■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
牛丼
小麦、無事に手術を終えてきました。

でも痛いのか、お尻を突き出すみたいにして歩いてる。

かわいそうに……。

おなかもすいているみたいだけど、ご飯も水もまだおあずけ。

明日仕事行くのやめて見ててやりたいんだけどー、

そういうわけにもいかんぜよ。

あー、専業主夫になりたい。

そしたらいつも家にいて小麦と遊んでられるのになぁ。

R0013029_convert_20090604221627.jpg

なんか元気ないよねー。

帰ってきてからぜんぜん鳴いてない。

<今日の弁当>
・なすの肉詰め
・ピーマンの肉詰め
・ごぼうサラダ
・牛丼
・ソラマメ
R0013016_convert_20090604205741.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:21:34 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
元気だしてね、小麦ちゃん。v-91

イケ弁さんの恋人は小麦ちゃんですね!

2009-06-04 木 22:34:11 | URL | りらくま [編集]
小麦ちゃんおかえり。なんだか元気なさそうなおかお。。。涙。。。
よく頑張ったね。いっぱい甘えさせてもらいなねー。
エリザベスカラーは付けなくていいんですね。傷口なめないといいんだけど。。
はやく痛みが和らぐよう,小麦ちゃんがいつもの元気を取り戻せるよう祈ってます。
2009-06-04 木 23:07:57 | URL | りえ [編集]
小麦ちゃん、おつかれさま。
心なしか、まゆげが下向き? そりゃ、大手術だった(でしょう)から…。
カラーとかしなくてもキズは大丈夫なのかしら?
お大事にね。
2009-06-05 金 00:33:00 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
小麦ちゃん、お疲れ様でした。
我が家のメス猫はエプロン状態の包帯カバーをして退院したのですが
男の子とは勝手が違うようですね。

お大事になさって下さいね。
2009-06-05 金 02:56:29 | URL | 淡麗 [編集]
げんきなーい!
小麦~~~~大丈夫だ、オカマも受け入れられる時代だよ、今は!!
早くごはん食べる元気がでますように☆

今日のお弁当は男!って感じですね
2009-06-05 金 07:30:32 | URL | なおちゃん [編集]
こんにちわ♪小麦ちゃん帰って来たって事は
入院とかはしないんだね~
早く元気になるといいですね~☆
♪応援ポチ♪
2009-06-05 金 10:13:42 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
小麦先生、おかえりなさいまし!
知らないとこ行ってきて大変だったねー。
道中はニャオニャオと泣かれませんでしたか?

ゆっくり休養してね。
2009-06-05 金 10:20:37 | URL | しのぶ [編集]
小麦ちゃんお疲れ様

うちも手術した時は半日はぐったりでしたよ
歩き方も少しぎこちなかったです

早く元気になってね(^^)
2009-06-05 金 10:35:38 | URL | マンチカン [編集]
片頭痛ご心配してくださってありがとうございました

小麦ちゃん大丈夫だよ
手術すると大きな人間でも疲れるのに
ちっちゃい体で頑張ったから・・・
ひとりでお家でちゃんと寝てると思うよ
少しずつだけど元気になるからね
でもカラー付け無くて大丈夫なの?

お弁当お肉たっぷりで元気でますね
2009-06-05 金 11:47:03 | URL | めちゃ [編集]
小麦ちゃんションボリ顔が可愛いすぎます

飾りきり上手ですね^^
私は面倒なので したことないです。
すばらしい

ポチっときますね☆
2009-06-05 金 11:54:48 | URL | かお [編集]
小麦殿
よくぞご無事でもどられた。
えらいえらい。
2009-06-05 金 14:34:29 | URL | かまど猫 [編集]
小麦ちゃん、ほんと寂しそう。。
去勢休暇?とれればよかったですねえ・・
牛丼、もう何年も食べてないな~
吉牛は、たぶん10年以上食べてないw

2009-06-05 金 15:07:23 | URL | まつもと由季 [編集]
きっとイタイんだねb
ナンチ病院へお泊まりして 次の日は普段どおりでした~
牛丼、たべた~い

ぽちん
2009-06-05 金 17:17:03 | URL | ash [編集]
小麦ちゃんお疲れ様でした
きっと病院に長いこといて心細かったんですよ
しばらくは精一杯甘やかしてあげてくださいな^^
2009-06-05 金 20:59:42 | URL | お館 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

