■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
豚キムチ弁当
今日は眠かったー。

昨日は11時くらいには寝たんだけれど、

それでも朝起きるのつらかったもんね。

月曜日が一番疲れるわーww

んで、今日は岩盤浴にいって土日の疲れを汗と一緒に流してきた。

昨日も、帰ってきたのが朝の6時だったにもかかわらず、

11時くらいには起きて元町、中華街、山下公園あたりをぶらついてたから、

やっぱ今日は疲れてて当然だなとあらためて思ったわけで。

でも、パーティ料理がみんなにほめられてて、イケピー超うれぴー。

<今日の弁当>
・豚キムチ
・一口ヒレカツ(さぼてん)
・ゆで卵
・アスパラ
・カポナータ(パーティの残り)
・かまぼこ
R0012814_convert_20090525223457.jpg

鳥に飛びつこうとして網戸に阻止されてやんのwww

R0012802_convert_20090525224813.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:52:43 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
朝の6時ですか~@@
もう次の日始まってますやん(笑)
私も年に1回は5時帰りですけど
ほんましんどいです。
イケメンさんはお若そうやから大丈夫でしょう!!
私やったら3日ぐらいお弁当出来ないかも~(>_<)
なんとか作って行ってるてすごいです。
小麦ちゃん、この後どうなったんでしょうか
ポチ
2009-05-25 月 23:41:44 | URL | りえこっち [編集]
こむぎちゃん、そこは2階?
あみどがあってよかったよー。
イケ弁さんはシェフ?
2009-05-25 月 23:52:51 | URL | かまど猫 [編集]
お疲れ~
パーティ料理すごかったねー おいしそ
人が集まると言えば鍋とか手巻き寿司とか
あとは関西なのでお好み焼きとかたこ焼きぐらいしかしないよ
パテて!
オサレさんやないか 
2009-05-25 月 23:55:41 | URL | むちこ [編集]
美しい!
いつもながら、美しいお弁当。眼福です(^o^)
↑ワタシがお弁当作ると色あいが悪いので、参考にさせていただきます~♪

小麦ちゃん、かわいいですね。
昨年、うちニャンも網戸にひっかかり…挙句、網戸張り替えになりました。
2009-05-26 火 00:50:55 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
イケピーがウレピかったことが私の幸せですw
2009-05-26 火 09:52:01 | URL | りらくま [編集]
イケピー、なんかジェネレーションギャップを感じますよ。。笑

月曜はいくら寝ても疲れる
それよーーーっくわかりますわー。
土日楽しいと、なおさらねー。

小麦。俊敏な動きも今だけだぞ!
2009-05-26 火 10:09:29 | URL | summy [編集]
若い!朝の6時!!
若い 笑

それでちゃんと弁当作れるのがすごい!

小麦ちゃん、伸びてますね~~~~ 
網戸破られなくてよかったですね!
2009-05-26 火 10:48:09 | URL | なおちゃん [編集]
お疲れ様です(^^)

写真だと一瞬、網戸がないように見えますね
小麦ちゃんパントマイムやってるみたい(*^m^)
2009-05-26 火 10:58:07 | URL | マンチカン [編集]
こんにちは~
確かに月曜日はやる気起きないですね~
小麦ちゃん、結構スマート!

>コールラビ
味は「ブロッコリーの茎」そのものですよ(^ ^)
2009-05-26 火 12:12:17 | URL | まつもと由季 [編集]
イケピー超うれぴー。
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ツボにはまってしまった!!

今日のお弁当も彩りが綺麗で美味しそう☆
とんかつ好きなのに、さぼてんのは食べた事ないなぁ。
今度食べなきゃ!!

わっぱ(大)は、楽天で6千円で購入。
ちょっと高かったけど、買ってよかった^^
だって、イマイチなお弁当も美味しそうに見えちゃうから(笑)
2009-05-26 火 13:57:37 | URL | メシコロ [編集]
イケピー超うれぴーね~一体いくつやねん?って言いたくなった(笑)

お弁当こじんまりとちっちゃそうに見えるけどちゃんと入ってるね~
お弁当に豚キムチ入れたいな~って思ってたけど匂いが・・・って
でも大丈夫なんだね☆ 今度入れてみよっ 
2009-05-26 火 15:13:36 | URL | めちゃ [編集]
岩盤浴いいなー未体験です!
疲れててもお弁当作ってエライですね
小麦ちゃんも狩りしたいんだねー^^

ぽちん
2009-05-26 火 16:05:19 | URL | ash [編集]
小麦ちゃん,張り付いてますね,背伸びしちゃってかわいい。こういう,ちょっとマヌケな一生懸命さがかわいくてたまりません。おべんとうも今日はかわいい系ですね。
2009-05-26 火 21:53:41 | URL | りえ [編集]
豚キムチだいすきー!

嫁にきませんか?w
2009-05-26 火 22:26:33 | URL | やまもも [編集]
>りえこっちさん
しばらくこの体勢とっててあきらめましたww

>かまど猫さん
シェフより主夫になりたいですww
働くのやだーwww

>むちこさん
お疲れ~!
うちももんじゃとかたまにやるよ。

>ちゃちゅけ。さん
そうなんですよねー、網戸がやぶけて困ります。

>りらくまさん
ありがとぅーっす!

>summyさん
ぎゃっぷ感じちゃった??ww
のりぴー世代だもんね。

>なおちゃん
穴あいてますけどね…ww

>マンチカンさん
そうですね、写真だと網戸見えないかも!?

>まつもと由季さん
もう土曜日が待ち遠しいwww

>メシコロさん
おっ!わっぱ購入しましたか!!
わっぱはご飯もおいしく食べられてよいですよー。

>めちゃさん
のりピーと誕生日同じだからww
豚キムチ、ぜんぜん平気だよー。

>ashさん
岩盤浴、ぜひお試しあれ!

>りえさん
ブリッコしちゃいました~。
エヘっ!ww

>やまももさん
専業主夫でお願いしますwwww
2009-05-26 火 23:22:02 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

