■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
青椒肉絲弁当
なんだか皆さんが言ってた通りコムギは発情期かもしれない!

大声で鳴くし、いろんなとこの匂いをかぎまくってる。

そんなおり来週手術ができそうという知らせが!!

まだはっきり日にちは決まってないけど来週中には



コムギ・デラックス誕生!!



二重あごがそっくり!!ww

男子としての最後の悪あがきとして優しく見守ってやるか!

とにかく!!

金曜日なので飲みにいってきまーーーす!!


<今日の弁当>
・チンジャオロース
・厚焼玉子
・鮭の塩焼き
・帆立のにんにくバター焼き
・温野菜
・キュウリの塩揉み



やっぱマツコより全然かわいいよぉーーーww



2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:15:43 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
いってらっしゃーい!
ちんじゃおろーすいいね。中華暫く食べてないので
食べたくなってきたぁv-22

小麦さん、最近貫禄がありますよねw
2009-05-29 金 23:32:31 | URL | やまもも [編集]
コムギ・デラックス誕生!!

って…∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
マツコさんと比べちゃいけませんヾ( ̄ー ̄)オイオイ
 
去勢手術をすると、肥満になるから気をつけてね。
チョビは避妊手術をして、お腹がポヨンポヨン♪に。
走ると、お腹が左右にユッサユッサ揺れるの~^^;ヒェー
 
2009-05-30 土 03:17:59 | URL | メシコロ [編集]
ごはん進んだでしょね~
男の人ってこういうの好きだろうな♪♪

小麦ちゃんって太っちゃったの?
この写真がそう見えるだけかな(笑)

飲み会楽しかった?? またもや朝帰りかな?
2009-05-30 土 08:48:41 | URL | めちゃ [編集]
週末はいつも飲んでるイメージですね(笑)
私は、現在薬を飲んでいるので、お酒はオヤスミ・・・

小麦ちゃん、あいかわらずそのバッグがお気に入りですね!

2009-05-30 土 09:21:54 | URL | りらくま [編集]
コムギ・デラックスで笑ってしましました(*^m^)
マツコと小麦ちゃんを一緒にしたらダメですよ

小麦ちゃんの方が圧倒的にかわいいです(*^_^*)
2009-05-30 土 10:52:44 | URL | マンチカン [編集]
こむぎ君がんばれー。
りんぞうの前の前が、にゃぴりんとん という猫。
男一匹、1ヶ月の家出もしたようなやつだった。
マーキングした。いろいろためしてみて、
お湯、熱いお湯で洗うのが一番でした。
・・・今は なにかいいのが出てるかも知れませんけどね。
2009-05-30 土 12:49:48 | URL | かまど猫 [編集]
イケ弁さんのトーク、おもしろいですね(笑)
運のお話とか、運転手さんとか
コムギ・デラックス、わらっちゃったですぅ~
手術はうちの女の子も最近済ませました。
また、遊びにきまーす(^^)
2009-05-30 土 13:01:35 | URL | だっちゅ [編集]
コムギ・デラックス うけた~
ナンチ・デラックス 行動に変化ほぼ無しです。。
きょうのアゴなしコムギちゃんも可愛い^^

ぽちん
2009-05-30 土 14:48:56 | URL | ash [編集]
マツコと比べたらかわいそうだよ
嫌いじゃないけど…
小麦ちゃん、おっきくなったねー
むちおと同じくらいじゃないか?

って言ったら激しく怒られそうだ
2009-05-30 土 16:13:17 | URL | むちこ [編集]
小麦ちゃんの顔は
かなり可愛いと思います!
ぽち
2009-05-30 土 23:11:32 | URL | りえこっち [編集]
小麦ちゃん、すごいイケメンだから、
ニャーハーフになっても可愛さは倍増ですよ♪
2009-05-30 土 23:24:58 | URL | CAT. [編集]
いつも楽しく&美味しそうだにゃ~と拝見しています。

うちのコ(♀)も去年避妊手術前は、あちこちにオシッコして
ましたヨ。手術後はまったく粗相しなくなりました。

小麦たんかわいいな~

2009-05-31 日 00:56:05 | URL | 海苔課 [編集]
小麦ちゃん、狙ってる…
と、いうか。自分がフォトジェニックなこと、わかっているとしか思えないカットです!
グラビア誌ならサービスカット! 

お弁当も美味しそ!(夜中なのに…口寂しくなってきた)。
2009-05-31 日 01:08:04 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
小麦ちゃん、ついに・・なんですね。
個人的にデブネコ大好きなんです。
ちょっと貫禄あったほうがカワイイ♪
2009-05-31 日 18:55:58 | URL | ろってん [編集]
コムギ・デラックスてw
いやいやマツコと比べ物にならないカワユサですよ~!
そうでしたか~発情期でしたか。オシッコもそのせいだったのね。
いよいよ手術、小麦ちゃんがんばって!!
今日のお弁当も美味しそうですー♪
2009-05-31 日 21:34:12 | URL | mimio [編集]
ピンクの肉球、可愛過ぎる・・・。
2009-06-01 月 23:19:47 | URL | 淡麗 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

