■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新企画!!

↓ 誰かクリックした人いるの?(´-д-`)



Yahoo_japan





ジョイマン高木、熱愛発覚……






⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




誰が興味もつんじゃ、ボケ (゚⊿゚)イラネ




よっぽど記事がなかったとしか思えん。



02112



こっちのほうが記事の価値が高い気がする。


なななな~なななな~




まことにイケメ~ン



ヤバい、狩野英孝みたいになってきたw


というわけで、今日から新しい企画始めます。




<勝手に格付け!冷凍食品>





ということで、冷凍食品を正直に5つ星評価してやろうと。


予想外に美味しいのもあれば、まずいのもある。


知りたいでしょ?



★★★★★ すげーおいしい!!


★★★★   おいしいじゃん


★★★    フツーにおいしい


★★      マズい…


★        2度と食うかボケ ( ゚д゚)、ペッ


まず、最初はこれ。


R0011049






なんの肉使ってるのか心配になるマズさ!




ささみの天ぷらかなぁと思わせるあたりが詐欺同然。


アフリカ料理で食べたカエルの天ぷらを思い出した。


まだカエルのほうがおいしかった。



評価 : ★




<今日のお弁当>

・鶏肉のピリ辛味噌焼き・赤ウインナー・マカロニサラダ
ちくわぶ(おでんの残り)・アスパラ炒め



R0011068   




テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

冷凍食品 | 21:27:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

