■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
椎茸の肉詰め弁当
今日電車に乗っていたらー、

隣に座っているミニスカートの女の子の太ももばかり

チラ見しているオヤジがいたんですよー。

なーにーやっちまったなぁ。

男は黙ってチラ見、男は黙ってチラ見ー。

というわけで、そんなサラリーマンに遭遇したわけなんだけど、

そんなあなたに名前を授けます。

その名も




チラミーマン




ちょっと気持ち悪い系のオヤジだったんだけど、

チラミーマンってネーミングつけただけで、

なんとなくカテゴライズされて許せてしまった。

ああ、そういう生き物なんだぁ的なwww

痴漢も





サワリーマン




とかって名付けたらちょっとかわいらしい感じになるよねww

んなこたないか。

<今日の弁当>
・椎茸の肉詰め
・クリームコロッケ
・海老カクテル
・なすとピーマンの味噌炒め
・アスパラ
・ゆで卵
R0013072_convert_20090610230144.jpg

涼む小麦。

R0013102_convert_20090610225139.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:08:25 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
「チラミーマン」「サワリーマン」そんなかわいい名前にしたって、
許しませんよ~!!(`・ω・´)
椎茸の肉詰めおいしそう!!
作ったことないです…
今日の小麦ちゃんもかわいくてたまらんです!!
2009-06-10 水 23:53:32 | URL | milkcan [編集]
小麦ちゃん、涼んでいても、暖かそうw

椎茸の肉詰め美味しそうー。


ポチポチ
2009-06-10 水 23:56:10 | URL | ま。 [編集]
かっわいい。
2009-06-11 木 00:56:16 | URL | かまど猫 [編集]
涼み小麦。かわいいー!
反則ですよ、ある意味。

ちなみに、チラミーマンは許せても、サワリーマンは反則! と思う。

今日のお弁当も美しゅう。
海老のカクテルは、比較的よく拝見する気がするのですが…海老好き?
ワタシは海老好き(名古屋もんだから)
2009-06-11 木 02:43:16 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
コメントありがと~☆
チラミーマンって・・・ププッ!
おもしろ~い!!

若い男の子みてる
おばちゃんのことは何て
言うのかなぁ~(笑)

応援★
2009-06-11 木 07:36:09 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
ち・・・チラリーマン!
でもそんな子がいたら私もチラリ―しちゃうなぁ
つい 笑

小麦ちゃんの顔が哀愁漂ってますね!

今日も仕事がんばるぞ~
2009-06-11 木 09:02:57 | URL | なおちゃん [編集]
あ~でも私分からんくもないな~
見るかも きれいな太ももだったら ん~ガンミかも(笑)
ってあんたホントに主婦?ってかんじでしょっ

なんか小麦ちゃんの表情が・・・オトナ

お弁当見てたら気が付いた
あ~最近シイタケ食べてないな・・・
2009-06-11 木 10:27:30 | URL | めちゃ [編集]
弁等美味しそう!!
電車でのお話、チラミーマンも、ミニスカートはいて太ももむき出し
の女の子も、どっちもどっちだと思うけどね!
愛妻弁当?美味しそうですね。
特に、椎茸の肉詰め、クリームコロッケ、海老カクテルがイケそうです。
食べたいな~
2009-06-11 木 10:30:12 | URL | mitty [編集]
お弁当の参考にいつも見てたんですけど、今はお弁当はお休みしています。でも、小麦ファンになってしまったので習慣でつい、毎日見てしまいます。
うちにも猫が2匹いるのですが、猫ってかわいいですよねぇ。
2009-06-11 木 10:34:09 | URL | sayururu [編集]
チラミーマン…ちょっと笑ってしまった(笑)

涼み小麦ちゃんいい顔してますね
少し大人になったのかな(*^m^)
2009-06-11 木 11:32:37 | URL | マンチカン [編集]
こんにちは~
チラミーマン、うけた(笑)
そんな格好してる女の子は、見てほしいのかもね!
小麦ちゃん、ほんといい顔してるわ~美形です☆
2009-06-11 木 12:43:30 | URL | まつもと由季 [編集]
きゃぁぅー(*´∀`*)小麦たん・・・小麦たんんん!!
かわいすぎて萌え死にそうです(屮゜Д゜)屮
ところでいつも思うのですが、イケ弁さんはお弁当の量は
少なくないんでしょうか!?みはるんのお弁当のが多いです
(´-`).。oO( そりゃ太るよね・・・ )
サワリーマンはなんとなく爽やかな響きに感じました・・・
応援させていただきまーす~(´ー`~)
2009-06-11 木 13:41:21 | URL | みはるん [編集]
こんばんはー♪
しいたけ肉詰めって作ったことないけどめちゃおいしそうー^^*
きのこ好きとしては今度作ってみなくちゃ♪

ちなみにあたしの中のキノコの王様はエリンギですー♪しいたけは2位。
2009-06-11 木 19:48:52 | URL | ちーすけ [編集]
女の私でも、きっとチラリーしちゃいますよ。どきどき
2009-06-11 木 22:36:58 | URL | りらくま [編集]
サワリーマンはやばいけれど・・・
チラミーマンなら、ま、仕方ないかっ(^^;)
って許されちゃいそうですね(笑)
小麦ちゃん、今日もまるくてかっわいい~!!!
2009-06-11 木 22:44:06 | URL | CAT. [編集]
やっぱりおかずは毎日製作するんですね。すごいです,神業です。
小麦ちゃんの黒く潤んだ瞳,むねがきゅんとしますね。
2009-06-11 木 22:52:00 | URL | りえ [編集]
チラミーマン
マンじゃないけど、わたしも見ちゃうなぁ。
それも、ガン見しちゃうかも!? 気になるぅ^^;
 
今日も美味しそうなお弁当☆
椎茸の肉詰めを見て、今晩のおかずは、
椎茸焼売でした^^
2009-06-12 金 03:53:19 | URL | メシコロ [編集]
>milkcanさん
そうですよねww

>かまど猫さん
サンクス★

>ちゃちゅけ。さん
海老大好きです。
エビフライ大好物!!

>ぴいちゃんママ
難しいお題だねww

>なおちゃん

その子が超デブとかだったらぎょっとして見ちゃうけどねww

>めちゃさん
シイタケ食べなきゃ!
シイタケが野菜で一番好き☆

>mittyさん
愛自分弁当ですww

>sayururuさん
猫って本当にかわいいですよねー。
見てて飽きない!!

>マンチカンさん
相変わらず甘えん坊ですよー。

>みはるんさん
ちょっと少ないかなーって思ってたけど、
この量がちょうど良くなりました。

>ちーすけさん
エリンギかー!
それも捨てがたいですね。
ぼくは1シイタケ2マイタケ

>りらくまさん
そうなんですか!?ww

>CAT.さん
ありがとうございまーっす!
小麦、ほんとにかわいいーww

>りえさん
義務感ですwwww

>メシコロさん
シイタケシュウマイですか!
おいしそう!!
食べたーい♪
2009-06-12 金 21:03:32 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

