■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
BBQ中止
今日はBBQを企画していたんだけど、結局中止にした。

基本的にアウトドアってあんまり好きじゃないんだけど、

BBQやりたいねーって言ったばっかりにオーガナイザーになってしまい

けっこう大変な目にあった。

んで、結局は飲み会に変更されたのである。

こっちは得意。

注文して飲んでりゃいいんだからww

でも、急だったから予約も大変だったわけで。

なんせ15人だからさぁ。

個室はもうどこもとれなくて、ひとつのテーブルってわけにはいかなかったんだけど。

よくやったよ、自分をほめてあげたい。

ちょっくら飲みに行ってくるぜぃ。

R0012996_convert_20090606121256.jpg

テレビのマイクに反応して猫パンチwww

小麦もすっかり元気に走り回ってる。

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 19:45:55 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
小麦ちゃん、元気になってきたみたい!
よし、いけいけ、ネコパンチ☆

15人の飲み会って大人数~~~!

私はレッドカーペットみながらビール、ビール!!
2009-06-06 土 19:52:44 | URL | なおちゃん [編集]
コメントありがと~☆飲み会いいね~
行きたい!!!
ぴいちゃんママも年に数回は朝まで飲んでるよ☆
主婦なのに朝帰り!
小麦ちゃん元気になってよかったね~♪

2009-06-06 土 21:34:59 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
このお天気では仕方ないですねー。
小麦ちゃん,だんだん元気を取り戻してきたみたい。よかった。。うれし涙・・・
頑張ったね。小麦ちゃんにスリスリしたいですー。
2009-06-06 土 22:57:12 | URL | りえ [編集]
お手々が綿棒みたいで可愛い~。
肉球でふかふか殺されたい!!!
2009-06-06 土 23:00:32 | URL | 淡麗 [編集]
neko
はじめまして。。。

猫・・・彼らとの共存の秘訣???学ばなければ( 一一)・・・と思いまsyu。。。
2009-06-06 土 23:26:11 | URL | sato [編集]
しっかりたっちして、ネコパンチの小麦ちゃん、かわいい~♪
小麦ちゃんにならネコパンチされてみたいわ(^^)
2009-06-07 日 00:11:12 | URL | CAT. [編集]
BBQは楽しいけれど、オーガナイザーじゃ大変^^;
んで、結局は飲み会に変更とは、
イケピー、お疲れ~☆
 
小麦ちゃんの猫パンチ姿
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ェェ!!!
私はチョビから、不条理な猫パンチを、
しょっちゅう頂いております(^▽^;)ゞハハハッ
2009-06-07 日 03:45:48 | URL | メシコロ [編集]
行ってらっしゃ~い!
(って、今ころはご帰還?)

小麦ちゃんのお手てかわいいっすね~。
2009-06-07 日 04:07:02 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
確かにBBQより飲み会の方が楽ですね(^^)
私も飲み会の方が好きです(*^m^)

小麦ちゃん、もうすっかり元気になったみたいですね(^^)
2009-06-07 日 11:25:44 | URL | マンチカン [編集]
こんにちは
ブログの趣旨に沿わない内容ですいません。
ぜひ知って貰いたいことがあります。
政治には関心がないかも知れませんが、あなたの家族、友人、知人に関係がある危険な状態になっているのをご存知ですか?

http://www35.atwiki.jp/kolia/
リンク先と当方は全く関係はないのですが、上手くまとまっているので利用させて頂いています。
ぜひ読んで考えて頂きたいです。
失礼しました。
2009-06-07 日 19:55:01 | URL | 柿の種 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

