■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
から揚げ弁当
今日、ネットを見てたら、こんなトピックスが。

Image1_convert_20090605151719.jpg

関西発ってなってるから、てっきり





うんことサンバ





だと思っちゃったww

関西人ってうんこネタ好きじゃん、基本。

でも、記事を読んでいくと、

「関西テレビのアニメ番組「うんこさん」(日曜深夜2・00)の主題歌」

って書いてあるから、???と思って調べてみたら、





やっぱウンコのアニメだった~www






Imaage1_convert_20090605152551.jpg

あ゛ーぼくもつくづくうんこネタ好きwww

料理ブログなのにwwww

<今日の弁当>
・から揚げ
・ウインナー
・しゅうまい
・アスパラ
・クリームコロッケ
・デビルドエッグ
・ちくわの磯辺揚げ
R0013031_convert_20090605222613.jpg

今日はお米を切らしてしまった。

小麦、ちょっと元気出てきたー。

R0012707_convert_20090605223253.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:46:12 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
今日の小麦ちゃんは元気そうです!

こんなアニメ番組あるんやな
見たいwwww
おもしろそう~♪

デビルドエッグって何!?
2009-06-05 金 23:09:55 | URL | りえこっち [編集]
関西人だがこの番組知らなかったー
でもうんこネタみんな好きかな
うんこはうんこさん
飴はアメちゃん
なんでだろねー
小麦ちゃん、順調に回復してるようでよかったよ~
2009-06-05 金 23:28:34 | URL | むちこ [編集]
小麦ちゃん、元気が出てきたみたいで良かった~
きっと週末にはすっかり元気になりますよ!
おかまちゃんになっても、相変わらずかわいいですね♪
2009-06-06 土 00:11:35 | URL | CAT. [編集]
うんこさんーーー?!なんだそれ?!笑
関西人はう○こ、とかいうと、すぐ笑っちゃいます・・・( ̄ロ ̄lll)
条件反射です、幼児レベルです、本物のアホです・・・笑
だからって。。。アニメにならなくても・・・・(´ヘ`;)

小麦ちゃん、ちょっとずつ元気出てきてるみたいですね
よかったです。
大丈夫。男の子だからすぐ回復して走り回りますよ!
((*σ′∀)σポチ
2009-06-06 土 00:32:02 | URL | megu [編集]
((*≧m≦)ププッ うんこさんですか。
お尻の痛い私に(最近は大丈夫ですけれど^^;)、
ピッタリな話!!
 
小麦ちゃん、ホントに元気が出てきたみたいね。
良かった!良かった^^
 
イケピーも魚肉ソーセージ好きですか(*^m^*)
ポークソーセージの炒め物も美味しいよね~☆
2009-06-06 土 01:41:49 | URL | メシコロ [編集]
おはようございます♪
コメントありがと~☆
鼻毛は切らせて頂きました!
おかげさまでますますいい女に・・・・
なってません!!!
ところで、デビルドエッグって何?

♪応援ポチ♪
2009-06-06 土 07:34:37 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
イケ弁さん・・・

私も仕事中にそれ見つけて、
同じくそこにマルつけて、社内メールで友達に「うんこ」に見えるね って送りました。

ホンマの幸せってなんでしょうね~
2009-06-06 土 07:44:03 | URL | りらくま [編集]
すんごいキャラクターですね!
ついてる人にしか見えない妖精なんだ。。ww
小麦ちゃん無事手術終わって良かったですね!
早く本調子に戻りますように・・・!
2009-06-06 土 09:54:01 | URL | mimio [編集]
わははー、うんこさん。
キャラクターがごいすー。コーンさんとかリアルすぎます。
早速お気に入りにポチっとな☆しました。www
いそべー入ってますね❤
2009-06-06 土 10:44:39 | URL | 55 [編集]
うんこさん凄い名前ですね(*^m^)
てっきりマキマキうんこかと思ったら
普通にウンコなところにも笑ってしまいまいた(*≧∀≦)

小麦ちゃんだんだん元気になってきてるみたいですね(^^)
2009-06-06 土 12:15:16 | URL | マンチカン [編集]
こむぎちゃんみにきた。
今日はいい感じだね。

お台場にうんこのビルあるね。金色の。

2009-06-06 土 12:17:31 | URL | かまど猫 [編集]
トピック画像2回見たけど”うんこ”に見えた^^;
うんこさん 巻いてないねb
小麦ちゃん元気でてきてよかった~

ぽちん
2009-06-06 土 15:42:55 | URL | ash [編集]
小麦ちゃん元気になって良かったです♪
やっぱりカワイイ。    ポチ

うんこさん・・・
我が家ではうんこちゃんと呼んでおりました(笑
2009-06-07 日 15:39:25 | URL | ろってん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

