■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
油揚げのミンチロール弁当
今日、会社でトイレに行くたびにウンコしてる人がいて、

いつもそんなにタイミングよく遭遇しないのに

今日に限っていつも誰かがウンコしてて、

なんなんだろーって思ってたんだよね。

んで、帰り道で宝くじ売り場の前を通ったときに、ふと





もしかして運がついてるかも!?





とか思ってナンバーズやってみたんだよね、自分の誕生日で。

そしたら、今日のナンバーズ3






ぼくの誕生日






だったwww

もちろん、当てましたーvv

セットだから額はたいしたことないけど。

いつもこんなことばっか考えてるから、

けっこうバカにされてるんだけど、

こういう単純な発想がたまにツキをよんじゃうんだよー!www

<今日の弁当>
・油揚げのミンチロール
・たまご焼き
・かじきマグロのみそ焼き
・えびカクテル
・アスパラ
・ミートボール
・しいたけの煮付け
・かまぼこ
R0012919_convert_20090527234651.jpg

おとといに続いて、今日また小麦に布団におしっこされた。

なんだろう、最近。

R0012836_convert_20090527230847.jpg


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:12:25 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
こんばんは。
ほんといつも美味しそうなお弁当&・・・
小麦ちゃんが毎日毎日可愛いです!!

朝から、ニンジンの飾り切りしたりするんですか??
ろってんのお弁当、たまに猫まんま的です(苦笑
2009-05-28 木 00:08:52 | URL | ろってん [編集]
はじめまして♪
小麦ちゃんのファンです♪いつも、小麦ちゃんのかわいい表情を見て癒されています♪
お布団に、おしっこするのは多分、マーキングですよ!にゃんこには春のシーズンが来ていると思います!虚勢はしましたか? 虚勢すれば落ち着きますよ♪ 家も、3匹飼ってます♪
2009-05-28 木 06:08:02 | URL | あずさ [編集]
はじめまして
毎日イケメンさんの日記を見て大ウケし、お弁当のセンスに感心し、小麦ちゃんのあまりの可愛さにやられています♪ 小麦ちゃん去勢するとマーキングしなくなりますよ(^^)
そろそろですね。
応援してます♪
2009-05-28 木 08:36:58 | URL | まゆ [編集]
油揚げのミンチロールのアップがみたい・・・ 
どうやってロールになってるの?

マーキングのおしっこ、超くさいですよねー!!!
わたしは鞄にされてました

小麦たん、男だわ~~
あれ、でもイケ弁さんもマーキングされちゃうの!?
2009-05-28 木 09:05:10 | URL | なおちゃん [編集]
いいなー♪
私は最高3,000円しか当たったことないよ。

今日も品数多くておいしそうなお弁当☆
わ!なんかピックがささってる!人参?かわいいね!

トイレから遠い目をしてる小麦ちゃん・・・ププッ ( ̄m ̄*)
もうすぐ去勢か~なんて思ってる感じ。
2009-05-28 木 09:49:58 | URL | jun◎ [編集]
いつも、お弁当美味しそうで、しかも栄養バランスよさそうで・・尊敬です。
小麦ちゃん、おしっこじゃないかも。
うちの猫もそうなのですが、最近おかしいな・・匂うぞ・・って事が続きまして・・。マーキングかもしれませんね。夜中に鳴いたりしませんか?
6月になったら手術だな・・。
2009-05-28 木 10:15:47 | URL | tara [編集]
アブラアゲノミンチロール??
おいなりさんの中身がミンチみたいなの?

猫ってトイレ覗くとバツ悪そうな顔しますよね。
カワユイわ~☆
2009-05-28 木 10:25:42 | URL | しのぶ [編集]
すごい! そんな単純発想で当たるなんて(笑)
今日のお弁当メインだらけですごいね~
油揚げ~ かじき~ ミートボール どれをとっても我が家ではメインだなぁ

小麦ちゃんそっか~寂しいのかヤキモチ焼いてるのか?
かわいいよね~そうやって感情を出してくるところがね~
2009-05-28 木 10:42:24 | URL | めちゃ [編集]
おめでとうございますm(_ _)m
羨ましいですね(^^)ここ最近宝くじで当たったことないですよ(^_^;)

小麦ちゃん粗相しちゃったんですか
ひょっとしてスプレー行為なのかも知れませんよ
2009-05-28 木 10:51:52 | URL | マンチカン [編集]
小麦ちゃん
はじめまして。

小麦ちゃんのそれは、たぶん男の主張です。
手術 もうそろそろですね。

2009-05-28 木 11:29:05 | URL | jari [編集]
こんにちは~
そういうひらめき、結構大切ですよね!
私もいつか誕生日で買ってみようかな、ナンバーズ。

小麦ちゃんも、かわいい顔して大人の仲間入り!?

>うすいえんどう
グリーンピースを繊細にしたような味でした。
関西地区ではこの時季普通に売ってるみたいですね~
2009-05-28 木 12:21:27 | URL | まつもと由季 [編集]
誕生日番号で当たるとは
強運が向かってそうですねー
小麦ちゃん男になり始めたのかもよ?

ぽちん
2009-05-28 木 14:55:20 | URL | ash [編集]
りらくまは、毎週ロト6買ってたけど、あまりにも負債が増えるばかりなのでやめましたw
2009-05-28 木 18:44:34 | URL | りらくま [編集]
小麦ちゃんどうしたのかな?寂しいのかな??マーキングって壁とかにするって聞くのですが,お布団にもするのかな?
お弁当は品数が多くて彩りがきれいですね。少量を品数多く,理想的なおかずです。
2009-05-28 木 20:35:41 | URL | りえ [編集]
すごい!!!
それで宝くじが当たるとは、神がかってますね(笑)

小麦ちゃんのお粗相は、特にトイレや砂を変えたのでなければ、マーキングかも??
もうお年頃だものね。
2009-05-28 木 22:24:16 | URL | CAT. [編集]
書こうと思ったらみんな同じこと言ってるよ
まぁ書いとくね
マーキングだろうねー
いつまでも匂いが残らないかい?

小麦ちゃん、恍惚の表情だ…
2009-05-28 木 23:19:51 | URL | むちこ [編集]
>ろってんさん
夜のうちにやってますよー。
朝つめるだけ。

>あずささん
やっぱそうですかね??
来月中にも去勢しようと思ってます!

>まゆさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねー!!

>なおちゃん
今度作ったときアップで撮りますね。
小麦ももう大人の男かぁ。

>jun◎さん
ぼくも今回の画宝くじの中では最高額でした!
やっぱ競馬のほうがもうかるよねーww

>taraさん
やっぱマーキングですかね???
早く去勢してやりたいー。

>しのぶさん
ミンチを油揚げでまいてるだけですよー。

>めちゃさん
感情だしまくりだよー。
家に帰った瞬間、布団に誘われちゃうしww
変な意味じゃなくwwww

>マンチカンさん
ありがとうございまーす!
やっぱスプレーかなあ??

>ashさん
強運かなあ?
うれぴー。

>りらくまさん
たいがいは外れるよねww

>りえさん
お褒めいただきありがとうございまーっす!!

>CAT. さん
そうなんですよ、もうお年頃で。
早く手術させてやりたいなーって思ってます。

>むちこさん
うん、くさいですww
一回やられたときに丸洗いできる布団に変えたから、
風呂場で踏み洗いしてますww
2009-05-29 金 12:56:51 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

