■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ありあわせ弁当
今日は、ユーミンのコンサートに行ってきた!!

14年ぶりの生ユーミン。

ピアノが回りだすわ、

宙吊りになるわ、

いなくなったと思ったら観客席の後ろから登場するわ、

まるでイリュージョンww




まるでプリンセステンコウ




tenko_moon.jpg

そこが良いんだよね、ユーミン。

50超えてるのにあそこまで動くのがすごいっ!

とかそんなことばっか考えて、ちょっと心配しちゃったww

息切れるよー、とか、転んじゃだめだよー、とか

余計なお世話www

でも、楽しかったー♪

<今日の弁当>
・イカフライ
・赤ウインナー
・ミートボール
・ナポリタン
・デビルドエッグ
・海老カクテル
・焼売
・かまぼこ
・ミニトマト
R0012847_convert_20090526225328.jpg

今日もお留守番、わるいねー。

R0012841_convert_20090526231048.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 23:12:37 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
今日はパンね
でもおかずたくさんだ、豪華だね
ユーミンって50超えてるのか
私なんて10分歩いたら息切れするのにすごいな
プリンセステンコーなら観たことあるよ
なんか余興で来てて、誰も舞台みてなくてちょっと悲しくなった。
世界のプリンセス…
2009-05-27 水 00:08:33 | URL | むちこ [編集]
あり合わせでこんな素敵なおべんとが・・・☆
おかずモリモリで美味しそう(^v^*))

ピアノが回りだす!?!?
そりゃびっくりですね・・w
2009-05-27 水 08:19:12 | URL | ちーすけ [編集]
おかずがいっぱいでうれしくなりますね~
私は本日おかず2品ですw
2009-05-27 水 11:07:51 | URL | りらくま [編集]
ユーミンのコンサートいいですね(^^)

「まるでプリンセステンコウ」ってところでツボに入ってしまい
ちょっと笑ってしまいましたが(*^m^)

2009-05-27 水 11:26:58 | URL | マンチカン [編集]
こんにちは~
ユーミン、バブル時代はよく聞いてました(笑)
年々ド派手になっていくような。。ww
今日のお弁当はおかずがいっぱい!!
いつも3品以内の私はかなりハードル高いです(^ ^);

>お祝いコメント、ありがとうございました!
2009-05-27 水 12:33:59 | URL | まつもと由季 [編集]
プリンセステンコウって 笑
ユーミン見たら思いだすじゃないですか!!
しかし、連日若いですよ、イケ弁さんの行動!
そしてそれでも弁当作るとは・・・

小麦たんも誇らしげ~♪
2009-05-27 水 13:10:13 | URL | なおちゃん [編集]
ユーミンイリュージョン(爆)
歳が歳だけに私もハラハラしちゃいそう
ま、ミツコ・モリに比べたら全然お若いですが 

小麦タンの首に素敵なチェーン状のものが!
灰斗さんにおされ~な首輪を探してるとこなんですよー
チェーン付きってなかなか無いんですよね
2009-05-27 水 14:23:23 | URL | ami [編集]
コンサートいいな~
タコさんウインナー 目がついててカワユ
お留守番 さみしいね小麦ちゃん

ぽちん
2009-05-27 水 14:29:22 | URL | ash [編集]
タコちゃんがいるんですけど~カワイイ❤
またまたお勉強されてますね~
キャラ弁に凝り始めるか~(笑)
これがあり合わせ??
今の我が家・・・あり合わせなんて言ったらサラダとジャガイモの煮物しか作れないわ・・・
2009-05-27 水 19:27:40 | URL | めちゃ [編集]
ユーミンいいなぁ,私は”魔女の宅急便”を見て,ユーミン好きになりました。小麦ちゃんもいっしょに行ければいいのにね。ってそれは無理か。今日も愛くるしい小麦ちゃん(とタコウインナー)。
2009-05-27 水 20:29:21 | URL | りえ [編集]
こんばんは
盛り沢山なお弁当で美味しそう!
詰め方も上手だね~。見習わなきゃ!
うちの包丁切れが悪いので
飾り切りとか無理っぽい。。
やりたいのにー!
2009-05-27 水 20:56:05 | URL | やまもも [編集]
ユ-ミンのコンサ-ト@@
うわ~!!うらやましいっ(>_<)
私も若い頃はユ-ミンが一番大好きで
いつも聞いてたな。
コンサ-トは徳島には来ないのですが
昔はたまに来てたのです。
なので2回だけ行けた~!
2回目は久しぶりのユ-ミンに感激でうるうるしました(T_T)
また聞きにいかなきゃ、ユ-ミンももう年だからなあ(笑)
行きたいなあ!!

プリンセス天功って一体、何歳なんでしょうねえ
全くわかりませんよねえ、あの人の年
やばい。

今日はパンなんですね♪



2009-05-27 水 21:05:50 | URL | りえこっち [編集]
ユーミンのコンサート、楽しそうですね!
いいな~♪
いつまでもパワフルに頑張ってほしいです(^^)
小麦ちゃん、今日もかっわいいな~(^^)
2009-05-27 水 21:31:24 | URL | CAT. [編集]
すごいっ!ユーミンのコンサートってそんななの?!笑
ちょっと興味が出てきました。笑

それにしても、最近の小麦ちゃんは、
なんだか日増しにお人形のような、ぬいぐるみのような
完璧にファンシー(笑)なお顔になってるような・・・・
気のせい?(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
2009-05-27 水 21:32:48 | URL | megu [編集]
いつもながら、美しいお弁当にかわいい小麦ちゃん!
本日の〆に両方拝見できて(どんだけ食いしん坊で、猫好きやねん!)、ハッピー♪です。
2009-05-27 水 23:05:52 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
>むちこさん
天引みたことあるのー?
すげー、うらやましい!!!

>ちーすけさん
そうなんです、ピアノが…ww

>りらくまさん
おかず2品って…ww
そんな日もありますよー!

>マンチカンさん
ほんとですよ!!ww

>まつもと由季さん
確かにユーミンってバブル臭がするーww
昨日もスパンコールのボディコン着てたしwww

>なおちゃん
若いですかね?ww

>amiさん
森光子さんはねー。
機械仕掛けだったらウケるね。
実は2年前から電池で動いてた!!とかww
東スポ、すっぱ抜かないかな?www

>ashさん
ウインナー、やばいでしょ?
32のおっさんだよww

>めちゃさん
冷蔵庫かき集めたんだよー。
けっこう買いだめしてあるから。

>りえさん
魔女の宅急便、アンプラグドで歌ったよ!!

>やまももさん
包丁は大事ですぞー!!
買い換えなきゃね!!!!

>りえこっちさん
そうそう、早くみとかないと60歳超えちゃいますよーww

>CAT.さん
楽しかったよー!
ねえ、森光子みたいになってもがんばってほしいww

>meguさん
今度行ってみて!!
言ってることわかると思うww
小麦、そんなファンシーかね?

>ちゃちゅけ。さん
ハッピーになっていただけました?ww
そう言っていただけると、こちらもマンモスハッピー。
2009-05-27 水 23:44:38 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

