■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
うな重弁当
もうそろそろ小麦の去勢をしなきゃと思ってるんだけど、

ネットで調べたら、横浜市では6月1日から

猫、犬の去勢・避妊手術に助成金がでるらしい。

5000円出るらしいんだけど、助かるよね。

いま7ヶ月目だから、ヒートぎりぎり間に合うかなあと。

あんな小さかった小麦がねぇ、

もう去勢をしなきゃなんないくらい大きくなったのかと思うと、

しみじみとして涙でそうになっちゃうよ、大人になったねぇ。

R0012625_convert_20090521203122.jpg

アゴ、たっぷりww

<今日の弁当>
・うなぎの蒲焼き
・赤ウインナー
・クリームコロッケ
・うずらのカレー煮
・デビルドエッグ
・スナックエンドウ
R0012766_convert_20090521203509.jpg

2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:40:19 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
うなぎが美味しそう!
贅沢なお弁当ですね~(^o^)

2009-05-21 木 22:55:07 | URL | リラクマ [編集]
うなぎじゃ~っ♪♪
ちょっと暑くなってくると食べたくなるなあ~!!
小麦ちゃん、去勢するんすね
そうか~・・・がんばれよ!って何を・・・
ぽち

2009-05-21 木 22:56:19 | URL | りえこっち [編集]
いつもポチっとしてるけど
弁当男子のところで
初めて下まで見たけど(笑)

私、最近全くブログ徘徊してないんで・・・

イケメンさんて一番なんだわ(笑)今頃・・・
ここって!男の人が作ってる弁当ブログばっかりなんじゃ~っ@@
知らなかった~っ@@!!
ちょっとじっくり見とこ・・・・
他にもイケメンおるかも(^◇^)?ブッ
2009-05-21 木 23:01:33 | URL | りえこっち [編集]
おー!
疲れがたまってるので、私もうな重弁当
今度つくろっとv-22
スナップエンドウ大好き!
2009-05-21 木 23:09:26 | URL | やまもも [編集]
小麦ちゃんももうお年頃なんですね~
ニャーハーフの世界へカモ~ン♪
・・・と、うちのオカマちゃんが申しております(^^;)
2009-05-21 木 23:10:28 | URL | CAT. [編集]
あごむっちりだ
うちのは怪我をして病院に連れて行ったら、
「全身麻酔が必要なので、どうせならついでに避妊もしときましょうか?」
って言われ、じゃあ頼みますとお願いしました。
はて、何か月だったのかしら?
野良だとわかんないよね
2009-05-21 木 23:29:53 | URL | むちこ [編集]
こんばんは。
昨日は、お弁当の美しさに惹かれ…過去の力作を遡り隅々まで拝見させて頂きました。
その勢いで、お腹がすきまして、結果、夜中に暴飲暴食です。ああ!
今日のワタクシは、小麦ちゃんのようにむっちりアゴ。
もともとなんですけど、特に磨きがかかり(TOT)


2009-05-22 金 00:01:56 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
おいしそうー!

うちの子も7ヶ月で去勢しました。
玉がなくなるのが寂しくて記念写真を撮りました。
2009-05-22 金 06:55:02 | URL | ま。 [編集]
鰻だなんて~ 贅沢
先日鰻コーナーで手に取って見るだけ見て元の位置に戻した・・・
さすが独身貴族は違うね♬♫
あ~こんなてんこ盛りの鰻食べたいな

小麦ちゃん・・・
実家のくぅーもオカマ 近所にカマ友多いよっ♬
2009-05-22 金 10:02:18 | URL | めちゃ [編集]
2重あご・・・(●´艸`)フ゛ハッ
助成金助かるよね。
地域のと他に獣医師協会みたいなのもなかったっけ?
たぶんどちらかしか使えなかったはずだけど
少しでも負担してくれると助かるよね☆
鰻♪鰻♪食べたいわ~


2009-05-22 金 10:21:25 | URL | jun◎ [編集]
小麦ちゃんの二重あごに
ちょっと笑ってしまいました(*^m^)

そろそろ手術ですか
うちの猫は8ヶ月目でしましたよ(^^)
2009-05-22 金 10:55:19 | URL | マンチカン [編集]
こんにちは~
猫の去勢に助成金が出るんですね!
横浜っていい街~
鰻、おいしそうです!
デビルドエッグってのが気になります。。
2009-05-22 金 12:20:53 | URL | まつもと由季 [編集]
この前、香川に行ってきたよ。
美味しいうどんとイチゴ大福が美味しかったよ。ありがとう。


このブログ炎上すればいいのに・・・
2009-05-22 金 12:25:44 | URL | ××先生のラ・マン [編集]
そっか小麦ちゃん7ヶ月なんですねー
去勢に助成金でるのー いいな
ウナギぎっしり弁当 ヨダレでます

ぽちん
2009-05-22 金 15:09:59 | URL | ash [編集]
うちのねこは、去勢するの遅かったのかなぁ…
8ヶ月とか9ヶ月くらいでしたー


しかし、男らしいアゴ( ̄▽ ̄)

2009-05-22 金 15:44:12 | URL | なおちゃん [編集]
男の子の手術は女の子に比べたら簡単
なのかな?日帰りだといいですね。

2009-05-22 金 16:57:49 | URL | しのぶ [編集]
うちも横浜市の助成金利用しましたよー!
こむぎは8ヶ月で去勢しました。
小麦ちゃん、あごたっぷりなところとか奥目なところが
うちのこむぎと似てるなぁ~って思います^^
2009-05-22 金 22:53:26 | URL | mimio [編集]
>リラクマさん
でしょー。たまには♪

>りえこっちさん
今日2番になってた。
一番の人がポイントの配分変えたみたい。

>やまももさん
あれスナップエンドウっていうの??
スナックエンドウかと思ってたww

>CAT.さん
小麦、世界一のオカマになるのよ~!w

>むちこさん
すごいな、その医者の適当発言っぷりww

>ちゃちゅけ。さん
ありがとうございます!!
過去までさかのぼって……ww

>ま。さん
うちのも撮っときます!w

>めちゃさん
確かに独り身は自分のことだけ考えてればいいからいいよねー。

>jun◎さん
そうなの?
そこまで調べてみなかった!
調べてみよー!!!

>マンチカンさん
あご毛すごいでしょ。
モサってwww

>まつもと由季さん
デビルドエッグはゆで卵の黄身だけ取り出して、
タルタルとかと混ぜるだけですよー。

>××先生のラ・マン
煽るな、ボケっ!ww

>ashさん
うなぎ、久しぶりでおいしかったー。

>なおちゃん
みんな、あごに目がいき過ぎーww

>しのぶさん
女の子よりはかんたんですよね、たぶん。
泊まりになるとさびしいなーw

>mimioさん
やっぱり似てますよねーww
名前が一緒ってのがすごい奇遇!!
2009-05-22 金 23:12:23 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

