■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
みなとみらいの夜景も台無し

昨日は、みなとみらいの高層マンションに住む友人のおうちへおじゃました。


本当に夜景がきれい。



R00110431_2 



あまりうまく撮れてないけど。


夏は花火が障害物なしに見えて最高。


なんかセレブな感じプンプン。


小麦、今日も留守番ごめんよ。 ↓ ブサイク(´,_ゝ`)プッ



0061



それはいいんです、それは。


そこに行くまでにタクシーの運転手にムカついて


イライラがピークに。


駅から少し離れた映画館からタクシーに乗り


友人のマンションに向かったのだが、


一緒に映画に行った友人の一人はそのまま帰るというので、


駅近でタクシーを降ろすことになった。


んで、



「その辺で降ろしてください」



と言ったら、



「ロータリーに入ったほうがいいよね?」



とわけわからんこと言うから、



「だぁかぁらぁ、そこで降ろしてくれればいいですから」



と言ったが、



「ロータリーに入ったほうがいいよねぇ」



と声高にかぶせてきやがった!!


この運転手、乗ったときから態度が気に食わず、


おまけに行き先を告げると、



「わからんけど、そっち方面行ってみます」



だとさ。


その時点で (#゚Д゚)y-~~イライラ してるのに、


料金上げようとして回り道すんなよ、と思って



 



「いいから、さっさと止めろ (#`皿´)」



 



と言うと、運転手はしぶしぶタクシーを止めた。



挙句の果てに、目的地近くになって、



 



「ちょっとわかんないからこの辺回ってみようかね」



 



なんていうから、もう限界!



 



「さっさと降ろせ、ゴラーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;」



 



とタクシーを降りた次第で。



 



お前の名前、ちゃんとチェックしてるからな。



 



つーか、もうクレームあげといたから。




よろしく。


そんな苛立ちを癒してくれるのは、


小麦、お前だけだよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



R0011027111





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 23:23:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ふーん
短気なんですね。。
2009-04-05 日 08:15:42 | URL | 通りがかり [編集]
そうだね。。
2009-04-05 日 18:54:09 | URL | イケ弁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

