■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
山菜弁当
横浜市営バスって、エコドライブとかっていって

信号で止まるたびにエンジンが切れるんだけど、

そのときバスの中は…シーン…ってなっちゃってちょっと気まずい。

んで、今日乗ったバスの運転手は、悩みがあるのか知らないけど、

バスが止まってシーンとなった瞬間に






「ハーァ…」






ってため息つくんだよね。

このまま集団自殺とかされたらやだなぁって心配になっちゃったwww

壁に激突、とかさ、海に飛び込む、だとか。

憂鬱な天気だったからねぇ、今日は。

<今日の弁当>
・海老のてんぷら
・コシアブラのてんぷら
・舞茸のてんぷら
・たけのことしいたけの煮物
・油揚げのミンチロール
・つくね
・ゆで卵
R0012951_convert_20090528220314.jpg

布団にもぐりこんで寝てる小麦~♪

そして、この布団にオシッコしましたとさwww

R0012930_convert_20090528220818.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:50:36 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
粗そうについて
小麦ちゃんかわいいですね我が家にも4才の男の子にゃんこがいます。お布団に粗そうするそうですが、ズバリストレスです。うちのにゃんこも気にいらないお客さんが来た時、私のパジャマにしました。もう少しお家にいてあげては?お節介ですいません
2009-05-28 木 23:30:49 | URL | chamama [編集]
エコドライブなんてあるんですね
バスって乗らないなあ
都会の人は車に乗らないからバスや電車があるから。
田舎は車生活ですからねえ!
高速バスでたまに
この運転手、眠たいのじゃ??と思うと
怖いです
運転手、交代や休憩できへんもんね

小麦ちゃんはかなり可愛いカオしてると思います!
今日、海に捨て猫が居たんだけど・・・(p_-)
どうなったやろ・・・(T_T)
2009-05-29 金 00:43:32 | URL | りえこっち [編集]
ぽchぽち
2009-05-29 金 00:44:01 | URL | りえこっち [編集]
マーキングですかねー
あぁ、小麦のあれが、あーなって、こうされちゃう時期が近づいてる。笑

そうそう、アイドリングしませんよね。
んで動きだす直前にエンジンかけなおし。
あれ気になります。落ち着かないんですよね。

いけぴーの弁当食べたいですー。
2009-05-29 金 09:14:53 | URL | summy [編集]
気まずいのわかる!
でも運転手さん・・・疲れてるのかな?笑

今日のお弁当、和御膳に出てくるような内容で素敵☆
人参が型抜きじゃなく飾り切りだし、しかも上手~!

2009-05-29 金 10:25:56 | URL | jun◎ [編集]
とうとうYOMEと愛人とを選ばなきゃいけない事になったのかなぁ
それか月末だし借金取りに追われてるのかな?どこからお金工面しよう
・・・
どんな悩みがあるんか?よ~知らんけど その運転手さんにあった事もないしね♪♪

今日は『和』できたね
京都に売ってそうなお弁当だね

今日は寒いから小麦ちゃんと一緒のお布団は羨ましいなぁ
2009-05-29 金 10:41:08 | URL | めちゃ [編集]
シーンとなると確かに気まずいですよね(*^m^)
運転手さん…お疲れなんですね(^_^;)

小麦ちゃんかわいい寝顔で粗相ですか
困ったものですね(^^;)
2009-05-29 金 10:45:51 | URL | マンチカン [編集]
毎日毎日おしっこされて、
お洗濯が大変ですねっ!!!
2009-05-29 金 10:52:00 | URL | りらくま [編集]
おしっこされたらどこに寝てるんですか?
布団、洗うのが大変ですよねーーーー

運転手、ストレスたまりすぎ~~~ 笑

2009-05-29 金 11:44:25 | URL | なおちゃん [編集]
こんにちは~
「アブラコシ」って山菜ですか?
「コシアブラ」って名前もあるんだよね~
どっちなんだろ??

小麦ちゃん、ストレスなのかしら。。
2009-05-29 金 12:59:23 | URL | まつもと由季 [編集]
応援コメントありがとう(*^_^*)

『ユーミンのコンサート』 おぉーっ! 羨ましい!!
『ナンバーズ当選』 景気ぞっ! さらに羨ましい!! 
『小麦ちゃんのそそう』 ( ▽|||)あぁ…。
 
イケピーのお弁当って、デバ地下で売ってる
高級料理屋さんのお弁当より美味しそうヾ(∇・〃)
朝から、こんな手の込んだお弁当を作れるなんて、
手際が良いのね~☆ 私はまるでダメ!!(^▽^;)ゞデス
2009-05-29 金 14:53:13 | URL | メシコロ [編集]
『ナンバーズ当選』 景気ぞっ! さらに羨ましい!! 
        ↓
『ナンバーズ当選』 景気良いぞっ! さらに羨ましい!! 
 
です。失礼しました^^;
2009-05-29 金 14:57:08 | URL | メシコロ [編集]
シーン >> ハーァ ウケル~
天気のせいもあるかもね こっち今日そんな感じb
小麦ちゃん あたたかそ~

ぽちん
2009-05-29 金 16:41:07 | URL | ash [編集]
はじめまして。
美しいおべんとう、
かわゆい小麦ちゃん、
愉快なイケピーさんのお話、
いつもいつもこっそり拝見しています。w
あの、エコドライブってホントにエコなのかしら?
つけたり消したりって逆に消費量増やしてる気がしてならない私って昭和な人…かしら。
2009-05-29 金 17:36:31 | URL | 55 [編集]
運転手さん、疲れてますねぇ~。
ワタシもふとした瞬間に、ふぅ~とか言ってる自分に気がついて…周りにゴメンゴメンと思うことがあります。

小麦ちゃんの粗相、気になりますね。
うちニャンの粗相が続いたときは、家で一緒に過ごしてあげないから嫌がらせかな…? と思っていたら病気でした。
嫌がらせの方がマシだったかも! ご注意ください。

今日のお弁当も小麦ちゃんも、ニジュウマル!
2009-05-29 金 20:27:46 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
今日もきれいなお弁当。食べちゃうのがもったいないくらい。
小麦ちゃん,気になりますね。どうしたのかな。一度獣医さんに相談したほうがいいかもなぁ。粗相ガ続いて,お洗濯等大変だとおもいますが,がんばって。小麦ちゃんも悪気があってしているのでは無いと思うから。明るく気長に構えてくださいね。
2009-05-29 金 21:46:44 | URL | りえ [編集]
分かりますwあのシーンとした瞬間ってキマヅイ^^;
今日のお弁当、私の好きなものばかり入ってます。
本当に美味しそう~~~。
もぐってる小麦ちゃんカワユスです♪
オシッコ、急にどうしちゃったのでしょうね。何か泌尿器系の
病気とかじゃないといいのだけど。。
2009-05-29 金 22:38:25 | URL | mimio [編集]
ああ!とってもわかります!
あのシーンとなった時間・・・・・
わたしも、いつ自分のお腹がなるかヒヤヒヤです。笑

どうしちゃったんでしょうね?小麦ちゃん・・・・
寂しいだけかな?
トイレもきれいで、ちゃんとかまってあげてて、
スプレーでもないなら、最悪は、病気の可能性もあります
泌尿器系の。
大丈夫でしょうか???
あ、あと、トイレの位置が気に入らないとか砂が気に入らないとか
いろいろあるみたいですけど、小麦ちゃんの粗相の理由は
なんなんでしょうね・・・・・
((*σ′∀)σポチ
2009-05-29 金 22:41:28 | URL | megu [編集]
ため息の運転手、大丈夫だろうか・・・

お布団は、よーく洗って消臭してくださいね。
臭いが残っていると、そこをトイレと認識してしまうってこともあるみたいなので(^^;)
それにしても、気持ち良さそうにねんねしている小麦ちゃん、かっわいいですね♪
2009-05-29 金 23:06:43 | URL | CAT. [編集]
>chamamaさん
ストレスですか!
まあ留守番が多いからなぁ。
そうですね、もうちょっとかまってやることにします。

>りえこっちさん
そうですよねー、田舎は車がないときついとこありますよね!

>summyさん
イケぴー定着した?ww

>jun◎さん
こうやってほめられることが原動力であります。

>りらくまさん
毎日毎日でもないんですけど…ww
最近多い。。。

>なおちゃん
ちゃんと掛け布団だけにしてくれてますww

>まつもと由季さん
コシアブラ、コシアブラ!!
間違えてたwww

>メシコロさん
高級料理屋さんより美味しそう
↑ こういうコメント大歓迎ですwww

>ashさん
天気もありますよねー。

>55さん
初コメントありがとうございます!
ぼくもまったくおんなじこと思ってます。
エンジンかける瞬間にエネルギーをたくさん使うわけだから
ガソリン無駄遣い系??

>ちゃちゅけ。さん
そうなんですか??
来週手術決定しました!

>りえさん
ありがとうございます!
気長に構えることにします。

>mimioさん
そうなんですよねー、泌尿器系の病気だったら
とぼくも心配しています。
来週病院行ってきます。

>meguさん
スプレーなのかなぁとは思うんですけど、
病気だったらどうしよう。。。

>CAT.さん
でもなかなかあの臭いおちないですよねー。
ふー。
2009-05-30 土 16:10:05 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

