■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シャケ弁
昨日なんだか寝られなくてめちゃくちゃ眠いから、

今日はもう寝ることにした。

そんな夜に限って夢をいっぱい見たりしない?

ほとんど忘れちゃったけど、高校の体操服を着てる夢見た。

どんな内容だったんだろう。

とにかく、みなさん、おやすみ。

<今日の弁当>
・焼き鮭
・卵焼き
・磯部あげ
・破竹の煮物
・海老カクテル
R0013115_convert_20090611204456.jpg

昨日に続き、夜をのぞきこむ小麦。

R0013082_convert_20090611205302.jpg

腕立て伏せしてるみたいっしょ!?ww

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:15:14 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
そうそう!
長時間寝ようと思ったら結構、眠り浅かったりして
かえってしんどかったりです。
小麦ちゃん、どうみても人間の後姿!
それも足の長い人!!
海苔弁ですね♪
あ~明日の弁当なんにしよう・・・
いつも朝、冷蔵庫開けてから決めるんですけど
今、冷蔵庫には材料とかほんま何もないわあ・・・
ぽち
2009-06-11 木 23:29:41 | URL | りえこっち [編集]
しっかりお休みくださいね~~~♪ヾ(o´∀`o)ノ
ところで、なんで体操着?!笑
関係ないけど、自分が着てるとこ想像しちゃった( ̄ロ ̄lll)
コスプレ通り越して、ある意味犯罪な気がした・・・
あの頃の体型、カムバックッ!笑
イケ弁さんはなんか変わってなさそー。イメージだけど(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

2009-06-12 金 00:13:22 | URL | megu [編集]
小麦ちゃんもムキムキ
ケンタさんではないですか!!
2009-06-12 金 00:21:42 | URL | むちこ [編集]
お~!
背筋ピピン!
猫背って何の事ですか?って佇まいですね。ステキ。

おやすみなさい。

ぽち
2009-06-12 金 00:35:12 | URL | 淡麗 [編集]
小麦ちゃん!!人間みたい!!(笑)
この腕から背中にかけてのラインが(笑)
かわゆすぎ!!!

私けっこうしんどい夢みることが多いな~
遅刻してすんごい急いでるのに全然進んでないみたいな…
起きたらぐったりです(笑)
ぽち
2009-06-12 金 01:18:59 | URL | milkcan [編集]
私は昨日、すっごく寝てみたくなって、
22時に布団に入りましたよ~

夢は見ずに爆睡 笑

小麦ちゃん、か・・・・かっこいい!
2009-06-12 金 05:56:32 | URL | なおちゃん [編集]
今日もきれいなお弁当だね~♪

そうそう変な夢ね~見るよね~
ロト6当たる夢とか・・・実際は当たらない!
ブラピと結婚してるとか・・・ありえない!!
夢って言うより
妄想~おばちゃん妄想族ですから~ぷぷっ☆

応援★
2009-06-12 金 07:30:24 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
体操着か・・・そんな言葉あった事すら忘れてた~

これ海苔弁に見えたけど違うのかな~
私昨日自分で作ったのを食べて思ったけど
自分で作って食べる方のお弁当っておいしいだろうな~って!

小麦ちゃんの後姿 なんステキな曲線美を描いてるのでしょ~
2009-06-12 金 09:57:53 | URL | めちゃ [編集]
小麦ちゃんひょっとしてマッチョ系ですか(*^m^)
なんか筋肉モリモリに見てますね
2009-06-12 金 10:55:39 | URL | マンチカン [編集]
こんにちは~
眠たい時には寝るに限ります☆
今日は二度寝して寝坊しました(爆)
小麦ちゃん、何をのぞいてるのかな~

>ターツアイ
ほんとは大きな野菜なんですよ~
2009-06-12 金 12:39:01 | URL | まつもと由季 [編集]
体操服・・・・大昔のお話だわ^^;なつかしい。
今日も美味しそうなお弁当ですね。
肩甲骨が鍛えられた、
少年みたい^^かわいいね・・・・小麦ちゃん☆
2009-06-12 金 12:40:23 | URL | だっちゅ [編集]
いつもチラミリ―ウーマンしております。

初めて書き込みします、いもこです。
昔、麦芽糖と水密桃という名前の猫を飼っていたせいで…勝手に親近感なんですww

今度、友達の会社がレシピコンテストをするようなんですけど、チラミりーマンも参加してグランプリとかとっちゃったら、どうですか??
顔写真付きで、新聞とかに取り上げられちゃうかもしれませんね(もちろん、小麦ちゃんつきで!)

一応、アドレスを…
https://proev.form-mailer.jp/fms/fb0ef186278

友達も、ブログファンなんで喜ぶと思います!
2009-06-12 金 16:11:41 | URL | いもこ [編集]
忘れてました~!
ぬか炊きっておいしいよ~☆
お酒にもぴったりよん☆☆☆
2009-06-12 金 17:50:58 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
こむぎくん
シャキーン
夜は歩いてます  きっと
2009-06-12 金 19:34:53 | URL | かまど猫 [編集]
>りえこっちさん
ねー、なんか人っぽいでしょ。

>meguさん
今日、テレビで森公美子が女子高の制服着てたよ。
犯罪でしょ。

>むちこさん
ケンタさんって誰ですか??

>淡麗さん
たしかにーww
猫背ってなんぞや的なwww

>milkcanさん
2ちゃんのネコみたいでしょw

>なおちゃん
結局今日6時過ぎに目が覚めたww

>ぴいちゃんママさん
妄想強いのおなじですww

>めちゃさん
海苔弁に見えるよねww
でもメインは焼き鮭よん。

>マンチカンさん
結構筋肉マンですよ。

>まつもと由季さん
二度寝は危険ですよ!!ww

>だっちゅさん
こうやって返信コメントしてる足元で寝てますよー。
かわいいっしょ!!www

>いもこさん
初コメントありがとうございます。
チラミーウーマンさん!!
おもしろそうですね!
でも、締め切りが来週じゃないですかー!!
できるかなぁ??

>ぴいちゃんママさん
お酒に合うんですね!!
試さないとー。

>かまど猫さん
ですね、きっとww
2009-06-12 金 21:20:15 | URL | イケ弁 [編集]
ワタクシ…小麦さん同様
腕立て伏せのやりすぎで、逆三角体型です。

おベント、いつも楽しみにしています。
眼福、眼福。
2009-06-12 金 22:34:40 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
疲れているときは,睡眠がいちばんですね。休養とってのんびりしてください。
小麦ちゃん,後ろ姿もすらりかわいいですね。つくづく,いい色味です。ミルクティーっぽい,なかなかこういう優しい色合いの子いないですよ。
2009-06-12 金 23:44:11 | URL | りえ [編集]
おおっ、小麦ちゃんのウエストラインがすてき♪
子猫ちゃん体型から、すっかり青年っぽくなりましたね(^^)
2009-06-13 土 00:35:16 | URL | CAT. [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

