2009-06-19 金 17:32:32 | URL | ななこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

