■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モペット
最近すごく原付の調子が悪い。

どうやらオイルタンクに穴が空いてるようで、いっくらオイルを入れても出てしまう。

危なくてしょうがないからやっと買っちゃった!!

前から欲しかったんだけどね~オークションで安く中古を買いたくてさ!

昔よくあったんだけどモペットって言って自転車の機能もついた原付。

オランダのトモスってとこのなんだけどこれ。




色がいっぱい種類があってさ~本当に欲しい色じゃないんだけどね。

これちゃんとペダルが付いてるんだよww

やっと念願かなったー、はやく乗りたいYO!

ちょっと感動して書いちゃいましたww

ホントはコムギも乗せれたらいいんだけどね!!ww



手は食べれないでしょーww


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 23:42:17 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ああ~こういうの若いころ、欲しかったのよね~(o^艸^o)
ま、免許も持ってないから無駄だけど。笑

新しい乗り物、とっても楽しみですね!
いい天気の日に、乗りたい!!
((*σ′∀)σポチ
2009-06-01 月 01:29:12 | URL | megu [編集]
これってなんか東南アジアとかのバイクみたいに見えるけど
私こういうの弱くって全く分からずゴメンネ・・・
オランダ製なの??じゃ~高いのか

天気のいい日は風を感じれるね
小麦ちゃんはおんぶしたら良いと思うよ(笑)
2009-06-01 月 09:08:22 | URL | めちゃ [編集]
素敵!
これいいですねー!使い勝手よさそう。通勤が自転車or徒歩の私としては、こういうのほしかったのーと、思わず声にでちゃいました@オフィッス笑
こむぎちゃんと一緒にドライブできたら、楽しそうですね。
親の心、猫知らず・・・なんですけど・。
2009-06-01 月 10:31:19 | URL | tara [編集]
手は食べちゃいかんでしょ~ 爆
どれだけおもしろいショットをもってるんですか
毎日楽しみです 笑

原付・・・・自動車学校で乗った以来、乗ったことないです。
もっぱらチャリ☆
2009-06-01 月 11:48:38 | URL | なおちゃん [編集]
こむぎさん乗るの 後ろ?前?
想像した
ヘルメットにあう!
2009-06-01 月 11:55:34 | URL | かまど猫 [編集]
こんにちは~
原付と自転車が合体してるんだ!
便利そうだな~
だけど北海道だから、半年くらいしか乗れないのが悲しいところ。。

しらない間に金がない。。私もそうなんです(汗
2009-06-01 月 12:58:13 | URL | まつもと由季 [編集]
食いしん坊ですねっ(笑)
美味しいのかも・・
2009-06-01 月 13:56:58 | URL | りらくま [編集]
長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】
長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

人気女優 長澤まさみが宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。




http://masamisinderera.blogspot.com/



本来は激しい絡みがあるこの作品。しかし、撮影まで行われていた期待の濡れシーンが本編ではカットされていた?!



http://masamisinderera.blogspot.com/



噂では90cmのFカップと言われる長澤まさみのオッパイが拝める期待のシーンを披露。
2009-06-01 月 16:41:08 | URL | 長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】 [編集]
そうか! まさにこれ!
以前から、どうして原付って
原動機付自転車って言うのか不思議だったの。
なんで自転車なん?って。

そしたら、もろこれがそうやん!!
あ~スッキリ (*^o^*)
イケピーにぴったりだね☆
 
フレンチトーストって、なんだかカロリー高そうで、
敬遠しちゃうけど、自分で作れば、
少しはカロリーオフできるよね^^
2009-06-01 月 17:01:30 | URL | メシコロ [編集]
いちおう,原付になるのかな?ここぞという時にはこいじゃえばいいんですね。これはべんりぃ。そしてかっこいいですね。首にスカーフなびかせて乗って欲しいです。
小麦ちゃん,もうすぐ手術なのかな?がんばって,慣れない病院で怖かったら,イケ弁さんにたくさん甘えちゃうんだよ。
2009-06-01 月 21:17:29 | URL | りえ [編集]
もう・・・
お手々と表情もかわいいし、ふとももの肉感がたまらなくかわいいです(喜

2009-06-01 月 22:09:54 | URL | ろってん [編集]
そういえば、昔友達がこんなの乗ってたけど
重くって自転車として使ったことないって言ってたなー

肩に乗って一緒に走ってくれたら楽しいのにね
それか、頭の上とかさ
2009-06-01 月 22:53:12 | URL | むちこ [編集]
これ、すっごくお洒落ですね!
ヨーロピアンな黄色も可愛いです♪
(↑って、男子と価値観が違うか 笑)

小麦ちゃんのまんまるなお手手、最高(^^)
食べちゃいたい(笑)
2009-06-01 月 23:11:00 | URL | CAT. [編集]
初コメです。
いつも楽しく拝見させてもらってます!

昔 クリーム色のトモスに乗ってました♪
これって速度があんまり出ないから
都会だと 良いですよね。
うち 結構田舎のほうだったんで 後ろから車に
あおられまくって・・・(==:

2009-06-02 火 13:35:32 | URL | はるか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

