■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
飲み会
おつかれーーっす!

今日もまたまた朝帰り。

疲れたー。

飲み会は大盛況のうちに終わって一安心。

でも、幹事なんかやったことないから、

会計のときに、割り算とか誰にもらったかとか、わかんなくなってパニクっちゃったww

ただでさえ酔っ払ってるのにさー。

友人のjoymanはお気に入りの子がいたみたいで猛アプローチ。

残念な結果になるも、まだアタックしてみようかとのこと。

そのタフな精神力を見習いたいwww

小麦は久々の晴れ空をご満悦ー♪

R0012803_convert_20090607204900.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 21:42:20 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
飲み会の幹事って大変ですよね!
特に酔っ払っている時はw
小麦ちゃん、見晴らしの良い窓辺で気持ち良さそう(^^)
2009-06-07 日 22:01:14 | URL | CAT. [編集]
小麦ちゃんのお手ては丸くてかわいいですね!
飲み会、お疲れさまでした。
お弁当、田の市民いしています。
2009-06-07 日 22:15:27 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
小麦ちゃん~~
気持ち良さそう♪
もうすっかり元気になったみたいで、よかったですね!!
((*σ′∀)σポチ
2009-06-07 日 22:36:44 | URL | megu [編集]
やっぱ先に集金ちゃいますか(笑)
絶対、計算不可能
1+1ぐらいかできんだろ(笑)
ぽち」
2009-06-08 月 00:19:11 | URL | りえこっち [編集]
今日もコメントありがと~♪
うれしくて涙が・・・・
出なかった(笑)
網アタック・・・で結果はどなったのかな?
おばちゃんも昨日は1人飲み会でした☆
応援ポチ♪
2009-06-08 月 07:25:57 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
こんにちーーー
飲み会の幹事って会計のときとか大変ですよね~
私もうっかり多くもらいすぎて得したことが・・・・え?
2009-06-08 月 07:43:51 | URL | なおちゃん [編集]
飲み会良いな~ 私飲み会大好き
幹事ね~ 会社の飲み会は結構幹事多くて前もってお金徴収してたよ私
割り算とか面倒だもん 携帯でするのも面倒

小麦ちゃんちゃん最近どうですか?

それと猛アタックの彼は・・・・この先どうなるの?
2009-06-08 月 11:33:27 | URL | めちゃ [編集]
こんにちは~
私も飲み会は好きですが、できれば幹事は避けたいです(^ ^);
猛アタックのお友達、頼もしいですね~
草食男子が多くなった最近、それくらいの勢いあったほうがいいかも!
小麦ちゃん、元気になったようで何より(^o^)

>ビール
350mlの6缶パック1つでした☆
我が家には全然足りません(汗
2009-06-08 月 12:24:53 | URL | まつもと由季 [編集]
私も飲み会の幹事は避けます。
ただでさえ算数が苦手なのに、
お酒のんだら、回収金額とか絶対間違いそう・・
2009-06-08 月 14:40:49 | URL | りらくま [編集]
朝帰り多いですね~ タフです!
猫 桟でひなたぼっこしますねー^^

ぽちん
2009-06-08 月 18:43:41 | URL | ash [編集]
小麦君 すっかり元気 高いところにも乗るって事は
もう痛くないんだね。すごいね。
元気が一番じゃ。
2009-06-08 月 19:40:04 | URL | かまど猫 [編集]
酔っ払ってなくても計算が出来ないので
2人以上は無理ですなー
小麦ちゃん、もうすっかり復活だね
だいぶ落ち着いたのかしら?
2009-06-08 月 21:28:55 | URL | むちこ [編集]
飲み会お疲れさまでした

小麦ちゃんいい場所にいますね
なにか見えるのかな??
2009-06-08 月 21:58:27 | URL | マンチカン [編集]
>CAT.さん
もう絶対に幹事はやらない!!ww

>ちゃちゅけ。さん
ありがとうございます!

>meguさん
そうなんですよ、もうすっかり元気!!
ありがとうございまーっす!!

>りえこっちさん
1+1も電卓www

>ぴいちゃんママさん
一人飲み会ですか!?
うぅぅ。。。

>なおちゃん
ぼくもその技を身に着けたい!!ww

>めちゃさん
小麦はもうすっかり元気だよー!!
ありがとうございます。

>まつもと由季さん
もう勢いありすぎてひくと思いますよwww

>りらくまさん
同じですwww

>ashさん
タフでバカですwww

>かまど猫さん
そうそう、元気になってくれていうことなし!!

>むちこさん
もう落ち着いたどころか、元気に走り回ってますよー!
ご心配おかけしましたー。

>マンチカンさん
たぶん鳥とか狙ってますよww
2009-06-08 月 22:47:08 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

