■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
富士山盛り

皆様、1000HIT御礼 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!



昨日は近くにある蕎麦屋の味奈登庵へ。


ここのいいところは、大盛りと富士山盛りというのがあって、


普通盛りと値段が変わらないところ。


ちなみに富士山盛りは食べ切れませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



0141



いっしょに行った友人の中に介護施設で働いているやつがいて、


認知症専門の部署らしいんだけど、いろいろ話を聞いてみると、



 



異次元?Σ(;・∀・)



 



みたいな話ばっかりで面白い。


一番びっくりしたのが、



 



「最近、尿の臭いで


誰が漏らしたかすぐわかるんだよね」



 



プロですわ。


みんな微妙に違うらしい。


ぼくたちからしてみると嬉しくない特技だけど、



 



「俺も一人前になったのかなぁ」



 



なんて自分にうっとりしてみたり。


やっぱり介護の現場は大変だなぁとつくづく思った。


その後、みんなでうちに移動。


狩野英孝のロンハーのドッキリのビデオで盛り上がる。


その間、小麦は友人の中のひとりの足の臭いが気に入ったらしく、


何度も臭いをかいでは、これまたウットリ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





また留守番させちゃてごめんよ。



0071_2





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

日記 | 22:04:11 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

