■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
パーティ #2
いやー昨日は楽しかったー!

結局家に帰ってきたの、朝の6時だったよww

もう1軒いこうかーっつって店を出て時計見たら、

もう5時半過ぎてたから、急に気持ちが萎えて帰ってきちゃったwww

さてさて、昨日のパーティ料理はこんな感じだった。

・レバパテ
・たらこクリームチーズ
・アンチョビクリームチーズ
・カポナータ
・ツナサミー
R0012805_convert_20090524220333.jpg

・スペアリブのマーマレード煮
R0012807_convert_20090524220352.jpg

・ビッグハンバーグ
R0012809_convert_20090524220440.jpg

もちろんどれもおいしくできましたー。

R0012658_convert_20090524220909.jpg

小麦ー、お客さん来てるよwww

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



料理 | 22:12:53 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
うわ~なんと豪華で美味しそうな料理。。(゜ロ゜;)
これはお友達もよろこぶでしょうねーーー。
小麦ちゃん~(^m^ )ぷりぷりっと丸見えー(笑)
2009-05-24 日 22:56:41 | URL | mimio [編集]
うー。
今度参加させてねwww

レバパテだいすきー!

2009-05-24 日 23:05:28 | URL | やまもも [編集]
はじめまして。猫柳のところのりえです。遊びに来ちゃいました。
小麦ちゃん,ミルクティーみたいなやさしい色味でとってもかわいいですね。表情がとっても穏やかなので,女の子かとおもいきや,男子ではないですか。ネコはやっぱり,スコ男子ですよね。
お料理もとってもおいしそう。過去のお弁当も拝見させていただきました。すごいきれい。
またうかがいますね。
2009-05-24 日 23:11:15 | URL | りえ [編集]
うわー。
美味しそうです。
小麦ちゃんのお尻(逆?)も可愛いですね。

お弁当、楽しみにしています~♪

2009-05-24 日 23:54:22 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
美味しそうな物ばかり(^u^)
お腹が完全に反応してます(;^ω^)

小麦ちゃん(*^m^)なんか刑事ドラマで
よく出てくる車の整備士さんみたい( ´艸`)
2009-05-25 月 11:10:43 | URL | マンチカン [編集]
本格的なパーティだね
ディップもどれも美味しそうだしハンバーグってすっごい大きいの?
オーブンでアルミホイルかなんかかぶせて焼くの?
うんうんどれも美味しそう
イケ弁さんはお弁当だけじゃなくてこういうパーティメニューもすっごい上手で勉強になるなぁ~
2009-05-25 月 11:11:46 | URL | めちゃ [編集]
パーティ!そこはかとなくパーティっぽいです!
おいしそう・・・うらやましいですヽ(´ρ`)ノじゅるり
イケ弁さんのブログはお昼前に見てはいけないですね!!笑
応援ぽちです
2009-05-25 月 11:54:05 | URL | みはるん [編集]
これはワインでしょ、ワインでしょ!!
あー、レバパテ好き・・・
これを見ていまお腹鳴りましたよ。

ぐるぐるぐる・・・

あ、小麦さま 笑

どうしてこういつも裏切らないオチを書いてくれるんですか!
イケ弁さん、センスありすぎ 爆
2009-05-25 月 12:15:41 | URL | なおちゃん [編集]
こんにちは~!
私も先週の土曜日は気がついたら朝4時まで飲んでた(苦笑)
パテとか、のんべえにはたまらないな~
どんどんお酒すすんじゃうから(笑)
2009-05-25 月 12:27:10 | URL | まつもと由季 [編集]
スペアリブのマーマレード煮食べたい・・・。

うちも6月に入ったら去勢手術です・・。
あっという間におとなになりますね。
2009-05-25 月 14:13:46 | URL | tara [編集]
ころっころの小麦ちゃんの…
イカン!イカン! 食いつきどころが違うって(^▽^;)ゞハハハッ
美味しそうですね~☆
オードブルはワインで、その後につづく肉!肉!には、
ビールをグビグビッ!! ぷはぁ~といきたい☆ ヽ(゚∇^*)ノタマラン
 
>最近なかなか体重落ちないんだよね~
そうそう、体重ってやつは…って、えっ!? スマートじゃない!!

イケ弁さんのブログ、ブックマークしちゃいました。
これからも、お弁当と小麦ちゃんを楽しみにしています^^
2009-05-25 月 16:53:54 | URL | メシコロ [編集]
パーティー料理 すんごい美味しそう
ほんと天才的!!
小麦ちゃん、丸見えですぉ~^^

ぽちん
2009-05-25 月 17:58:33 | URL | ash [編集]
全部がすっごい美味しそう!!!
今度、うちでホームパーティーする時、出張コックしませんか?!(笑)
2009-05-25 月 21:34:03 | URL | CAT. [編集]
ビッグハンバーグ、いいですねっ!v-206
2009-05-25 月 21:54:47 | URL | りらくま [編集]
>mimioさん
そうなんです、評判よかったですよーww

>やまももさん
レバパテは、自分では食べられないんだけど、
みんなのリクエストが多くていつも作ってます。
味見もしないからおいしいかどうかわかんないんだけど、
みんながおいしいって言うから仕方なく…ww

>りえさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
スコはほんとかわいいですよねー。
飼ってみてやっぱそう思いました!

>ちゃちゅけ。さん
ありがとうございます!!

>マンチカンさん
たしかに!!
ゴロゴロのついた板に乗っていすの下からでてきそうww

>めちゃさん
ハンバーグは直径20センチくらいだよー。
普通にフライパンで焼いたよ!
焦げ目だけつけてあとは蒸し焼き。

>みはるんさん
いつも応援ぽちありがとうございます!!

>なおちゃん
ワインはあっという間に6本空いちゃいましたww
センスあるかな!?ww

>まつもと由季さん
由季さんも結構のんべなんだwww
仲間~♪

>taraさん
ほんと、あっという間ですよねー。
ちょっとさびしい。

>メシコロさん
ブックマークありがとうございます!
こっちもリンクはっときますねー!!

>ashさん
ありがとうございまーす。
小麦、丸見えでしょww

>CAT.さん
ぜひ呼んでくださいww
暴れますよーwww

>りらくまさん
わりとおいしくできましたー。
2009-05-25 月 23:03:30 | URL | イケ弁 [編集]
スペアリブ美味しそう!!テリテリ!
小麦ちゃんに注目してもた
まんま出してるやんか(爆)
きゃ~!!
2009-05-25 月 23:44:56 | URL | りえこっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

