■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
生姜焼き弁当
昨日は平日だというのに飲みに行ってグデングデンになってた。ww

更新してないのにポチッと押してくれた皆様ありがとう!!

明日はいよいよ小麦がオカマちゃんになります。

なんだか可哀想な気もするけど

きっとストレスがなくなって小麦にとってはいいんだろう。

それでは最後の勇姿を!!ww



『デ~ンッ!!』って感じ!ww

玉取っちゃうと一体どうなるんだろう?



小麦がんばってこいよぉ~~~

<今日の弁当>
・生姜焼き
・ちくわの磯辺揚げ
・厚焼玉子
・破竹の煮物
・イカフリッター
・温野菜
・キューちゃん



2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 21:35:24 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
以前から読ませていただいてます。
小麦ちゃん、かわいいですね。うちも猫ちゃんがいるので、毎日の小麦ちゃんを楽しみに見てます。
2009-06-03 水 22:37:32 | URL | [編集]
退院後にもしエリザベスカラーをつけると、ごはんやお水のお皿に引っ掛かったりして、しばらくはちょっと大変かも(><)
でも、ほんの2,3日で、まるで何事もなかったかのように元気になるから大丈夫ですよ!
小麦ちゃん、頑張ってね(^^)y
2009-06-03 水 22:42:38 | URL | CAT. [編集]
ああ、小麦ちゃん明日なんだ。
イケ弁さんもドキドキだね~
帰ってきたら、またおちゃめな小麦ちゃんの写真見せてね
2009-06-03 水 23:57:07 | URL | むちこ [編集]
いよいよ明日ですか~さよなら~ぼんぼりちゃん♪
昔飼ってた雄兄弟の玉取りに立ち会ったことがあります
麻酔して、ピッとメスを入れて中身をプリッと出して切りとって終わりでした。
男の子は女の子と違って開腹しないから早いんですよね。

小麦タン、以前より顔つきが引き締まってきましたね
「男」って感じです。
でも明日からはオカマちゃんなのね

お弁当いつもながら美味しそう♪
コンビニにこんなのが並んでたら毎日でも買うのになぁ。
2009-06-04 木 00:02:44 | URL | ami [編集]
小麦ちゃん
男一匹がんばっておいで。
手術したっておとこの子はおとこの子さ。


2009-06-04 木 00:42:14 | URL | かまど猫 [編集]
小麦ちゃんの見納めωどうも。笑
男の子は去勢したら、いつまでも甘えん坊な感じかな?
ウチのチチは、ライカが来るまでは我が家の甘えた坊主で
通ってました。笑
ライカが来てからは、強がって兄貴風ふかしてますが。(o^艸^o)
小麦ちゃんもきっと甘えん坊になるから、しっかり甘やかして
あげてくださいヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
2009-06-04 木 00:55:04 | URL | megu [編集]
小麦ちゃーん、がんばれよ!

いよいよオカマチャン…

今日は弁当箱が違いますね~
こういうガッツリ大きいの、好きです。

2009-06-04 木 06:13:51 | URL | なおちゃん [編集]
小麦ーがんばっておいでぇー!!
大丈夫、手術しても、ふたつのぼんぼりはそのままだから。笑
見た目は変わりませんよー。

今日のお弁当ボリュームあっていいですね。
はちくの煮物が美味しそう♪
2009-06-04 木 09:17:19 | URL | summy [編集]
そっか~今日だね 心配だけど大丈夫ですよ
最初はエリザベスカラー付けてその手術したところなめたりとかして
なんだかかわいそうだけど・・・1週間もしたら元気なオカマちゃんになってるよ~

お弁当今日はなんだか雰囲気が違うね
デパ地下に売ってるお弁当みたい
破竹を料理できるとはすごい男だね~
2009-06-04 木 10:03:20 | URL | めちゃ [編集]
小麦ちゃん、がんばってきてね!

今日のお弁当は、いつもより豪華ですね。
いつにもまして美味しそう!
2009-06-04 木 10:12:44 | URL | りらくま [編集]
小麦ちゃん、よいよですね(^^)
これで見納めですね

多分ですけど獣医さんから玉を貰えると思いますよ
私は処分してもらいましたが(^_^;)
2009-06-04 木 10:26:31 | URL | マンチカン [編集]
こんにちは~
そうですか、小麦ちゃんもとうとうおかまちゃんか・・
私の猫じゃないのに、何だか感慨深いな~(^ ^);
お弁当箱、大きくなりましたね!
2009-06-04 木 12:17:25 | URL | まつもと由季 [編集]
小麦ちゃん、取るんじゃな!
ついに取るんじゃな!!
がんばってきてな。

今日のお弁当、量が多いな!?
ぽち@2
2009-06-04 木 12:49:34 | URL | りえこっち [編集]
コメントありがとうございます♪

今日のお弁当破竹の煮物おいしそうですね~

見てたら食べたくなっちゃいまし☆

小麦ちゃん入院とかするのかな?

がんばってきてね☆ 応援ポチ☆☆

2009-06-04 木 13:53:32 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009-06-04 木 15:07:41 | URL | みき [編集]
立派なタマです~^^
ナンチのも写真撮っておけばヨカッタかな
お弁当箱 たくさんもってますねー

ぽちん
2009-06-04 木 15:40:09 | URL | ash [編集]
いよいよ明日なのね。
なんか小麦ちゃん最初の頃に比べると大きくなってきたような気がする。
写真の撮り方かな?

頑張れー♪i-237

2009-06-04 木 19:11:39 | URL | jun◎ [編集]
小麦ちゃん、無事おうちに帰ってきたかな?
男の子の場合は、日帰りよね?
今日は思いっきりイケピーに甘えなくちゃね^^
 
このお弁当、めちゃデラックス☆
宅配一つお願いしま~す!!(笑)

一度で良いから赤いウインナーだけをのっけた
丼を食べてみたぁ~い^^
2009-06-04 木 20:18:19 | URL | メシコロ [編集]
>CAT.さん
ありがとうございます!
さっき帰ってきたけど、元気ないー。

>むちこさん
早く元気になってほしいです!

>amiさん
とった玉の写真見たんだけど、エグいね…。

>かまど猫さん
ありがとうございます!!

>meguさん
meguさんちの2にゃんはほんとに楽しそうですよねーww
いつも笑ってしまいます。
小麦がもっと甘えん坊になったら…家あけられないなぁ。。。

>なおちゃん
弁当箱を会社にわすれちゃってww

>summyさん
ちょっと腫れてるみたい。
早く元気になってほしいよー。

>めちゃさん
破竹はもらい物なのです!
ばらしちゃったww

>りらくまさん
ありがとうございまっす!

>マンチカンさん
写真だけにしときましたw

>まつもと由季さん
昔使ってた弁当箱です!

>りえこっちさん
これだとおかずをたくさんつめないとなんないから大変!?

>ぴいちゃんママさん
破竹おいしかったですよー!

>みきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんど訪問させていただきます!

>ashさん
立派ですかね?ww

>jun◎さん
ううん、大きくなってるよ、だいぶ。

>メシコロさん
帰ってきたんだけれど、
元気がなくてずーっと横になってる。
早くいつもの小麦に帰ってほしー。
2009-06-04 木 22:33:45 | URL | イケ弁 [編集]
小麦ちゃんがんばれよ~。
立派な元♂になって帰って来いよ~。
2009-06-04 木 22:51:23 | URL | あー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 土 23:46:32 | | [編集]
香港からのLUCINDAです~
初めまして、よろしく!

弁当はおいしいそう
小麦ちゃんめちゃめちゃかわいいですねe-266
2009-06-14 日 00:35:33 | URL | LUCINDA [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

